思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

笑ええええええ!

私さ、疲れると喋れなくなっちゃうんだよね。

楽しいんだけど、気を遣わせて申し訳なかった。

でも、人生初の

f:id:eightsix922715:20180803141918j:image

整理券!

 

昨日終わってからの話ね。並ぶの好きじゃないから、並ぶくらいならいらないと思っちゃうんですね。

だけど、こんなとここないと並ばんし、でも、並んで見たら、後半疲れて、気を遣わせちゃうという(笑)

4つも歳下の子に(笑)

ほんとにごめん!!!

私よりめっちゃしっかりしてて、ほんとすごい。頭もいいし!

 

 

というか、亮ちゃん大丈夫か??

私はなんとも思わんけど。

それは嘘!カッコいい亮ちゃんありがとう!

あのー、慣れてるというか(笑)

女ネタは、昔から慣れっこやし、なんとなくいい人がいるのわかってたから、別に。

亮ちゃん仕事してくれるから。

ごめんなあ、エイターは亮ちゃんに甘いから、ほぼプライベートの亮ちゃんみれてよかったわって人が多いから、大倉なら大変なことなってたけど。

普段の態度やな(笑)

あと、載せるならキンキンのやつにしてくれない?どうせなら、今の亮ちゃん見たいんやけど?

それより、すばるは?

すばちゃんおってくれよ。

まあ、ね、載らないのがいいんだけど!

そんなことするような人が近くにいるのは、どやろ?と。

ちゃんとしてる人と幸せになってほしいなあと思うけど、好みは変えられないからなあ。

多分ね、エイトで本人責められるの大倉と、あとヨコかな?あとは、大体相手に行くかなあ。

とりあえず、亮ちゃん大丈夫??

開き直るまで、時間かかる時かかるからなあ(笑)

誰も怒ってないし、売られるなんて、人気者の証拠やん!て、笑ってあげるから、いつもの亮ちゃんでおってねーーーー!!!

亮ちゃん笑えーーーーーー!!!

この人たち昔は、ふつうに元カノの話してたし、わかりやすかったし、今はアイドルしてるから許してあげて!

たしかに、いつかので見たことあるような気もせんけど、古いなとは思ったわ(笑)

今の亮ちゃんには、やめてほしかったなあ、可愛い可愛い亮ちゃんの笑顔見れなくなるのは嫌よ。

 

圭くんまでひまなんだあ。

私が寂しさに勝てたらなあ。

ぐるぐる回ってる。

でも、なあ。

ほくじぇ面白かったなあ。

しんたろって、あんなカッコよかったっけ?

なんか、いい恋してるんやろなあ。

少年よ大志を抱け!みたいな!意味わかってないんですけど。

雰囲気?

 

アクリルスタンドどうしたらいいんだろ?

ほんとに人生ゲームしか用途なさそう。

ほっきゅんしんたろ1個ずつ買ったけど、飾るのもなあ、なんか怖いし。

 

やだ、しんたろ、家帰ってから書くけど、

少クラかっこよすぎでしょ。カメラ見ないで、めっちゃドキドキして、恥ずかしいわ。

髪かっこよすぎる、好きすぎる。

よかった、サマパラあれやったら、私絶対見れてない。

無理無理、かっこよすぎる。

やっぱ短髪のがかっこいい。しんたろどっちが好きなんかな?可愛いとかっこいいとおもしろい!

可愛くておもしろいやろなあ。

 

 

駅のとこに安い回転寿司やさんあるんやって、早よ言えよ。

若干イラッと、私パジャマのまんまどすっぴんやし、時間内に終わらしたけど。

そのまま出れる勇気はない、わ。

 

明日はシーーーーに行くことに!!

15時から最後まで!緊張するけど、私楽しめる子!

 

頑張れ!みんなはまだ終わりじゃないもんね!