思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

マイナス。別のこと考えよう。こうして、欲しいなーって言うのをまとめよ。慎太郎と樹で今日もゆ~らゆら~むむ。全開

まず、SixTONES単独公演、無事行けます!!!!

単独公演だけ当たったよ!!!

何も頑張ってない人間なのに、3/26は、事故らない、飛行機が墜落しない限りは、SixTONESに慎太郎に!!!会える(^^)/

よし、いつものおでこちゃん髪型でしょ?服は、湾岸できたやつかなー?

髪色は、どうしよう。。。。悩むねー。

んで、すごく、嬉しい、嬉しいんやけどね。

それについて、ちょーーーーと、思うことがあって。

吐き出す、ここに吐き出す!!

 

 

っていうか、1人で横アリ行けるかな?

そこが一番怖い。東京の電車わからんもん。

 

アホやから、どこまで頼っていいとか、どこまで信じていいとか、どこまでガチなのか、よくわからんくて、考えてたら、どんどん寂しくなっちゃって湾岸見てきた!!

結局さ、樹にやられつつも、慎太郎に鳥肌が立つ始末。

そして、慎太郎で笑って元気になるけど、樹を思い出しては・・・。

樹、まずさ、最初のトークのところでさ、メンバー見ながら話すのも好きだし?

樹のオールバック、一番好きだし?がっつり!!!!って感じで。これは、慎太郎よりも好き。

立ち方も好きやし、最後の指パラパラさせるところカッコよすぎる・・・。

樹の衣装が大好き。

樹には、ピタッとした感じの着てもらいたいタイプの人間なので、新衣装ツボ。

しかも、樹ばっか見てたし・・・?

私服も樹がツボ。

慎太郎の声も好きなんやけど、声は、北斗が一番好きかも。

北斗の低音がたまらなく、カッコいい。

ジャポニカで北斗が、しゃがむところ忘れられないくらいカッコよかったし。

MCの時、靴だすの心臓に悪い、このS男と思ったよね。

北斗は、どちらでも行けそう(なんの話や)

北斗の私服、私は、センスあると思うけどな。

ああ、この人は、本当に服愛してるんだなーって言うのが伝わる。

ヤスなんか、スカートはいたころもあるんだから!!今は、だいぶ落ち着いたけど。

 

私は、ほくしんをゴリ押しする。

お互いが引き立つ。

もう、漫才組んでほしいもん。

コンビ名は、トリッキーなのがいいなー。

 

単独は、いったいどうなるかな?

カメラ越しのファンサは、重要。

口パクをなくす。

 

MCは、樹は、仕切るんじゃない、楽しく話すをモットーに。

慎太郎や北斗は、状況判断。

大我は、京本大我をもっと全開に。テレビでもね!

ジェシーは、好きな時に、やりたいって思った時に、一発ギャグとか、ふざける。

髙地は、今まで通り。

誰かがスベったりしたら、フォローは、慎太郎。

慎太郎は、ツッコミもボケもスベった時の対処も、全部できるから。

それは、SixTONESでは、森本慎太郎にしかできない!!

フォローは、ちょっと、これは、ガチでやばいなって、言う時でいいと思う(笑)

そこは、慎太郎判断!面白くするのも放置も全部慎太郎が握ってるの!!

北斗も、ボケたいときは、ボケまくれ!!俺がツッコまないと・・・。なんてことはない!ボケの大渋滞でも成立するし、北斗がツッコまなきゃ、樹がやる!

私的には、自然にツッコむことができる、北斗が上手いと思ってる。

樹は、なんやろ、ツッコまないと!!感があるから、気負わずやるといいよ。

 

団体芸は、そろえること。

6人おれば、怖いもんなんかない!

どんな壁も壊していける!!!って。

6人でやればいい。ぶっこんでいけばいい。

SixTONESって、名乗るときは、なるべくそろえよう。

 

MCは、喋らなくても、マイクは口に当ててほしい。

私たちは、休憩の時間ですけども、あなたたちは、仕事中です。

まだ、若手やから、しゃべる気あるよ!!って言うのを、全面に出していこう。

ガツガツ行こう。

マイクを通して、全員1回は、必ずしゃべってほしい。

 

上の人もちゃんと見てほしいかなー。

私の席運は、先月で使い果たしたので、天井覚悟しとりますので。

樹か、慎太郎側やったらいいなー。

というか、私結構慎太郎がわやねんな・・・。

キントレも湾岸も。

少年たちも。

 

とりあえず、私は、風邪を治さないとね。

家帰って、飯食った後、何か知らんけど、一気に頭痛くなって、カラダ震えだして、流石の私でも、体調が悪いことに気付いたわ。

いい加減、病院行こうかなー。

病院行かせてくれ。(笑)

 

どんな時も、自分たちが楽しいか、やりたいかを大切にね!

一番大切なのは、SixTONESが全力で楽しむこと!

 

おやすとなさい。

 

 

 

一番最初に書いてたんですけど。いろいろ考えて、最後に

んーーーー、私は、友達がいません。

ツテもないわけです。

自分の運しかないわけね。

最初に言ってくれたらいいのにーーーーって。

ああ、そうなんやで終わるし。気分やから、全然納得できる。

もし、私が行けなかったら?って、ちょっと寂しくなった。(何が)

建て前がわからないからさ、勝手に楽しみにして、私は、ほんまにアホ(笑)

いつも通りになっただけ。

ホントにめんどくさい性格してるわ、私。

変えたいけど、ずっとこうやから、変わる気ないやつや(笑)