思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

8/2おひる

 

人が手を抜いてる時にいいとこが当たるのはなんでや。

 

最後隣の慎太郎担がしんちゃんて、ものすごく可愛い声で呼んでて、その子にハイタッチしたげて、そのおかげで、思ったより近くに顔が来てえっ?て。不意打ちすぎて、あんなにえっ?てなったのヤス以来。

怖いことに、私じゃないのに記憶すり替えてて(笑)

その子にハイタッチした時に目があったような感じで?とにかく、顔が近すぎて、びっくりした。

隣の子やからね!私ちゃうよ。

私が勝手にすり替えてるんやけど!

私は、勇気がなかった。したかったよ!でも、あんな風に可愛く名前呼べない!

手出すの恥ずかしいし、ほら!腰悪いし!あんなすぐに屈める自信がなかった。めっちゃ迷ったけど、最後は自分の好みで終わるのがいいやん!勇気がない。

って言う、言い訳です。

私がきゅんて、したもん。しんちゃんて、私がきゅんて、そら、ハイタッチしたくなるわ。

 

今、品川で、死ぬかと、いっつもパニックなる。

連れられてジャニショ行ってて、帰のは、別の方向で、私は品川で乗り換えで、1人で泣きそうなるっていう(笑)

青のご青のごってずっととなえてた。

 

 

それで、あれは、恋しちゃいそうなる!!

本当に顔も可愛いかったし、いやあ、あの慎太郎担のおかげで、私まで近くに見ることができて、勝手に記憶変えてるのは悪いけど、目はあってないから、おめめあった?しんたろのおめめどこ?ってくらいや。

でも、慎太郎が悪い!だって、わたしも見えるようなとこでいきなりジャンプして。

めっちゃびっくりしたんやから!あんな顔近くなると思わんかったやもん。

あの慎太郎担ほんと可愛いかったなあ、しんちゃんて、あんな風に言えたら、いやあ、あんなきゅんてなる?

私がハイタッチしたいくらい。

あんな可愛い子の後に手なんか出せへんやろ!!!(笑)

無理や!亮ちゃんちゃうんやから!

しかも、普通、普通のメイクで、普通の格好でてか、いつもより手抜いたし、隠れる気まんまんやったし、とりあえず、あの子にありがとうしかないわ。

 

とりあえずビール飲んでるよね。

2日連続焼き鳥だよね。

酔っ払いだよね。

でも、書いていくよね!!!

慎太郎ビール飲まないのが、だからジェシが好きです。ビール美味しいよね。

飲みたいなって思うよね。

若い人飲まないから、だからこそジェシが好き。好きかどうかなんか知らんけど、飲めるお酒が同じって嬉しいよね?

もしもの妄想話!ジェシと飲むの楽しそ〜ビールで乾杯憧れるぅ。

飲める人なら、ビール頼んでも引かんやんか!!

面白い人と飲むお酒って別につまみなくても飲めると言うかさ!

ごっつアサヒ押し。

 

 

今日ね!自分との約束守れたと思う。

最初から最後まで笑顔!!!

守れたと思う。

ちょーーーとだけ汗かいただけ!誰にもばれてない自信しかない。

いやあ、可愛い子になりてえなあ!!!!!

そう、開始すぐほっきゅんきゅんと目があった気がして、気がしてるぅ。

あっ。4日ね、父とねディズニーシ朝から最後まで行こうか言うてるのね、どうしよっか、多いかな?

行ったことないんやー!

SixTONESいかんし、ちょうどええかなあ、

でも、めっちゃ緊張するんやけど、でも、一人では行かんし、行こうかなあ。

 

 

まじで、可愛かったなあ、あの慎太郎の子!

ほんまに可愛かったあ!しんたろの子のおかげでやで、しんちゃん♡て、きゅん。て、きゅんきゅんて、なった。

私しんちゃんじゃないけど、どした?って言いたくなるよね、本当に本当に可愛かったなあ。

ちゃんと聞いてるしんたろすごいよ。

だった、控えめやったで?

わーぎゃーーとかじゃないからこそいいですよね。そんな子がさ、もう好きや。

ああほんまに可愛かった。

私は無理やけどな!!友達になんで手出さんかったん言われたけど、恥ずかしいねんもん!!!

大丈夫って思わないと無理!

でも、あんな不意打ちで顔近いのしんたろが初めてでちょっとどうしていいかわからんよね!

今レポ見ながら描いてて、あの子手伸ばしてないのにしんたろから来てくれたんやて!

改めて見ると恥ずかしい、けど、私のいい思い出にさして?

もお〜罪な男やーん。惚れるよね、あの可愛さは惚れるわ。

しんたろ担て本当に可愛い子、可愛い人おおい!

あの子タイプやん!

雰囲気は、女の子ぽくて、でも、フリフリじゃなくて、シンプルで。

私がしんたろなら連絡先渡してたレベルやぞ。

私が!ね、私が!よ!

メル友だけでも〜って、なるでしょ。

あ!!!ガチなやつや!!ラジオ!!

樹に隠れて悪い男やな。モテモテめ!

 

ほっきゅんの踊りに、ほっきゅんの世界に引き込まれて、自然と見てて、大好きでほっきゅんのおどり好きです。

ほっきゅん面白いし、ほっきゅん可愛いし、ほっきゅん癒しやん?

だって、きょもほく一番嬉しいのほっきゅんやん?

きょもほくで煽られてそこで大我と絡めるのが嬉しいねんて、可愛いなあ、ほっきゅん可愛い。

オーディナリーさいおうやったよ。

 

私昨日あんま覚えてないんやけどさあ、しんたろあんなかっこのかったけ?

