思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

支離滅裂haaaaaaa!!!!!!渋谷のファンの重度の部分だだ漏れ注意報

急に少年たちのライブビューイングを見に行くことに。

16時の回なんやけど、混む時間や――んていう感じで、カッコいい横山しゃんみてくる!!

こーじみれるってことやんね?きっと面白いんやろうなあ、楽しみ。

この間スベッたみたいな空気になって見てて悔しかったから、見せ場がたくさんあるといなあ、でもメインがすのすとだからあんまり期待はせんどくよ(笑)

ビバの乱用も好きだけど、乱用してるようにみせつつ本人にふって、本人から連発させるのが私は面白いなあと思う。

でもそれが全国の面白さなんだったらそれでいいし、難しいよね。

そこのファンの人たちが面白いっていうものが面白いんだから。

ただ私はこうだよっていう話ね。

まあ、こーじ頑張れ!!!!

 

先に少クラの感想を書こうかな!!!

今回の少クラしんたどうしたの!?カッコよすぎるって言うか、なんなんなんですよ。

先月の少クラは私はじゅりのたなかのウィンクにやられて、結果あんまりしんたがはいってこない事件が起こったはず。

今回はしんただけだよ、あんまりカメラ見ない人だからカメラ目線されるとひっってなるから、私だめだって(笑)

ひっってなってこっちがそらしちゃうから、不意打ちWASABIすぎるって、ずるいって、最近そんな感じじゃなかったやんかよ、しんたズルすぎる。

何!?何かいいことあったの!?

勘ぐるよ!?あんなかっこいいの史上初じゃない!?

しかし、新曲好きだなあ、ラフインデレクだっけ?

違う違うデレクは私が昔見てたドラマの役名(笑)覚えられないんだけど、とにかく好き。

こちのパート結構好きだなあ、ダンスめっちゃ可愛いよね、ワッキーみたいなダンス私好きなんだけど!!

とにかく2週続けてしんたがやばすぎたっていう話です。

しんたのウィンクは不意打ちWASABIでじゅりより破壊力があるかもしれないって思ったけど、実際にじゅりがやるとキュンってなるんだよね。

じゅりはしょうがないよ、私の好きなタイプだから!!!(笑)

しんじゅりが並ぶとどうしていいかわからなくなるよね、しんじゅりって一番ズルイコンビなのかも。

 

変わらずほっきゅんかわうぃです、あの子がテレビに出ても一番安心。

欲しがりさんで、テンポもいいから上手い。

わざとやってるのがわかりやすいんだけど、さらっとしてるから面白いんだよ。

誰に絡んでも嫌がられないタイプ。

ボケてツッコまれると嬉しがるし、その話を妹としてたんだけど、ヨコもやなってヨコは褒められたくて、笑ってほしくてやるから(笑)

ウソでも褒められると喜んじゃうんだけど、ウソがすぎるとふてたりするんだけど、そこのあんばいがめんどくさいんですけど。

あと、軽く話しもったりね、ヨコは話を面白く料理するのが上手いんです。

可愛いでしょ?うちの色白の横山かわいいでしょ??

うん、横山担がほっきゅん好きになるのわかるよね(笑)

 

 

ずーーーーーーーーとsくんg見てるし、聞いてる!!!

hくんの笑顔が可愛すぎて、くしゃっと笑う、笑うと目がなくなるんだよ!

ゲラでさ、すぐ笑っちゃうし、なのに究極の照れ屋、急にsっ気だしてきたりそしてムキムキ。

笑顔がとてもかわいいのに作詞作曲できて、名曲を生み出す天才。

ニコちゃんのような笑い方なんですよ!黄色のあのニコちゃん。

あれは癒されるよ、あの笑顔はねこっちもニコニコになっちゃう。

でも私、sくんとcくん推しなんだ(笑)

顔はね、iくんが好きなんですけど、sくんにぞっこんです。

ほんとあざといとこもいいの、あざといんだけど天然でカッコいい、可愛いをやっちゃうから大好き。

ここのgもブスいじりあるんですよ、それがいいとは言わないけど、ブスキャラが可愛く見えてしょうがなくなるんで好きだし、こっちもいじりやすいし(笑)

gイチのイケメンなのにお笑いに全力なの、私そういう人大好きなんだよ、面白いことできる人ホントに大好きなの!!!

たまらんやん、ずっるい最強なsくん。

すごい最高なの、どんどん画像保存していって100枚すぐに超えちゃってさ、自分でびっくりだよ!!

