思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

私は、悔しい。すごく悔しい。慎太郎ちゃんとやってるのに、アドリブなし、で何もしてない感じで片づけられるのがすごく悔しい。今宵もむむ。全開

私は、悔しい。

本当に悔しい。

本日のハピアイ慎太郎、頑張ってたよ。

ほぼ毎日、本当にお疲れさまです。

 

私がすごく悔しかったのは、夜公演。

森柳、何もしてなかったみたいな、レポの書かれ方が、すごく悔しい。

アドリブなし、真面目、それだけで終わってる。

アドリブでしょ。

前と似たような状況の時は、左右で踊るって言う声がほとんどで、今回はターンしてたみたいやん。

あそこに、細かい台本は存在してなくて、本当に、毎回、慎太郎が考えてるものだと思うのね。

アドリブなしで、片づけないでよ。

慎太郎ちゃんとやってるやん、あの状況で、すごく頑張ってるやん。

何もしてないみたいたのやめてよ。

アドリブなし、真面目な感じだった、ばっかりで、コイツ出てきてすぐ何にもせんとタモさん出てきたんか?と思ったわ。

細かく上げてくれてたのは、私がみたやつは、一人だけでした。

すごく悔しい。

すごく、悔しい。毎回違うことに、ちゃんと気づいて欲しい。

慎太郎の頑張りに気付いて欲しい。

慎太郎芸のすごさをわかってほしい、こんなにも頑張ってるんやもん。

本当に悔しくてしょうがない。

 

今日の昼公演は、慎太郎、不安がるな!!!!!

大丈夫。

強い心を持ちなさいなんて言わない。

スベるのは悪いことじゃないってこと、覚えといて。

慎太郎がその状況が少し、怖いなって思うのであれば、自分が笑える?楽しいなって思えるものを一発かませ!!

大丈夫や!

 

これより先は、私がデビュー組を応援しているからこそ、わかること、思うことを記録してます。

それぞれ、どのグループにも苦労話はあると思うけど、私は、eighterなので、他のグループの良い部分しかわからないです。

エイトの方がって、言う書き方です。それはごめんなさい。

 

SixTONESにデビューしてもらいたいけど、その後のファンがすごく心配。

デビューしたら、勝手に売れるよ。なんてツイートみたけど、勝手に売れない。

そんな甘いもんじゃない。

勝手に売れないよ。

 

関ジャニ∞の話になるんですけど、

デビューしたら、音楽番組もたくさんでると思ってた。

いろんなところが取り上げてくれるんやって。

CDも頻繁に出て、ドラマにも映画にも出て、仕事はたくさんあって。

でも違った。

浪花いろは節で2004年8月25日に関西限定デビュー

その1か月後、9月22日に全国デビュー

セカンドシングル 大阪レイニーブルースは、2005年の3月2日。

約6か月空いてる。

サード 好きやねん大阪は、2005年9月14日

オバロクは、2006年6月7日

関風は、2006年12月13日

関風まで、約6か月発売されなかった。

 

レイニー、好きやねん、オバロクは1位をとれませんでした。

 

演歌扱いなので、うたばんなどの音楽番組は出られませんでした。

うたばん初登場は、2007年です。

今となっては、大阪にいてくれたこと、関西の番組に出てくれたこと、レギュラーがあること嬉しいですけど、

当時は、他のデビューしたグループとの扱いの違いに少し不満に思ってた。

申し訳ないけど、NEWSやKAT-TUNの方が扱いが良かったから、なんで?って、亮ちゃんをちゃんと返してね?って。

 

eighterの性質なんかわからんけど、昔も今もぼろくそに言うというか、なんで?って思ったこととか、コンサートのセトリや構成、トークや披露曲、指摘する人が多いのね。eighterは、変わった宗教団体なので(笑)

関ジャニ∞とeighterはそれで成立するんだよね。

変えたくないと思う部分は、彼らも無視するけど、答えてくれるときは、昔から答えてくれてて。

んで、何が心配かって、SixTONESを褒めすぎてる人が多い。

デビューしたらさ、出来て当たり前になるんだよ。

現状キープなんて意味ないんだよ。

成長していかなきゃいけないんだよ。

もちろん、すごい。すごいのSixTONESのパフォーマンスは。

本当にすごい。すごいだけで終わったらダメやん。

改善点はたくさんあるよ。

まだまだよ。

勝手に売れるならみんな苦労してないよ。

デビューしても、いついなくなるか、解散しちゃうかわからないんだよ。

スト担さ、全員がとは言わないけど、デビューがゴールになってない?

関ジャニ∞Hey!Hey!Hey!に初登場したのは、2005年3月です。

デビューから6か月です。

半年もたってるんです。

デビューしても人気が出るわけじゃない、番組に出れるわけじゃない、

1,2年で人気が下降するグループもおる。

もっとたりないところ、あるやん?指摘していこうよ、カメラワークのことも、トークも一人一人のキャラもまだまだ、他のグループに対してのライバル意識が低い。

スト担も向上心を全開に出してほしい。

褒めるだけじゃ伝わらないよ。

褒めてるだけやったら、このままでいいのかな?って思うのが普通やん。

褒めながら、指摘していこうよ。

一気にやれなんて思ってない。

だから、ちょっとずつ、ちょっとずつ言って言ってるやん。

伝わってもないやろうけど(笑)

最初の方は、慎太郎とりあえず前に出て行こうって、出来るようになったから、次は、引くことを覚えようって、次は、周りを見ようって。

ずっと、今が続かないんだよ。

個人個人、どん底に落とされて這い上がってきたけど、SixTONESとしては、どん底みてないからね。

年々人気も出てきて、順調にいってるやろ。

私としては、なるべく今が続いて欲しいし、もっといい景色を見させてあげたいと思うから、だから、指摘していく。

私の大好きな関ジャニ∞を超えてほしいから、スト担は、KAT-TUNが好きな人が多いやろ?SixTONESは、KAT-TUNを超えてほしいと思わんの?

って言ってるけど、たった1年しか見てない野郎です

 

 

今日は、悔しいデー

きっと明日には、今日と違うこと言ってるわ(笑)

すみません

 

おやすとなさい。