思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

並ならぬ涙の賜物、突っ張って!!

まるまるまる~~~!

35歳ナッピーバースデー

 

そうだなあ、まるちゃんにはイラッとすることが多いんですけど(笑)

まるちゃんみてたくさん笑ってきたなあ。

中だるみがね、未だにあるから(笑)

結構飲み込まれやすいタイプやから、今年はメンタルたもつのが大変やったと思うよ。

ヤスみたいに出せたらいいけど、亮ちゃんと同じでまるもため込むタイプ。

一番不安やったなー。聞いたら名古屋はボロボロやったらしいじゃないですか!

まあでも、人なんだよね。カンペキな人はいないんだよね。一生懸命頑張ってる姿好き。

ミスったら引きずるところは直してほしいなあと思うけど、ベースはわかりやすいし(笑)

追加みて、まるちゃん!の歌い方に戻ってたのは嬉しかった。

会報読んだら、引っ張られるくらいに聞きこんでたのを知って、胸が痛んだけども、クセのない、優しい歌声が私は好き。

ちゃんと仕事する人やしね!

エイトみんなにそれぞれイラッとしちゃうところあるけど、人間味があって好きなんだよね。嫌いになれない。

でもね、まるがギャグとかくだらんことたくさんしてくれるから、笑っていられてると思います。

あんまり甘やかしすぎるとダメになるから、これからも笑いは厳しくいかさせてもらうね。

2枚目なまるちゃんも大好きです。関ジャニイチ紳士で、関ジャニイチ女たらしで、笑いに本気でヤスに嫉妬しちゃうまるが大好きです!!!!

これからもよろしくね。

 

ビビの質問のところの感想~

昨日感想かけないとか言っといて、すんません。

トークのとこがちょっと、っていう話!!

しんたろさ、嫌いなもの多っ!っていうか、玉ねぎとネギ私大好物。

生のまんま食べちゃう。食べ過ぎて舌がしびれたことも(笑)

まあでも、私野菜はとらなくても生きていけると思ってる人だからなあ(笑)

なんて呼んでほしい?に「しんちゃん」じゃなくて「慎太郎」が以外。

しんちゃんって呼んでる人多くない?だからか!

しんたろだけ12番ないよね?なんなんやろ、気になる~~~。

あと、好みの服装が、モデル体型好きかこのやろ~~~って、流石一番のモテオトコめ~~~って(笑)じゅりはきゃらっぽいところあるけど、しんたろさりげなすぎて、ズルいんだよね~~~~~!!!

見てさ、思わず「フーーーー」って言っちゃったもん(笑)

※口笛が吹けません

 

ほっきゅんは、かわいい~~~だってキュウリなんて!キュウリ向けられて怖いっていう横山しゃんかよ!!!しかも、頭取!かしらってことかな??すばるかよ!!(癖なのでスルー)

 

おやすみ。