田中圭現象だって、やばいやばい、気づけば1年くらいになるよ、圭くん。

ピークは過ぎたけど、相変わらず見ると胸が苦しくなる圭くん。

しかもさ、今レギュラーあるし、ドラマの番宣でテレビめっちゃ出るし、私の心と録画の容量が足りない!!!

 

だってさ、sくんgCDやテレビの生歌の音なのに感動しちゃうって、エイト以来だよ。

ユーチューブにMVとかが公開されてるから聞けるんだよね、いいものかどうなのかわからないんだけど、他にもいろいろあるのね、やばない??

それで感動するてやばない?

sくんデビュー当時に比べるとすんごい歌が上手くなってて、すごい負けず嫌いなのがたまらんやん、努力怠らない人なんだなあって。

まじでみんな歌上手すぎて、日本で言うゴスペラーズだよ。

ボーカルとラップとわかれてるんやけど、ラップラインも歌が上手いんですよ。

踊りはそんななんやけど、そこがまたいいんやけど!!

あと、すばる以外のビブラートが響いたことないんです。

ビブラートが好きだなって思ったのはすばるが最初で最後だと思ってたんだけど、sくんのビブラート聞いて鳥肌立って、この人のビブラート好きだって。

ただ深いんじゃなくて、曲によっての使い分けもできてるし、ビブラートに入る前の音が好き。

一定じゃないんだよね、浅くもできるんだよ、長い短いの問題じゃなくて、難しいんだけど、とにかくすばる以外で初めて胸に響いたの。

綺麗かって言ったら違うわけ、クセがあるの。

自分の中に落としてから歌ってる人だなって、伝えるのは後なんだよ。

すばるだって自分の感じたことを伝えてくれてるから好きなんだよ、今のすばるが知れるから歌が大好きなんだよ、音が大好きなんだよ。

だから私言ってるやん、追い込まれてるすばるの歌が好きって。

今にも消えそうな危ないすばるの歌が大好きって。

sくんgも感情が毎回違うのも好き。

あと、自分に人の感情を動かせる力があるっていうことを理解してるのが好き。

じゃなきゃメインボーカルやれねえよってね(笑)

上手い下手とかじゃなくて、ヤスが言ってたでしょ?突き詰めた最後は孤独だって。

楽しいだけじゃやれないんだよ、背負って孤独と戦い続けるって理解しなきゃ無理でしょ。

じゃあ、楽器隊はどうするかってその背中を倒れないように支えてるんじゃないのかな。

孤独と戦い続けてることはわからなくても、すばるがメインボーカルを背負ってる姿はわかるから全力でささえてぶつけてたと私は思う。

音さえもバラバラなんだよ、関ジャニ∞て、なのに1つだから最高で最強なんだよ。

音楽ってホントに深いよね。

表と裏がすごくわかりやすくて、私は聞く側だけどホントに面白い。

sくんgに出会って改めて音楽ってすげえなあって、エイトだけじゃなくても感動できるんだって思った。

 

多分ね、大倉が一番わかってたんじゃないのかな、あの人の後ろ以外で叩かないって言ったことあるくらいだから。

これからもすばるの中で大倉のドラムを超える人はいないと思ってる、あの相性の良さはこの先出会えないよ、もう二度と感じることができないのは切ないけど、ずっと1番なのが大倉って最高だよね、大倉だけに限らずエイトのバンドを超えることもないよ、過去だから余計にブレんやん。

だから後悔させたい(笑)

だから、お互いに悔しいって思わなきゃ意味がないと思ってる。

あかんね、すばるのことになるとホントに激重のダンベルだから(笑)

まあ、何言ってるかわからないだろうけど、私が一番わかってないから(笑)

とりあえず、関ジャニ∞の音楽聞きましょう!!!

DVD見ましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、2018年4月15日

私は深夜に噂を目にしました。

いつもならそんな信じないのに、妙に動悸が激しくて、火消しだって思うことにしたけど、結果本当でした!ちゃんちゃんって感じ(まるちゃんのチョンチョンて感じ)

目の前が真っ暗になるってこういうことなんだあって、ご飯も食べられなければ、仕事の記憶もないし、どうすごしていたのかあまり覚えてないなあ。

ただ、泣いてばかりで笑えなくて、笑おうとすればするほど笑えなくて、最初の1週間は地獄。

ツアー決定してたんだ、またねって言ったから会えると思ってたんだ、でもそうじゃなかったんだ。

今日がみなさんの前に立つのが最後ですって言葉に私はすごく傷ついた。

こんな重たい言葉あるのかなって、私は一生忘れないよ。

なのに年内まではいるって、こんな辛いことあるかって。

その言葉をヨコが言ったんじゃなかったかな?

