思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

コンコンコン コンスタントにコンスターチ

関ジャニズムをオススメしようの巻

ひっさしぶりに、何年振りかに、関ジャニズムを見て、ズムズムしたので、オススメしたくなった。

あとでユーチューブの感想かこう。

今、先書くか迷ったけど、先にオススメしよ。

 

関ジャニズムめっちゃ面白いよ。

 

 

これは、10周年コンサートになります。

この人達のアニバーサリーは、8周年なので、アニバコンじゃないお。

一応、区切りをつけてくれてて、だから懐かしい歌も披露してます。

可能なら、十祭見て、ズムを見てくれたら、これが、エイトの10周年なんだなて言うのが伝わるかな?

 

まあ、セトリや構成は、ね。(笑)

でも、久々にアイドルやってる関ジャニ∞なので、バンドスタイルが気に入らん人には、ハマるんじゃないかな?

最後の方にバンドあるけどね。

演奏はねー、すばるのブルースハープ最高と大倉のドラムは安定してる。

以外言えんかなあ。

 

セトリもいい部分はあるよ!

ソロコーナーは、たつよしの伝説の曲も入ってるし、フローズンやクルマジと、カップリング曲も入っております。(他にもあるよ!)

特に、すばるのRevolverは、鳥肌もん。

2010年発売8UPPERSのアルバムに入ってるけど、披露してなくて、pvは、WonderfulWorldの初回特典です。

ちなみにセトリは、元気とエイタメが最悪やから、それに比べたらズムはそんな酷くないかな。

 

でも、問題は、ヒナだけ、タカツキングで終わらせたこと。

タカツキング私嫌やから、なんで1人に笑い押し付けんの?

10周年でやめときゃ良いものを、次の年の元気が出るLIVEに持ち越すから。

しかもここら辺から、ヒナの俺はかっこよくないって言う、ガチで悲観的な発言増えて、信五大丈夫?ってマジで心配してたから。

キングをやって、村上信五としても、カッコいい場所を設けてくれるならいいんやけど、それせんから、腹立ててんの。

ズムまでは、十祭のノリもあるし、許すけど、信五としてのソロなかったのは、別!

そのね、テレビはしょうがない。だからこそ、コンサートくらいカッコいい信五見せてくれていいじゃないかと。

イフオアでしか見れない辛さわかる?

キャラにとらわれるエイトはいいのか悪いのかってね。

今となっては、新しいファンを獲得するのに必死やったんやなと思うけど(笑)

エイトはね、ファンになってもらっても長続きしないから、離れるのが早いから、時間かかるというか。

結果、今まで好きな人をほったらかしにするような形をとって、離れていくと言う(笑)

まあ、向こうも手探りやから、こういうのがあって、みんなが楽しめるコンサートを作れるようになった関ジャニ∞です。

不器用な7人やからしょうがない!そして、エイターも不器用なんでしょうがない!(笑)

 

セトリは置いといて、ズムは、全体的にMCが面白い。

だから、先にMCダイジェスト見て、本編見てもらった方が楽しめるかなあ。

意味がわかる!

MC全会場見てほしいかなあ、

ザッと説明すると亮ちゃんが一歩引いて見守り時期やけど、おにぃ達がちゃんと面倒見てるので、おかん(村上信五)いるから亮ちゃんは安心して見れます。(笑)

ちょうどドラマの時期やったからその話もあったり、胸アツなカラオケエピソードやったり、プレイボーイヨコだったり、しんごの1日だったり、やすすの天然爆発してたり。

特に見てほしいのは、福岡と大阪かな!

エイトノリが結構あるので、関ジャニ∞をそんな知らなくても楽しいと思う!

とりあえず笑えるから、是非!!

 

 

SixTONES - JAPONICA STYLE (Recording) - YouTube

 

SixTONES【レコーディング】裏側編 - YouTube

 

まさか、2つあると思わないから、ビビった。

レコーディング風景のPVと言えば、ですよね。

 

大阪レイニーブルースがすぐ出てきた。

レイニーは、何パターンかあってね。

レコーディングしてるやつがPVになってるバージョンもあるんです。

 

私、メイキングの方から見ちゃって、とりあえず、楽しそうで!

そう!樹よ!あれはボケてるんじゃなくて、ただふざけてるんやぞ(笑)

あれは、おふざけや(笑)

って、心の中でつっこんだよね。

面白かったなあ。

 

エイトもネバセネバとか、めざましだけの映像だったり、あれ見て、いろんなんでてきたなあ。

メイキングがPVみたいなとこで言えば、錦戸亮ちゃんが作ったTokyoholicですよね。

あれね、実は、映像があって、音と歌でシングルが分かれてるんですけども、

セッション映像になるんやけど、それは、NOROSHIの初回特典で観れますので、是非。

歌詞ある分は、なぐりがきBEATのカップリングになってます。

歌は、なぐりがきBEATを買うしかないんですね。

ダブルで感じたいならツアーDVDの関ジャニsエイターテイメントを買うしかないんですね!!!!(笑)

これのかっこいいところが、歌詞を披露したのがエイターの前だってところ。

ツアーで披露したんです。

なぐりがきBEATは、ツアー終わってからの発売。

錦戸亮ちゃんが作ったTokyoholic最高だよ。

粋な演出でこのこと言うんやと思う。

 

とりあえず、私メイキングから見たから、すごい楽しかった!

サプライズされた感じで(笑)

まさか、PVあると思わないでしょ?

ここでも、ほっきゅん可愛いんだけど、どうしたらいいのかな!?

自ら樹の邪魔しに行っちゃうのがほっきゅんらしい。

大我の横顔綺麗すぎて、お人形さんにしか見えない。横顔めっちゃ好きやなあ。

そして、ジェシにすごい笑っちゃって(笑)

ジョージにマンキーに踊りきっしょ!

楽しい!!!すごい楽しくなっちゃった。

ズムの本編を見終わってから見たから、ジェシに爆笑。

振り回されてる樹好きよ。

樹の思い通りにいかない感じが好き。

とりあえず、ほっきゅんとジェシ可愛いよね。

可愛いすぎるよね。

そして、面白いよね。

私ね、髙地がいじってんの好きなんです。

意外とズバズバ行くでしょ?楽しい。

 

そして、今日のしんたろの服好き。

本気モードになると上半身裸になるヨコちゃんと同じやんかー!!!ってなったよね。(違う)

喧嘩モードの言葉がしんたろぽい。

あのね、シンプルな感じがしんたろぽい。

ああ言う時冷静なタイプそう!

知らんけど。私の勝手な想像やもん。(笑)

しんたろの声好きやなあ。

ちょっと、かっこいいてなるやろがい?

しかし、どれみても、ほっきゅんが可愛いから、どうしよう、ほっきゅん好き。

 

ただ、私の楽しみのSixTONESでーす。がなかったのが、今日のほっきゅんどんなのですかー?て思いたいんだ。

 

面白かった!ジャポニカスタイルPVかっこよかった!

関ジャニズムみて、ズムズムして!

Tokyoholicみて!!

じゃーぽにかいまいんまいheart

 

おやすとなさい。