思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

むむ。目線。悪者なんかは、ズバッ ズバッ エイトレンジャー(特に意味ない)

全開、サプライズが好きって書いたけど、やっぱり、近くにいたら、会いたいと思うよね・・・。(近くない)

地元に来たところで、城くらいだよね。。。

新幹線では、止まってるからいいの!!(イタイヨ)

それが、 オンナの性なんで、私のラマンて、は~どうしよう、暴走止まんねえ。

 

オトコをオンナに変えた、JAM LADYです。

 

今日は、仕事終わりに、散歩に。

寂しいやつとか言うなよ!!!

f:id:eightsix922715:20180411005347j:plain

f:id:eightsix922715:20180411005349j:plain

なんのアプリも使ってないの、普通のカメラで奇跡的にこんなんなって(笑)

だけなん情報やけど、靴はナイキ!

スポーツブランドは、ナイキが好きです!

 

 

f:id:eightsix922715:20180411005352j:plain

この間買ったのー。専用ベッド。

気に入ってもらえてよかった。

本当は、ピンクの方が色合いが可愛かったの。でも、男のわんこだからさ、そこはね。

 

ジェシ楽しみにしてるからね~!!!!!

ジェ!シ!

私の勝手な意見だけど、慎太郎が個人の仕事なくて、焦ってないんだよね。

もちろん!!嬉しいよ!!慎太郎の演技好きだから、ドラマとか嬉しい。

でも、慎太郎がやりた事って、歌って、踊って、面白いことして、カッコいいことして。

コンサートとかなのかなあって、輝いてたんだよね。

すばるが好きだからっていうのは、あるよね。

音楽にすべてを注ぐから。

あぶない放課後以降、1人で連ドラ出てないからね。

味園ユニバ―スがガッツリ1人で久々の演技の仕事だったの。ちょっと、不安だったんだけど。

よかった、あぶないは、本気であぶなかったから(笑)

この先も、1人で連ドラ出ることはないと思う。

慎太郎が楽しい、慎太郎がやりたいを大切にしてほしい。

 

っとここまで昨日の分。なんか、する気になれなくて。

 

自分の仕事を、全力でやってくれたら、それでいい。

慎太郎は、すごいんだから、不安になる必要もないし、自信持って大丈夫。

周りが見えなくなったら、しばいてあげるから、安心して。

 

誰目線ってむむ。目線だよ。

 

 

あと、クラップのツイッター?読んだんだけど、ウエディングってかいてるから、

ドレス着て撮影したのかと思った・・・。

ついにっていうか、もうそんなことするまで来たかーーー!って思ってて、

他の人のツイート見てたら、プロポーズされるんだよ?みたいな。

そこで初めて気が付くという。

そうだよね(笑)

私が思ったのは、ドレス着て、指輪差し出してる。っていうのを想像したの。

流石にしませんよね(笑)

ふんどし並にしないよね・・・・わたすは、ヘンなおばさんです。だっふんだ。

 

あとは、動画見てて。

王子様現れてほしいなあ~って。ズートピアのキツネにもキュンってした!

最近さ、岩橋になりたいと思った。

男が男に可愛いは、マジで可愛いんだよ。

女が女に可愛いは、わかんない。

いいよな~

あと、私は、前髪上げてる方が好き。絶対、両目見えた方がいい。

 

私が好きな人たちには幸せになってもらいたいと思うの。

いい加減ヨコちゃんも、自分のこと考えてほしいと。

関ジャニ∞って、昔からそんな隠す気がないというか、無法地帯だったので、元カノだのなんだのね。ラジオでさ、誰が一番に結婚するかとか、ガチで話してたのが、懐かしいし、亮ちゃんなんて、30までには結婚するって、言い張ってて今よ(笑)

遅咲きがアダになってるのかなあ。

みんなが30越えてやっと今の人気で。

結婚が全てじゃないけど、楽にしてほしいと思うよね。

関ジャニ∞がなくならないんだったら、何してもいい。

警察の世話にならないなら、何してもいい。

応援させてくれるなら、辞められる方が私は、耐えられない。

辞めるなら、全員辞めてくれ。

覚悟はできてるから(笑)

辞めるときは、みんな一緒やって私信じてるからな!!

相手の人も理解はできなくても、受け入れるよ。

大好きな人の惚れた相手だから、アゲまんなら嬉しいけども。

加藤浩次の奥さんの加藤香織ちゃん)

っていう、頭がおかしいファンの意見でした。

ちゃんちゃん

(仮面舞踏会のエイトがオチに使う部分を想像してください)

 

王子様来てほしーーーーーー。

私自信が王子になる!

よしゃあああああ、関ジャニ∞が好きやあああああ。

 

もうね、象のヤスが大サビのヤスが私はたまらないんだよ。

オーラスはね、しょっぱなから泣きじゃくりよ。

でも、青春のすべては、さくらの景色は、笑顔で見ることができたから、よかったって思う。

福岡初日は、もう、あんな崩れ落ちたの初めてで。

今年は、はっちゃけたい!ここ何年か、泣かされてばっかなので、もう!

すばるの泣かないでっていうあの時の顔は、忘れられないし、その後すばソロがあって、その時もうん。

なんにも確定してる予定がないから・・・・。

バックつくんだろうな~ってとこで行けないし。

いい!夏にエイト行く予定だから。

ほんと、ハードル高いからなあ、今年のコンサート。

どこまでなもんか、楽しみにしてるわ。

 

おやすとなさい。