メンバーに言わせることが悔しくてたまらなかった。

あんなの謝罪会見と変わらんやん、悔しくない?

ツアーに出せなかったこともいまだに根に持ってるし、もっと笑いたかったよ。

年内までって言ってるのに、仕事は全て7月で終わったんだよ。

あんな未練タラタラでボロボロのすばるみたのが最後だったんだよ、心配で仕方がないし、私だって精神的にやられてて、ボロボロでしんどかった。

7/8で私はかっらぽになったんだよ。

でもね、4月から7月までの3ヵ月、悪いことばかりじゃなくて、なんやろうなあ、私の大好きな関ジャニ∞の絆が改めて感じられて、幸せだった。

今も幸せ。

数年前は危なかったのに、すばるが出るってなっても出た後も危なくなってないんだよね、壊れてないんだよね、そんなんだから私は関ジャニ∞のファン今でもやってるんだよね。

1年前はライブに行くことも応援してることも想像できなかった、こんなに笑えてるなんて思わなかった、過去のエイトコン見て音だけを感じられたり、すばるに対してもエイトに対しても大丈夫だって思えて、今までみたいに自信満々で応援で来てるなんて思わなかった。

それもこれも、渋谷すばる関ジャニ∞のおかげです。

あなたたちが素直でいてくれて、見捨てずにいてくれたから、すばるがすばるファンを理解してくれてて、1年たつ前に生存確認してくれたから、今の私がいる。

ストも好きだからそれで埋めようとしたけど、無理だったんだよね、逆効果だったの(笑)

私はすばる以外ダメな人間だから。

エイトが私の大切な場所だから無理だったんだよ。

清く辞めた人も悪いとは思わないよ、その決断て勇気がいることだから、すごいことなんだよ。

私にはその勇気がなかっただけの話(笑)

 

ほんと1年でいろんなことがありすぎて、ホントに日々心配や不安が耐えんよなあ、でもそれも関ジャニ∞らいしいのかなあって思えるようになったよ。

いいことばかりじゃない、悪い部分も見えちゃうのが関ジャニ∞

エイターって元からバラバラなのに余計にバラバラになって、イラッとするしめんどくさいと思うけど、でもいざという時は団結できるから、私にとって楽な場所。

エイターが好きとは思わんけど、エイターやってて幸せと思う。

 

すばるのファンはほぼ同じこと思ってるから、最高に幸せなんだよね。

渋谷のファンは重度のやつが多いから、その渋谷も重度だから、最高で最強。

だから、すばるファンがエイトを嫌いでもいいんだよ、すばるファンだからすばるの話で盛り上がれるんだもん、そこにエイトは必要ないんだよ。

好きを大事にできるから私は好き。

エイトも応援してるならエイトの話もするけど、結果すばるの話だらけ(笑)

エイトも好きなの?無理だわ・・・ってならないからすばるファン好きなんだよ。

私が出会った人の話だけど(笑)

カンペキに合う人なんてこの世におらんやん、絶対合わない部分はあってイラッとする部分もあって、でも、それ以上にガチ合う部分が上回るから友達なんじゃないのかな。

すばるが好きっていう部分で盛り上がれることを大事に出来る人が私は好き。

 

1年前の自分へ、今の私笑ってるよ!すばるからの言葉も届いて幸せだよ!!

ストも応援してて、相変わらず剛くん大好きで、圭くんに惚れて、sくんに惚れて、幸せだよ!!!

よく頑張ったね、本当に良く頑張ったよ、泣いてばかりいたけど、笑おうと必死で辛かったけど、笑おうと頑張ったから今があるのかなって思ってるよ。

強くなって、イラッとするようになってるよ!!

 

 

いつまでエイターやるのかわからないけど、横山裕が好きで、錦戸亮は頑張れよって2人を応援するからこれからもよろしくね。

すばる、私はあなたのことは一生です、あなたに惚れこんだ私は世界一幸せ者の重度なファンなんで、これからもよろしくね。

 

何が言いたいかって、私にとって4月15日は、新たな幸せの始まりの日です。

ありがとうと大好き、そして渋谷すばるは絶対的な存在だと改めて感じるきっかけの日。

 

 

 

 

 

 

いつもいつも、ほんまにありがとう、愛してます。

 

おやすみ。