思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

テレ東音楽祭、いろんな人に見て欲しくて、何も考えず吐き出した。

また、ご飯食べた後にごっつ盛り食べてる。もちろん、からしマヨネーズかけるよね。夏だから!たくさん食べないと!夏バテ予防!

(年中食べたい時に食べてる)

 

 

あれ、まさかの8/2当選。

 

全滅の覚悟してた。

去年さ、8/2朝入って、やらかしたけど!でも、いい思い出だから、っていう理由で、8/2の昼を応募して見たんだけど、当たった。

オーラスは、ダメでしたけど、びっくりした。

まさか、当たるなんて、しかも当落明日だと思ってて。

今年さ!圭くんも当たって、7列だし!!!

エイトも15日当たったし、だから、ダメだと思ってて、びっくりした。

去年全滅してるからね!?

スト単独も当たると思ってなかったし、嘘やろ!?って感じや。

単独前、冷めかけてて、見る前は、今回が最後かなあなんて思ってたし。

今回も全滅したら、それまでだなと思ってたから。

最高な夏にしてくれるよね?

すばるがいないことを忘れるくらい楽しませてくれるよね?

コンサートを作ってくれれば、SixTONESが全力で楽しんでくれれば、私も最高に楽しいから、それが最高な夏の幕開けになるから。

 

一つ不安なのは、私の腰!(笑)着ブロにしときゃ良かった…やらかした。

あと、満員電車が怖すぎてたまらない。

私TDC行ったことないと思ってたけど、行ったことあったわ!

フィルフェスで行った行った!

 

今日は、圭くんの写真の件でイラッとしたので、内容は、ほっこりするんだよ!だけど、奥さんとチビちゃん載せるとか、本当にありえない。

ただの、ストーカー、ドン引き。

だけど、周りも同じようなこと思ってる人ばっかだった。

 

もう、圭くんのことが好きすぎる!!!

圭モバ入りたい、許可いるような年齢じゃないよ?だけど、ガッツリファンになるとどこまででも行くところあるからさ。

一時の感情だろうし、だから、止めてもらってる、だけど、入りたい。

わかる?この気持ち!

すでに、サメと泳ぐもう1公演みたくなってるから。

雑誌欲しいし、おっさんずラブのグッズ欲しいし、写真集欲しいし。

圭くんに関して、何回見ても飽きないから。

さすがのすばるでもちょっと、いいわってなるのに。圭くんだけは、特別ですね。

 

わーーーー、ケンカツの予告が上がってて、数秒なのに、圭くんかっこよすぎるやろ…これが見れるなんて、幸せ。

7/17 火曜9時スタート。

幸せです。

 

あと、明日、というか、今日!6/27 テレ東音楽祭があります。

7人の関ジャニ∞、レギュラー以外で彼らをみれるのは、最後です。

仕事の顔してる、カッコいい関ジャニ∞なんで、是非、みて下さい。

もう、ここにたどり着いて、ここまで読んだ人、強制!!!(笑)

(すみません、自由です笑)

最後だから、最後だから見て、関ジャニ∞好きになって、応援してほしい。

レギュラーは、関ジャムの7/8が最後の予定です。

そこから、うちの美声の野獣な師匠 渋谷すばるはね、ちょーとだけ、行方不明になっちゃうから。

だから、明日の7人の関ジャニ∞見てほしい、覚えててほしい。

レギュラーは、やっぱり好きな人しか見ないと思うんだけど、音楽番組だから、自分の好きな人たちが出終わっても、付けっ放しにしといてほしい(笑)

必死やろ?(笑)

見てないけど、なんとなく、最高な予感しかしてないから。

あかんわー今から涙チョロリやぞ、もう!

えっとね、最高だから、きっと、いつも通りだよ、そして、最高な音だよ。関ジャニ∞てそういう人らなんです。

いつも通りで、ふつうに見れるよ、関ジャニ∞に惚れちゃうよ!!!

男前が7人もいるから、悩んじゃうぞ〜

こんな時は、いっつもエイトが引っ張ってくれるんだよ、すばるを無かったことにしないって、言ったから、だから、ジャニ勉もすばるだらけの写真じゃなくて、センターに置いてなくて。

最後感出すとさ、もうこれで終わり感強いやん?ほんとカッコよくて、優しくて。だから、嫌いになれないんだよ。

事務所から好かれてなくても、エイトは、スタッフさんに恵まれた。

むかーしから、良いスタッフさんに恵まれた。

テイチク時代もそう。

 

でも、めちゃめちゃ怖いよ、怖い!(笑)

すばるがいないコンサートも怖い。

 

キショイ、カンチガイ話しますね(笑)

エイトの現場に行くと、どこにいても、本当に絶対、見つけてくれて、悲しくて泣いちゃったら、元気付けてくれて、嬉しくて泣いたら、笑ってくれて、最高にノッてたら同じようにノッてくれて、目があうといっつも笑ってくれて、口パクでありがとうって言えば、おうって答えてくれて、歌いながら伝えてくれ、そんな、すばるにいっつも安心させられて、

すばるの歌が大好きで、こだわりが大好きで、恥ずかしがって、すぐちょけるとこが大好きで、遠慮しいなとこも大好きで、みんなを尊敬してるとこも大好きで。

今はチョロリしてもいいよね!ちょーと寂しいだけ!

あの時みたいにツライだけでチョロリしてるわけじゃないし!?

ちょーとだけ、さみすぃ(笑)

いろんな思い出あるからさあ。

大丈夫!大丈夫!!圭くんは、いなくならない!!と思うから!!!!(笑)

圭くんに私は、本当に救われた。

もちろん、SixTONESにも。

 

とにかく、関ジャニ∞見てね!!!

気になり始めたら、コンサートのExciteと8UPPERSを!

その後に、Spiritsとジャムを!

他は、47と十祭をオススメします!!!

47の寝起きドッキリは、通常盤に。

初回には、全公演のメイキングみたいなのと、エイトレンジャー沖縄公演が収録されております!!

十祭は、ええいやあヨコからもらい泣き(笑)

そんなことは、おいといて。

ジャニーズメドレーもやってるし、エイトレンジャーも収録されてて、特に見て欲しいのは、三馬鹿の仮面舞踏会とヨコヒナのtorn。

 

まあ、リサイタルでもジャニーズメドレーやってる。

 

こんなとこかなあ。

 

音楽はね、個人的に 口笛の向こう が好き。

あとは、最近は、コーヒーブレイクとハダカを聞いて欲しいかな。

 

おやすとなさい。