思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

大切な場面が 例え色褪せても あの人の言葉を忘れない

一つてくんの私が苦手なところはジブリが好きなところ。

あのね、ソロの衣装が完全ハウルやったわけですよ、ハウルすらダメだから、怖いの、鳥になるところ無理なんだけど、それをモチーフにした衣装に変えてて、そこがうん。

妹が心配してくれた(笑)

「ホントは事前に言おうと思ったけど、怖がるけやめた」って(笑)

ホントそこだけ、うん。

まじで苦手なんだよ、冗談抜きサビ抜きだからね。

まだ、進撃の巨人のがいける(笑)し、あれは漫画は読む!

漫画はね、怖いやつも読めちゃうんだよ、音がないからさ!

いやーでも、あれsくんやったら私大興奮だよね!?

だって、てくんミスタービーンに似てるし、それ言ったら妹にめっちゃ怒られたけど、めっちゃ似てるん(笑)

変顔とかバリ似てるん(笑)

ミスタービーンのてくん好き。

今週末?からかな?圭くんのドラマも始まるし!結局見ちゃう(笑)

どうしよう!!でもね!!!私ね!!!じくんのたまに出る兄感に弱くて、ダメだ、この人も普段ふざけてる人でさ、ダメだ、こういうのに弱い(笑)

共通してるのが、可愛い系等の人はあまり好きにならないかな!!!!

亮ちゃんくらい??

なんやろな、女の子らしい可愛さではなく、天然な可愛さって言うかさあ、なんていうの?男の子らしい可愛いを持ってる人にやられちゃうね。

 

いざという時に引っ張っていくような感じの人たまんない!

 

 

も~無理だ!!私まともに恋できない!!だって、次から次にすばるやエイトや亮ちゃんに億の人たち、みんなが幸せな気分にしてくれるから満たされる!!

いい!!何年かしたら婚活して、最後は一人で終えたくないって言う同じ目的な人と一緒になる、うん。

でも、彼氏がいなかろうが、見た目には気を使ってるつもり!

メイクしたら私は可愛いって言い聞かせるから!

 

さあ、さっきすばソロ応募してきた!!

ド緊張してるから、夜食食べながら気持ち落ち着かせて、あとは、億の人たちのストアも応募して、うん。

妹と一緒に行きたいんだけどさ、同行むりやから、うん、悩むよね。

妹をおいては行けないは、私が行かれないのはいいけど。

 

そう、じょーくんのJr維新読んだんやけど、ほんとに感動した。

ああやって、素直に悔しいって言えるところが好き。

ヨコちゃんに対してもそう、うん、しっかり言えるじょーくんが好き。

おめでとうっていう気持ちと悔しい気持ち、両方あって当然だと思う。

むしろ、悔しい気持ちが一つもなかったっていうほうが私は「えっ?」ってなる。

ヨコちゃんのこと大好きでいてくれてるあなたが私はもっと好きになりました。

ああいう感じだけど、ほんとに全力で仕事してたんだよ、特にヨコヒナは。

必ず前に出て行くし、静かなメンバーがいたら必ずふって、華持たせるし。

文ちゃんのインタビューを見かけて、うん、ああ好きって思った(笑)

アナザーの頃は1階席すらうまらんときあったんやなかったけ?

たった1000人のキャパを埋めるのに3年かかって、そんなエイトが今じゃチケット取れないんだよ。

あの十五祭のティーザー、涙止まらなかった。

嬉しくてしょうがなかった。

私はエイトの力でここまで来たと思ってる、

未だにお客さん入ってるか怖いっていうエイトが好きだし、今年全員を松竹座に連れて行ってくれたことが嬉しかったし、うん。

今のこの状況で、好きだとか、尊敬してるとか、そういう気持ちを伝えてくれるみんなが好き。

5人のことだけじゃなくて、エイト全員に言ってくれることが嬉しい。

関ジャニ∞ってすごいんだぞって、すごく悔しんだよ、特に亮ちゃんのことは。

世間からは不仲、方向性の違いだけで片づけられるのがとっても悔しい。

不仲のせいにして、亮ちゃんが悪者みたいなのホントに悔しいし、みんな違和感しかないんだよまじで、ほんとにだから嬉しい。

ちょと検索して、ほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ピアス増やそうかなって思ってる。

おやすみ。