思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

器が小さい人間だ。俺は(私)そういう人間だぁ(腕組み)

毎週聞いてたよ、

ヨコヒナのレコメンは、毎週。

深夜に起きてられるようになってから、ほとんど聞いてた。

それが、ヒナマルになってから、毎週聞かなくなり・・・。

ばどになってからは、全く。

最初と、丸がゲストの時にチラッと。

それだけ。

 

昨日ね、レコメンにメールを送ってやんか?

何年ぶり?って感じやけども。

テーマ関係なしに、想いをぶつけて。

ヨコヒナは、無理だと思ってたからさ。

「正直、後輩になってからほとんど聞いてません。最後の2回はしっかりきかせてもらいます。

今は、どうかわからないですが、もう一度だけ。もう一度だけ。こんばんワンツーとおやすみが聞きたいです。2人の物やと思ってます。せめて、こんばんワンツーだけでもお願いします」っていうような、メールを送って。

別に読まれたわけじゃないの。

全国ゾーンから、ヨコきてさ。

こんばんワンツーきけて。

おやすみ、ぶちゅッも。

ちょっと遅れて聞いたんですけど。

 

何が言いたいかって、願ってる人がたくさんいたってことだよ。

声に出さないとダメ。

やっぱり、声に出さなきゃダメ。

あんなに胸がいっぱいになったのは、ジャム以来。

「こんばんワンツー横山裕ですけども。」

「こんばんワンツー村上信五です。」

ヨコヒナなんです。

久々でぎこちない、ヨコのこんばんワンツー(笑)やったけども、最高に嬉しかった。

私てきぐっとポイントがさ。

 

雛「ちょっと泣きそうになったやろ?」

横「自分からわ言わへん」

雛「メール送ってん。来てくれてありがとうな。そしたら、

”いやこちらこそ、いろいろ感じるものがありましたわぁ”

おっ、コイツ泣いとんなwwww」

横「お前もし泣いてても、そのトーンでやったら絶対言わんからな!!!!」

 

ちゃかす、ヒナに。ムキになる横山です。

これぞ、ヨコヒナのレコメン。

こんなのを毎週聞いてたんです。

ヨコがくると、ヒナのテンションがあがったというか、嬉しいが出てて。

とにかく、ヨコヒナだったんです。

ばどになったから、聞かなくなったのは事実。

私が受け入れられなかっただけの話。

無理だった。

ヒルナンにばどが入ってきたときも。

先輩だから恐縮するのは分かるの、わかるんだけど、「僕なんて・・・。」ていう感じの発言が私は、許せなかったの。

ガッツいてくれた方がよかった。

ジャニストで見る分にはいいんだけど、本当に申し訳ないけど、関ジャニ∞と絡むジャニストは、嫌い。

 

先輩相手に、ラジオの生で仕事なのに本気の相談したりだとか、私は理解ができなかったの。

私は、あれを見て、可哀想だとも思わなかったし、正直舐めてるのか?と。

エイターがどんなのかあんたらなら、だいたいわかるでしょうと。

ガッツいてた人たちを応援してるから、そこがね。

ジャニ勉のスタジオまでき出したりと、あの辺は、エイトの仕事なくなるんじゃないかと、結構つらかったかな。

頑張ってるのはわかるの、わかるんだけど。

もう、わかりやすく言ったら、エイトが可愛がってる重岡らへんの方が私は、好き。

ジャニストで見る分には、本当にいいんだよ!!

嫌いじゃないの、受け入れられない私の器の小ささ。

 

ヒナマルになったときも、同じ。

最初は、毎週聞いてたけど、だんだんね。

ヨコヒナは、毎週メールも送ってたけど、ヒナマルは月1回くらい、あとはレポを追いかけるかんじやったもん。

 

毎週、そのままのヨコヒナが大好きだった。

お互いに甘えて、アホな事して、喧嘩して、寝てみたりだとか。

それが、さっき実現したんだよ。

私、ヨコの最後のレコメンの時ね、1番最後に読まれたのね。

1番最後に。

ホントに、おもしろくて、「やっぱり、横山くんて面白いですね」って。

雛「シンプルなメールでしたけども。」

横「そんなことないですよ」

この後に、卒業。

感情ぐちゃぐちゃだから、読まれてわーーー!ってなってた次の瞬間、泣いたわ。

も、ぐっちゃぐちゃ。

もう、一生忘れられへんもん。

あんなことあるって。

いつものように聞いてたんだよ。

いつもだったの。

毎週の楽しみがなくなったんだよ。

 

でもね、今日聞けて、スッキリした感はある。

2人だけのレコメンが聞けて、動いた気がするもん。

いつもの、自由なヨコちゃんに、みんな慌てへんもんな(笑)

ヨコ合わせやから、やからこそ素直な部分が見えたかなと。

うん、ありがとう。

ありがとう。

 

やっぱ、ずーと何百回と聞いてきてるわけで、ホントに楽しかったな、あの頃のレコメン。

最終回は、ちゃんとリアルタイムで聞けるようにするから!!!

だから、ヒナちゃんよろしくお願いします。

最後は、ガッツリきくの最初で最後のレコメン、

先輩村上信五ではなく、関ジャニ∞村上信五でやってほしいな。

ヒナちゃんでやってほしいな。

 

おやすとなさい。