思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ベビベビベイベベイベベイベベイベ ベイベ うおおおおおおい お前に一言ものもおおおす

ものもおおおおおおす。

 

ほくが後ろの方にいて、ソロパートがなくて、ダンスが独特だからとか、なんとかんとか声見かけるけど。(そんな見てねえけど)(そこはスルー)

比べて悪いけど、差が激しい慎太郎より、私はほくの方が好きやけど?

私が好きな慎太郎のダンスには敵わんけど、そうじゃない時に崩れてる時は、いっつもほくが勝ってる。

他が、ほくのポジションだったら、手抜いてたと思う。

私の大好きな松村北斗は、どこにいても、どの場所にいても、手を抜かないところ。

だから、私は松村北斗の世界観が好き。

だから、ほくがほっきゅんでいる時、この人も人だなって、安心する。

それすらも、様になってるのが惚れ直す。

ちゃんと、おちゃらける感じの時は、おちゃらけるじゃん。

しょうゆこと(キッコーマン)

 

すでにやってるけと思うんやけど、ほくはね、自分の世界に周りを引き込むように踊ればいいんだよ。

周りに合わせるんじゃなくて、北斗の世界に連れ込むの。

そう思ったのが、My Lifeのとき、髙地と踊ってる時に、あからさますぎたから、合わせるんじゃなくて、髙地を勝手に引きずり込めばいいんだと。

ほくの世界に巻き込めば、埋められるなあって。

祈り見た時に、髙地のレベルが上がったのもあるけど、私は綺麗に見えたかな。

別に周りはほくに合わせなくていいんだよ。

ほくも合わせなくていいんだよ。

全部を俺の世界にすればいいんだって。

ただの一般人の意見ね、和を乱すなんて、思ったやつは謝れ。

 

独特なのは、そうやけど、和を乱すなんて、カメラが写ってないと分かれば、手を抜くやつらのこと言うんじゃないの?

遠かろうが一生懸命やってるやつに言う言葉じゃないと思うけど?

たった、少しでも必死にアピールしてきた、関ジャニ∞のファンなんでね、アウェイでも、わーわー言うてきた、関ジャニ∞のファンなんでね。

亮ちゃんと博貴は、控えめでしたけども(笑)

 

あの、すばるもJrの頃は、デビューしたては、まじめに踊ってたんだからね!!!!

年々、年老いてきたから、初老だから。

すばるに甘いすばる担です。

ブラックオブナイトを本気で踊ってたすばるに惚れ直したけどね、ああ、やすばと。

 

 

亮ちゃん手を抜きがちに見られるけど、亮ちゃんは違うから、一緒にせんといてよ。

やらなあかんことは、絶対こなすから。

 

ほんと贔屓が激しいんで、すみまそん。

なんて言いつつ、コンサートは、文句言っちゃうんですけどねえ。

顔に声に音に感情出ちゃう人たちやから、しょうがないんですね。

嘘つけないアホな7人だから。

 

んま、ソロパートなくても、映んなくても、かぶってても、映るその、一瞬で見てる人を巻き込む事が出来てるほっきゅんは、最高だよ。

 

あと、悪いけど、私が見てきた1年弱、トータルで慎太郎の方が、かぶるし見切れてる。

本気でリハしてないと思ってた。

今やっと、だよ、やっと映るようになったんだよ。

やっと、少クラと相性が良くなったと思ってるけども。

それにねえ、ハピアイで慎太郎がどんだけ頑張ったか!!!!!

慎太郎が簡単にその場所に行ったわけじゃないし、簡単にお笑い担当築いたわけじゃない。

ゆきのりだっけ?のりぽんだっけ?も、あれ、緊張してたやんか、あの中で笑いとったんだかんね!!!!!

ダンスは差が激しいけど、笑いは、すんぎょい頑張ってる。隙あらば入ってくるし、誰かが笑いとると自分も取りに行くし。

誰かがスベれば、フォローするし。

ボケ、ツッコミ、スベり芸やってるから。

慎太郎の中で、そう言うキャラってのがあるのかなあ、ないのかなあ、知らんけど。

 

ていう、通りすがりの朝5時の被害妄想でした、ちゃんちゃん。

 

圭くんの舞台どうしても行きたくて、行きたくて、一口だけで、福岡だけで、休憩しながら行く条件付きで、応募の許しが出たので、応募した。

感動、、、権利を得たんだよ!!!!

それだけ、迷惑をかけてしまったという事です…。

関ジャニ∞ならはーい、気をつけてとか、協力するとか、なるんだけど、圭くんだからさあ。

 

昨日、DVD買えなかったから結局相談したのね、そしたら、特典なくていいだろうと、一番安いやつにしろと。

だよね。

 

相談しちゃうから、迷いがあるんだよ、買っていいかな?って。踏み入れていいかな?って。

エイトは、悩まない。

他は、悩む。(笑)

 

寂しいけど、公式が、ロスにならないように、今までネタバレになるから、公開しなかった写真をちょこちょこ、上げてくれるって。

涙。

DVDとか買わないわけにはいかないだろう!!!

貢献したくなるだろう!!!!

商売上手。

幸せやからいいんだよ。グリーンダヨ。

 

自分への誕生日プレゼントは、公式グッズと公式ブックと、圭くんのドラマ。

今年、贅沢すぎて、大丈夫かな?

誕生日を口実に買うだけの話ね(笑)

 

LINEのスタンプは、お金で買わないかな、ポイント貯めて買うかな。

私消したいって、思ったら消しちゃうから(笑)

 

圭くんの何が好きって、仕事に対しての姿勢も性格も、顔も筋肉も、SNSをやってないとこも、ポンコチュもいろいろ、ぜーーーーーんぶ好き。

芸人交換日記は、号泣したし、スジナシは、爆笑したし。

他にもいろいろ、泣いたし、笑ったし。

芸人交換日記はちょっと、見てほしいかな。

うん。

あと、おっさんずラブも。

あと、WOWOWにはいろっかなっだね。

 

今日、CM流れて、思わず、「私もWOWOWにはいろっかなっ」て言ったら、妹たちに、「こんなCMにのっかる人はじめて」 って爆笑されて、恥ずかしくなってしまった。むむです。よろしくどうぞ。

 

そうやって思っちゃったからさ、音が耳に残ってて、そのまま口から出ちゃったんだよね。

 

気をつけようと思います。

 

おやすとない。