アメージングとかあんなしんたろ見たことない、1人わー言うて、もう、かっこよかったの。

イケメンカメラ目線は、今日順々に面白かったなあ。

私はほくじぇが一番面白かった!

ジェシが面白かった!!!

私もやったなと思ったもん!マジで。そしたら、綺麗に入ってるやん!!

ほっきゅんの笑顔可愛すぎるし、ジェシの発想がすごいよね!!!

ほっきゅん可愛いなあ、ほっきゅんは本当に可愛い。

あ!でもしんたろの変顔面白かった、でも、ほっきゅん一言面白かったし、可愛かったなあ、

 

じゅりのさ。ウィンクであかんよね、腰振りであかんよね!

大我可愛すぎるやろ、私の中であいどふきゃら大我。

こーーーちは、ツッコミすきやとと、指さされたと思ってます。

 

ほっきゅんさあ、腰振ってるのあったやんか!

もうやめてやなるやんか!そしたらとなりのしんたろが腰振り始めるでしょ?あかんやろ?あかんやんけ、

やめてってなるでしょうよ、ラブジュースが私あの人筋肉痛ツボなんや。

だから、はだかを直視できんし、最後さ、昨日さ、きてたのをふぁさってして、後ろやったのに、今日に限って、がっつり脱いでて正面て!あんな近くで無理やって、やめてよ!

 

しんたろねちょいちょい面白かったかな

ラップめっちゃ笑った!

あとね、かっぱ寿司やろ?ジェシのホローできんかったのやろ?

前髪!

きしょかった、なんか、変なののになったの、

女子の気持ちわかったいぅてた、めっちゃ笑った!

でも、あんなブスちゃうしー!

わたし、もっとブスやしー!

いつか、妹に隠し撮りされてて、自分で二度見したもん。

 

 

最初さ出てきた時、近くって恥ずかしくって、また、湾岸みたいになっててでも、決めたんやもん、楽しむってだから、めっちゃ見てたと思う!

 

しんたろも見たいけど、でも私ほっきゅんの世界大好きなの!

賛否分かれちゃうけど、私は浮いて見えないし、だから、そのままでいてほしいなって思う。

いつのまにか北斗みてんだよ?無意識に北斗みてんだよ?

凄いよ、ほっきゅんは。

 

MCさ、ゴキブリとかセミとか好きじゃない。

いきなり飛ぶから、怖い。びっくりするもん。

カブトムシとクワガタは飼ってたことあるから、平気!

なんか色々あったよね!

アクリルスタンドで、喋りかけるの?それで返ってきたら怖くね?って言ってて、怖くなって、アクリルスタンドダンボール入れとこ思ったけど、大我がボイス使えばいいじゃん!

そのあとのしんたろに笑って、近くに直しとこって思った。

大我ありがとうだね!

返ってきたらで終わってたら、私は怖いまんまで終わってた。

あとはね、えーだれかなあ?イケメンカメラ目線は、ダントツほくじぇ!

面白さもダントツ!!

でも、昨日よりしんたろ面白かった!

めっちゃ笑ったなあ!

ネコニャーの時?面白かった!

 

ジュエルライトリングを人差し指?にほっきゅんつけてたんかなあ?オシャレさん。

真似すれば良かったー!中指にしてたわ。

 

なんかね、私当てるところ意外と慎太郎見えるとこ?だから、あのー台宙?さやらない日もあったって聞いて。私他のレポ読んでなくて(笑)

終わった後に、しんたろして良かったねって。

そうなん!?

かっこよかったなあ。

 

 

あ!だからか!そういう下りか!私全然わからんかったし!あいらぶゆーてそういう下りか!

なんでキャーキゃ言うのちょっと、って言ってんの?て、思って不思議やったから。

それなら、もうちょっと、ほっきゅんいやがれよ。

始まる前にイヤがれよ!!キャーキャーのノリ方と思ったよ!!

あいらぶゆーって言った後にもうちょい間を空けて欲しかったよー。

そんなんおスベりさんして欲しかったあ。

めっちゃ嬉しそうやったやんか、ほっきゅんは、可愛いなあもう。

 

 

でも、うーん、しんたろが一番面白かったかなあ。しんたろみてめっちゃ笑ったなあ。

でも、ほっきゅんの一言がツボで、あ〜てなるし、笑えるし!

世界が好きで、かと思えば可愛いし。

ポテトの下り大好きなジェシが可愛いし、こーちにぶちゅて潰されてたの可愛かったし!樹になんか近い時!!ジェシ

ジェシ好き!

とか言いながら、結局しんたろ

 

人がさ、辞めようかと思うと、気を抜いてる時にあんな席を当てるなんて、なんやの。

とっても楽しかった。

笑ってみれたのも、よかった。

でも、終わりなんだよね!

大丈夫かなあ、少しでも気いぬいたら、溢れ出そうで。

GR8ESTも笑顔が目標。やけど、無理やなあ、絶対なんか言うもん、絶対我慢してるの壊してくるもん。

エイトってそんなやつらやもんなあ(笑)

 

怖いなあ、好きやから、寂しい。

でも、めっちゃ楽しかったから、面白くて、だから、どうしましょう?

自身がないんだよね。

うぴぴぴっ。

地方住みでさ、キツイ時もあるし。

キッカケがないと関東なんて住むことないやろうし。

 

レンジャーの丸にすごい心打たれてる。

嫌われたくなくて話さないでは、好かれもしない。

 

あっ!よこちょ!よこちょのが白いに決まってるやんかー!白いだけやもんな、たまにヨコどこいった??ってなるもんな(笑)

 

どうしましょうね。今後。

楽しかった、でも、怖いし。

 

本当に昨日より楽しかった!!

あしたは、予定なしやから、今日のことはあしたかーこ。

圭くんのMステ!

 

めっちゃ眠い