思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

あぢい

昔からやから、亮ちゃんは全力で守るよ。

あの人の曲昔からや。

今いじるな、笑い話になってからいじろう?

マジで落ち込まんといてよ。

ケータイは、流石の私もカチンときたけど、あんなんするん、亮ちゃんしかおらんわと。

しんたろのやつ借りるけど、亮ちゃんの沸点ティファールやから(笑)

とりあえず、しんごが尻拭いしそうで、もう、連帯責任制は、いい時と悪い時と(笑)

どこまでも関ジャニ∞です。

とりあえず、私笑顔!

笑顔って素敵やん。

 

ほんとは、テレ朝行くんやったんやけど、急遽変更。楽しむために来たから化粧品なんて、リップ、ファンデ香水のみ!

編み込みとかしちゃって、浮かれてる?でも、邪魔臭くないし?

コンサートとかは、勇気いるやん?年相応じゃないって笑われるし(笑)

日焼けとか全く気にしないから、傘邪魔やん!

水分はこまめに取るけど!

 

いいなあ、私も手つかまれたい。

微笑ましいカップルやなあ。

手を引く方やもんなあ、男でも女でも恥ずかしいよね。

いいなあ、恋してえなあ。どっかに落ちてないかなあ。

掴まれるのは、変な人多いからなあ(笑)

何年も恋してないや。

 

中はどうか知らんけど、想像より少なかった!

夜まで増えん??

ドキドキワクワク

f:id:eightsix922715:20180804140159j:image

 

15時まで時間つーぶそ。

ナニナンデスでシー行ったけ?

調べとけばよかったー!どうせなら、ね?

 

今日もビールで始まり絶好調!

寂しいね。

大好きだから、さみちぃね!!!!!

 

これからも頑張れSixTONESSixTONESなら出来る。