思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

テキトーな奴の伝えたいことがイマイチ伝わらない記録だお。圭くんで有頂天だお。ジェシおめでとう。

きゃーーーーーーーーーー

 

サメと泳ぐ、9/20当たった(T_T)

どうしよう、初、生 圭くんだよ。

圭くんの舞台当たったんだよ!?

嬉しすぎてヤバイ。

ダメ元で申し込んでて、はあー、嬉しい。

エイトと圭くんで運使ったから、サマパラ無理じゃん!?(笑)

満足してる自分がいるんだけど、でも、行きたい気持ちもある。

EXなら諦めてたんだよね。立ち見は、腰痛いから怖いし。

しかし、だよ。

エイトみてその五日後に圭くん見れるんだよ!!!!

どうしよう、とにかく嬉しくて嬉しくて。

これは、もう、ただ好きな人のレベル超えたよね。きっと神様が田中圭にガッツリハマりなさいって、言ってくれてるんだ。

圭くんが好きすぎて、好きすぎて、胸が苦しい。

 

なんだろ、やっぱり7月が近づくにつれ、きつくはなってるんだよね。

ああ、もうすばる見れないんだ。って。

12/31まで在籍しても、出させてくれないよね?ソロで活動してくれるの?

無理だってわかってるけど、希望を胸に要望送ってる。

無理だってわかってて、メールだすこの気持ち。

可能性が0じゃないって凄いことなんだよ。

声をあげても0に等しいって、ツライけど、でも、出さないと後悔するから。

 

0からのスタートな関ジャニ∞

事務所から見放されてて、放置されてたけど、彼らの力で今を作ったんだよ。

もちろん、途中から売り出してくれたけど、そこまでは、あの人達の力でのし上がってきたんだよ。

Jr当時は、マネージャーもついてなくて、衣装は裏地もなければ、セットは使い回し。

あの亮ちゃんでさえ、仕事がない時期があったんだよ。

言われたことやんなくて、怒られてまでも自分たちがやりたいことやり通す。

人気が出るに連れて、ああ、もうあかんねや。言うとりにするんやな。俺らが楽しかったらってその時代は、もう終わった。

と思ってたけど。

結局、言う通りにせず、今度は、若手にシフトてチェンジされたけど(笑)

今、関ジャニ∞の力でどんどん大きくなっていってる。

 

0からでも、マイナスからでもここまで来れるって、エイトが証明してくれたから、エイターが証明したから、だから、無理だってわかってても声を出すんだよ。

デビューの売上枚数少なくても、ここまで来れるんだよ。

デビュー日が2つあるグループて、ないでしょ?

関西限定デビューで、試されたんだよ?売れなかったら、全国デビューできなかったんだよ?

まだまだ大きくなる、いつだってファンを思ってくれてる。根っこの部分は、何にも変わってなくて、そんな最高で最強な関ジャニ∞が私は大好き。

 

すばるのことは、ツライ悲しいけど、あの人達のカッコいい、覚悟を決めて、友達として夢を応援するあの姿を、ファンのためにすばるのためにグループとして前に出てくれたあの日を他のネタと一緒にしないで。

一括りにされるほど、悔しいことはないよ。

 

アイドルとしては、ダメダメかも知れない。

好みの人には構ってあげたり、好き嫌い激しいし(笑)

危ない時は、本気で怒るし。

下ネタがすぎるし。

仲間にやりたいことをやらせてあげて、納得してなくても受け入れてあげて。

口悪いし、思ったことそんまま言うし、機嫌悪い時はコンサートでも態度に出すし(笑)

でも、人間らしい関ジャニ∞大好きなんだよね。

そんな、私はダメなファンよ。

だけど、最高に楽しいから。

 

まあ、自分はエイトのブラックリストには、入ってない自信かあるからこんなこと言えるってだけ。

ただの自慢話!

だって、ウィンクしたら仕返してくれたり、お辞儀してくれたり、あって言われたり、私がやる仕草マネされたりしたりしたら、そらねえ?

 

 

 

楽しい、関ジャニ∞みてたら笑う。爆笑だよ。

この人見て笑わないなんてない。

だけど、ふと思うんだよ。

あと少ししかないって。

どうしようもなく、悲しくて寂しくて。

時間がない。

止まってほしい。

 

 

笑顔でバイバイしたげたいから、もし流すなら嬉しいがいいから。

ハッピーに7/14で終えたいし、ハッピーに7/15を迎えたい。

すばるのためにもエイトのためにも私のためにも。

きっと、圭くんが癒してくれる!(笑)

 

すばる以上の人はいないんだよ、関ジャニ∞を誰も越えられないんだよ。

越えられそうって軽く見てる人が多いから、関ジャニ∞って壁は馬鹿高いし、崩れそうになったらまた立て直して、前より高く作るんだよ。

だから、越えてくれたら私は嬉しい。

矛盾してるよね(笑)

自分の中の憧れの人を超えてほしい。

その人になるんじゃないんだよ。

その人になっても意味がないんだよ。

自分らしさがなくなるでしょ?

尊敬の意味も込めて、超えて行くべきだと私は思う。

 

結局何があってもこの人たちが好き。

うちの末っ子は、本当にできる子。

私は、これからの関ジャニ∞は、亮ちゃんと大倉にかかってると思ってる。

ヨコヒナは、今まで引っ張り続けてくれたんだよ。

だから、今度は、年下組が引っ張っていく。

うちのドラマー最高で最強だから。

 

 

叶うことないけど、今のSixTONESから聞きたいのは、関ジャニ∞のwanderかな。

てか、一度聞いてほしい。

これを聞いて、響くものがあれば嬉しいかな。

どんな時も忘れないで欲しい。

楽しいを。

全力で楽しいむこと、忘れないで欲しい。

誰かSixTONESに歌のリクエストしてくれない!?

 

 

ジェシ!22歳の誕生日おめでとう。

単純な私は、あのズドンからジェシで頭いっぱいだし?

ジェシが一番記憶に残ってる。

ジェシが可愛くてかっこよくて、ギャグはあんまり面白くないけど(笑)

もし、サマパラ行けるなら赤の服着て行こうかなとか、ジェシの団扇持ってこうかななんて、思ってるくらいに惚れてる。

最近、ジェシの名前だしすぎて、ジェシ好きやった?って聞かれるレベルなのよ(笑)

それに、すばるも赤だからさあ、いつも着てるやつあるんだよね!私赤好きやし。

そんなことは置いといて、

ジェシの歌が好き。

人の心に響く歌を歌うあなたが大好きです。

SixTONESの歌で初めて感動したのは、ジェシの歌。

誰でもできないよ?ジェシは、歌で泣かせることができる。人の心を動かせることができる。

ジェシにしかないと思う。

歌が音になったら、もっとよくなる気がしてます。

自分を表現する1つだから、ジェシも不器用さんやん。言葉足らずで伝わらんくて、勘違いされることも多いと思う、もし、ジェシが歌がみんなに伝えやすい方法なら、もっと吐き出していいよ。

嬉しいもありがとうも悔しいも悲しいも、いろんな感情もっともっと吐き出していいよ。

ラードじゃなくても、アップテンポの曲だって伝えられるんだから!

賛否分かれるのは、覚悟しといてね(笑)

 

ジェシが大好きだーーーー!

ほくじぇが大好きだーーーー!

 

そだよ、ジュリ キュウリ響き似てるかと思った!

あとね、マイクなしのアカペラの歌を聞きたい!

ジェシだから聞きたい!!

 

おやすとなさい。