思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

〜君に会えてよかった。〜

どうして、圭くんの涙はこんなに胸が苦しくなるの?

 

どうもっすむむ。です。

 

すばるおらんくなるし、ジャニーズwebやめて圭くんのモバイル会員に登録すればとんとんじゃね?なんて、思ってしまった。

いやいや、関ジャニ∞みれんくなるやん!!!で終わったんだけども。

入りたくてしょうがない。

一時の感情すぎる?はあ、はあ、圭くんが大好きです。

 

おっさんずラブ、クランクアップで泣いた田中圭くん。

前ね、番組で圭くんがクランクアップで泣いたのは、ウォターボーイズが最初で最後と。

その圭くんが涙を流したということは、今までも素晴らしい作品だし、最高な現場だったんだと思うんだけど、それ以上におっさんずラブは、すごかったんだなって。

もうね、公式のインスタを見て、私まで泣きそうになって、胸がいっぱいになって。

涙でこんな苦しくなるのは、田中圭くんくらいじゃないか!?ってくらいの、苦しさ。

 

新しいことだし、圭くんの思うままに納得のできる演技が出来たんじゃないかな。

型にはまらない人が私は好きみたい。

すばるだって、圭くんだって、ちなみにゆるくだけど、Vファンでもあり、岡田准一が好きなんですね。

自分が納得できないものは、やらない人が好き。

やらないっていうか、やれないんだよね。

色々読んでて、圭くんは台本通り言わないと、ハマらないとやらないと。

それ見てさ、あああ、私の好きな人たち、ほとんどそんな感じだわ!と。

そして、納得が出来るものが、最高のチームで作り上げたものが、いろんな人に見てもらえてることがすごく嬉しかったんじゃないかな。

役のプレッシャーを感じてたと思うから、いかにイラっとさせずに伝えるかって言ってたやんか、そんなとろこも最高にカッコいいです。

 

もうすでに寂しい。こんな心の支えになるドラマに会えなくなるのは寂しい。本当に寂しい。

mumustyleの過去ツイみたら、圭くんツイートが残ってるんじゃないかと思って、今見てきてんけど、私1ヶ月たってるよ。

気づけば1ヶ月たってる。

本当にこの1ヶ月支えられたな。

最終回きて欲しいけど、きて欲しくないよ。

WOWOWは、契約してないから1話しか見れないけど、7月からまたドラマ始まるし、でも、寂しい。

圭くんが爆発中。

 

カッコいいし、ふざけてるし、優しいし、可愛いし、スタイル良すぎるし、ムキムキやし。

ポンコチュな田中圭くんが大好きです。

舞台行きたいよ、本当に行きたい。

私意外とゲスい役とか好きで、死刑台の72時間とか好き。

ディスカバーデッドは、怖くて最後まで見れなかった。

飛ばし飛ばしだよね、怖すぎた!

3日間だけやけど、レンタルしてある動画も見たし。

スクショが止まらない止まらない(笑)

とりあえずFODだよね。

解約を忘れないか?と今後別のドラマでFOD配信とかなったら、まとめてがいいよなあって思ってるので、踏み込めないでいるよね。

 

前髪ありもオールバックも全部ずるい圭くん、圭くんならなんで好き!!!

髪もなんでも好き!!

大倉忠義以外いないと思ってたの。

大倉の歴代髪型、全部好きやもん。

すばるはねー、爆発した頭の時あったから(笑)

大倉は、長髪も好きやし、短髪も好き、メンバーには大不評の金髪も好きやし。

全員から言われたよなあ(笑)大倉やからやろうなあ(笑)

はあ、楽しい。

幸せだなあ。

 

圭くんにハマってたのにおっさんずラブは、3話からみはじめたのね。

後悔だよね、後悔。2話を録画しなかった後悔、だって、チワワ遣都くんとの副音声だよ???

もう、聞いたけどさ、便利な世の中のおかげで聞けたけどさあ!!!

1話からとっとけよってな!!!!!

しかも、DRでとると、副音声も録画されるやんて知ってた!?

私6話直前で知ったから。

どうしても、残しておきたかった。

どうしてもだ。

 

圭くん再熱した結果、前回以上にハマりすぎて、毎日、毎日ハマっていく。

これぞ、底なし沼。

田中圭くんは、底なし沼。

圭くんにハマったその先には、平和で幸せな世界しかないんだよ!?

 

腰に激痛が走ってから、しばらく、その痛みが続いてて、今もまっすぐ立てないし、歩けない状態で、自業自得なんだよ、早く病院に行かなかった私が悪いんだけど、あんまりにも痛いから、眠れないのもあって、今すぐ楽になりたいと思ってしまって(笑)

痛すぎてね!!!!(笑)

圭くんをみて、その瞬間だけ、和らいだ気がするもん(笑)

痛くても圭くんに笑って、きゅんてなって、胸がいっぱいになるんだもん。

 

 

 

涙を流してる圭くんをみて、私はこの人のことを好きでよかったなって、思えました。

そして私も涙ぐむという、

ああ、涙ポロリ(アタイ鏡)

 

こんなに、最終回が来てほしくないと思ったドラマは、初めて。

こんな、寂しいのは初めて。

座長圭くん大好き。

みんな好き。

チームおっさんずラブ最高。

 

 

おやすとなさい。