思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

壮大な正夢の中で 信じる強さを手に入れた 絶好のスピードで あの場所へ架けて行け

アイデンティティのやりすぎで、40分くらいしか寝れず、妹を送って、帰って1時間寝て、迎えに行って、帰って、今度は駅に送って、流石に疲れマンボー。帰りは何時になるんだ、私もKC先生に会いたかったー!KC先生て可愛いすぎん?男の子っぽいとこも好きで、可愛いし、お兄ちゃんガチャから知ってんの!トイに惚れ込んでさあ、岸くんの黒髪ってたまらんやんな、ヨコちゃん並みにたまらんやんな!?

 

てか、寝てないのが悪いのか、捕まる率上がった…。

好調やったのになあ、鹿から逃げ切れない。

ううううう、新しい衣装ゲットしてからずっと医者でやってるけど、そろそろ替え時!?うーん。

未だに道覚えられんくて、最後になって焦りマンボーっていう、うーーーーマンボー!

あれ嫌い、村!もう、見づらいし、わからんし、あれパニックなるもん。

ダイスがバグってるかなんかで、サイコロ振れんし!!

ちょっと休憩しよう!調子悪い時はカスタネット方式。

 

 

王子様ネタないかなと思って探してて、面白いの見つけてんけど、

西の人らで、私の経験上の話をすると、今までよりテンション高い、あまりサービスをしない、機嫌がいい、無駄に張り切る、ストレートに愛をぶつけてくるなど、だいたい姫が来てるかと。

逆に、いつも以上に振りまく人もおるから、その人のタイプなんやけど(笑)

姫いるいないも、結構わかりやすくって、あの人ら、知ってて、お互いにギリのライン攻めるからなあ。

踊りも一生懸命やったらしいし、知らんけど(笑)

カッコよくなったからいい恋してるんやと思ってるよ!!

 

ほっきゅんには、甘いから、可愛くて仕方がない人の意見ね、

ファンサないのが、ファンへの態度が悪いっていうのが、理解できない。

私が、選り好みをする人たちを知ってるから、ほっきゅんの態度が悪いなんて思わないけどなあ。相手にも選ぶ権利あるんだよ、私、誰彼する人あんまり好きじゃないし。

何かがないと、睨んだりするような子じゃないと思うけど、SixTONESは優しいと思うよ?エイトは、NG枠にはいると、周りが見てもわかるし、こそこそ笑ったり、昔の話!!!!今は、ホントにマシになったから!!!ホントに、丸くなったよね(笑)

 

なんやろな、ファンへの態度が良かったら、手を抜いても許されるの?

歌や踊りをほぼ100でやってるほっきゅんが見せてくれる、100じゃない姿が私は嬉しいし、どうしようもなく可愛い。

てかね、ファンサは、その人個人じゃない?全員がもらえるならいいけど、そうじゃないでしょ?誰か1人くらい、そんな人がいてもいいでしょう?バランス大事。

歌や踊りを全力でやってくれる方が私は嬉しい。

歌や音は、見えなくても届くじゃん?5万にいたら、想いが5万人一気に届くでしょ?

だから、うるさいんですね(笑)手を抜いたりしたらすぐわかるから、特に関ジャニ∞のバンドは、もうね(笑)

 

どうなるんやろう、バンドが一番やばいよね、ギターが1本減ったのも、ブルースハープがないのも、声がないのも最大やんな。

想像できない。そんな中、やってくれて、強くなったなあみんな。

 

f:id:eightsix922715:20180830182350j:image

昨日、母が焼肉の日やから食べたいって言うから、食べに行って、

2人なのに、5人前くらい食べたよね。

お肉にお米なしなんて考えられない!!!!!!

食べ放題は、元とらないとだから、頼まないけどさ・・・・。

私、ご飯食べるし、飲むし、ってそりゃねえ?(笑)

ハラミにはまってる。一番は、せんまいかなあ。

 

f:id:eightsix922715:20180830182531p:image

みてみてーーー!ランダムで組んだチームなんやけど、みんなで医者。

結果は、相打ちやったんですけど。

ランクマがね、ハンターが強くて、無理!

アプデされて、新しいキャラが追加されてて、サバイバーがなんか、ミスったり、立ち止まったりしたら、いきなり植物出てくるやつあって、ビックリして、居場所ばれて、見事に仕留められたし、私、チェイスとかできないから、捕まるんです。逃げるとき、くるくる回りながら、すこしでも、見づらくしてやろうと、頑張ってるんやけど、中々板や窓のとこにたどりつけない(笑)

腕がないから、人格を解放していくしかないもんな、それまで、ランダムする。

 

さささ、ヨコちゃんのドラマも来週終わるそうで、亮ちゃんの元気でたなーーーー。

私、レポ読んでないから、何があったのか詳しくわかんなくて、もうちょっとお預けやね。

 ボク。は、やっぱり、ヤスって天才。

ヤスらしい、ヤスらしくて、あああって、同じで。

化学変化が起きてた今までは、説明が要らなかったけど、そうじゃなくなった今は、ヤスもすばるの深い部分というか、ぶつけるとことか、足りなくて、

なんやろね、読んでグッときて、こらえたけど、ほっこりしたっていうか、ヤスってすごいなって、音楽の人やなって、天才で埋め尽くされた。

最高やんけ!!!って(笑)

 

RAGE好きなんです。

 

おやすみ