思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

2回連続で時間オーバー、日にちもあいてない、千秋楽でもないのにちょっとないぞ、慎太郎。~白くなって消えたのは アイシテルの言葉かな?僕はそっとポケットに 手を入れてまた歩き出す

今日のタイトルは、関ジャニ∞「Snow White」作詞作曲、錦戸亮安田章大です。

「白くなって消えたのは アイシテルの言葉かな?僕はそっとポケットに 手を入れてまた歩き出す」

これ、悲しい歌なんですね、

本日のハピアイ慎太郎のレポ読んだ、感想ですね。

 

2回連続で、時間オーバーはちょっと引きましたね。

次の夜公演やったら、お前もうないぞ、と思いました。

手応え感じ始めてきた証拠ですね。

ちょっと、調子に乗ってる感じがしたけど?

見てないから、断定はできないけど、ん?

これが、SixTONESの舞台なら何も言わない。

あなたより、大先輩がいてるの。

SixTONESが主役じゃないの。

盛り上がるのは、わかるけど、せめて、日にち開けよう?

続けては、ないよ。

まあ、夜は、ちゃんと収めたみたいやけど、これ、夜もオーバーしてたら、私は、大げさに言うと、また、「I to U」状態です。

大げさやけど!!さすがに、あの時ほど、冷めるレベルのものじゃないけど(笑)

 

ファンとしては、長引くのは嬉しいけどね、特に自担の見せ場が長いなんてこんなうれしいことないけど、私が入ってる公演、長い時なんてめちゃめちゃ嬉しいよ!!!ハピアイはありえへんけどさ!(笑)

 

見てる人にね、「あっ、この子長引いちゃうう子か・・・尺に収められない子か・・・テレビで、生で使いづらい子やな」なんて思ってほしくないんです!!!!

SixTONESファンとか、知ってる人だけなら、わかるやん?慎太郎がちゃんとできることも、考えてることも、でも、ハピアイってみんな慎太郎の事わかってる人たちじゃないの!!これからのために、また、「舞台」やからちゃんとして欲しいかな。

ホームのようで、アウェイってことを頭の隅に置いといてください。

 

さあ、そして本日のハピアイ慎太郎。

昼は、レポがあがってこない!!!!

空港は、なんとなくわかってんけど、ステーキハウスの方は、まったくわかりません・・・。

だから、いいところ、改善点が書けない・・・・。

残念無念でまた明日です・・・。

 

そして夜、小話が長引いたみたいですが、きちんと時間内に収めた慎太郎。

えらい!

モノマネを一つして、次への曲フリ。

昼、夜と曲フリを変えてきて、また、昨日とかぶってないところGooood!!

モノマネは、わかりづらいので、見れたらよかったんやけどね!しょうがない、、、。

 

そして、今まで、20公演やってきてるんですね。

そして、まあ、私がわかるようにメモとして、ハピアイ慎太郎の森柳さんまとめたんです。

f:id:eightsix922715:20180115001355j:plain

デカすぎるから、少しだけ小さくしてみたけど、いったいどうなってんねやろう?(笑)

20公演、ネタを変えてきた森本慎太郎に拍手です!!!

まだ、あと16公演?残ってるから、どうなるかわからんけど、20公演ネタを変えてきた慎太郎本当にすごいです。

後半の、ショートコントのネタ、モノマネも昨日やったやつは、やってないんです。

慎太郎すごい!!!

かなり、成長したなあ。

 

慎太郎の時間オーバーのことに戻るけど、

慎太郎が楽しい、慎太郎がやりたい!って思ったからやったんやと思うのね。

自分がやりたいと思ったことを、やった慎太郎は、大好きです。

だから、次は、ルールをさ、少し守ろう!毎回守るんじゃなくていい、続けて破らなければいいの!これは、慎太郎のタイミング。

そして、一人が笑ってくれるんやったら、待ってくれてるんやったら、その人のためにやろう?大爆笑かっさらうのが、そらいい!慎太郎も気持ちいと思う、でも、それが全てじゃない。

スベるのは、悪いことじゃない。

 

で、今度はタイトルに戻るんですけど、これには続きがあって、

「不安になる夜もあるけれど どんな高価な指輪なんかより 君がくれるサプライズが  何よりの贈り物だから」

 

これは、タイトルの「Snow White」の大サビ前の部分になります。

こうやって、ちょっと慎太郎なんやねん!!って思うこともあるけど、無理して、我慢して慎太郎が楽しくないことをするより、慎太郎が楽しいと思ったことをしてくれる方が、私には何よりのプレゼントで、元気になります!

だから、今日は、ヤンマーの二人が作った、「Snow White」にしたんです。

実は、最初「Sorry Sorry love」の「君の中で俺が消える瞬間を感じたよ」にしようかなって、思ったけど、ちょっとヘビーやなと思ってやめたって言うのは、ナイショのやつです(笑)

 そして、相変わらず田中樹にやられてるむむ。です(笑)

 

おやすとなさい。