思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

叶わぬ恋をした。東京?

よし!初のディズニーシー!の感想。

てか、帰りにピキッてなって、めちゃくちゃ焦った(笑)

 

15時から行きまして、入った瞬間から、私の苦手な特攻が、何回もびっくりして、怖かった(笑)

まず、タワーオブテラーのファストパス出しまして、でも、40分待ちやったから、並んで。

ほんとはたくさん写真撮りたかったけど、私が撮る人じゃないんです。景色でもいっつも誰かに撮って!って、お願いして、後で送ってが多いかな。人前で恥ずかしくない?なんか、ね。

そして、どこ撮っていいのか、どこ撮っちゃダメなんかわからんくてさあ!

でも、タワーオブテラー、やばい、めちゃめちゃ怖い。

マジで怖かった。

私ジェットコースターの方がいい。

乗る前調子に乗ってたんです。オバケやないやん!全然怖くないやん!て。

いざ乗ったら、急に暗くなって、私さ、外をね見れると思ったの、そしたら暗くて、周り見えないからマジで怖くて。

声が出ないやつ(笑)

久々に声が出ないやつ乗った。

楽しかったけど、怖かった。

その次は、とりあえず、刻んでいこうと、もう、1時間待ちのは、捨てて。

フランダーのジェットコースター乗って、

グーフィーに会いに行って、グーフィーに恋に落ちて、最後に抱きしめてくれたのが、たまらなくて、本当にかっこよくって、離れるのが寂しくって、でも、また会いたくって!あんなサービス体験したことなかったから、グーフィー大好き。次も会えるグーフィー大好き。

メリーゴーランド乗って、どうしてもジーニーに座りたくって、順番待ちが早い方だったからダッシュして(笑)ジーニーゲットして。

メリーゴーランドではしゃいで(笑)

海底2万マイル行って、あれちょっと怖くない?1人びびって恥ずかしかった。だって、いきなり魚出てきたりさ、なんか、動いたりさ!

いきなり、装置が壊れました!みたいな演出がびっくりした。

フグのやつのって、そのあと、時間迫ってたから、タワーオブテラー行くはずが、アリエルのショーが5分待ちで。

そこで考えた。

初めて来たから、乗ったことないやつに時間使うべきだと。

諦めて、ショーをみて、アリエルに惚れて、セバスチャンのお兄さんも忘れられない。セバスチャン見ずにお兄さんの顔見てたから(笑)

そのあと、アラジンのカーペット乗って、そしたらショーがもう始まってたの!

でも、1番人気のトイストーリーマニアが80分待ちになってて、ほんとはジェットコースター乗りたかった。でも、80分待ちで乗れるってなったから、急いで向かって。

歩きながら見てたけど、ビクビクしながら(笑)

その時にほぼ見えなかったのね!だから、身長欲しいと思って、せめて、10センチは、欲しい、景色違うやん。

最後、トイストーリーマニア乗って終わった!!

めっちゃたのしいね!あれ、最後でよかった!マジでたのしかった!!!

ちょーハイテクやし、130000?しか点数取れんかったけど!(0の数覚えてない)

道とかわかってないから、詳しい人いたら、もっと上手く回れたんやろうけど、1時間に1個は乗れてるペースになれたからよかった!

 

ただ、まともにご飯は食べてないけどね!

小さいポップコーンとかき氷かな。

私、高くてまずい飯に払うのが1番嫌いなの(笑)

人それぞれよ!もちろん、可愛いなあ、食べたいなあと思うけど、見た目より味。

ディズニー大好きな友達にランド連れてってもらった時に、せっかくだからって気を使ってくれて、アリスのレストラン入ったけど、

湯煎のハンバーグで。

それがショックで、夢あるのに美味しくないんだと。

ショックすぎて、だから(笑)

選んだメニューが悪かったんやろうけど。

美味しいご飯もあるかもしれないけど、知らんから。

15時から行ったから、まあ、耐えられるよね!

朝からだと、食べてると思うけど。

何も調べずに行ったもんやから。

ディズニーのご飯詳しい人と行きたい!これ、値段相応やぞって(めんどくさいとか言うなよ)

 

ああ、グーフィーにもう会いたい、あのグーフィーマジでかっこよかった。最後がイケメンすぎでしょ!?

私であったことない、あんなイケメン。

おいでって、両手広げてくれて、飛び込んだら、抱き寄せてくれて!!

テレちゃう〜ほんまにテレ出水テレ樹。

もう、私グーフィーでいい。

グーフィーがいい。

見た目の割にはしゃぎすぎたからだと思うけど(笑)

待ってる間、無言やったから、私の番になった瞬間、グーフィー!!!!言うて(笑)

楽しかったー!

 

しかもさ、写真に残ってるから、あっ、ぎゅーしてくれたん、私の勘違いじゃないんや!ってなるでしょ!?

今の私?なんてないやん、ちゃんと並んだもん。並んでその時間ゲットしたんやもん。

中が誰であろうと、あんなの惚れる。

本当にカッコいい、グーフィーに会いたい!

グーフィーは、行こうと思えば、会えるもんね!!!

幸せ〜、はあ、あのグーフィーに会いたい。

昨日のグーフィーに会いたい。

この夏の東京の思い出は、グーフィーとアリエルとほっきゅん。

しんたろよりしんたろの子のが覚えてるんだよね。私のしんたろの記憶すぐ、薄れるんだよ。

グーフィーが凄すぎて余計に!(笑)

つぎは、GR8ESTでBABYちゃんを出産するだけ!(笑)

そして、全て終わる!圭くんで、始まる。

寂しいね!

 

笑えーーーーーーーーーー!