思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

モリ担(森本慎太郎担当)って、最高で最強だと思うんだ。だって世界平和やねんもん!!!!!!

ほんまにそうなんです。

慎太郎のファンサは、世界平和なんです。

普通ね、というか私は今まで、自担が他の人にファンサしてるところ見て、

「ええな~」

とか、

「よかったなぁ」

と思うだけだったんです。

それが、森本慎太郎担(通称モリ担)(今思いついたのはナイショ)になってからね、ほんと今まで出会ったことない感情に出会いました。

その名も

「ほっこり」

そう、慎太郎がファンサしてるとこ見ると、もちろん、当たり前田のクラッカー、「ええな」「私にもしてほしい!」「握手とかしてほし!(恐れ多くて無理)」

そら思いますよ、だって好きな人だから!!!!!

同じお金払ってんねんもん!!!

思うの、思うんだけど、同時にほっこりするのよ。

本当に、なんだろ、こっちまで幸せな気分になるの。

私がもらったわけじゃないのに、幸せやなって!

それがモリの魅力なんです。

私が検索して、みてみると、ほとんど「ほっこりする」とか、「こっちまで幸せになる」とか書いてんねん。

最高でしょう!?

モリ担最高だよ!!

また、慎太郎私のイメージでは、あまりする人ちゃうというか、むやみにガーーーーーとしないイメージなの。

そんなところも好きやな。

とりあえず、モリ担ゴリ押します。

なんだろう、争いのない世界。

モリ担ならではではないでしょうか?

他担の方も書いてましたもん!

こっちまで幸せになると。

こんなすごいことないよね。

今、SixTONESハマるかどうか迷ってる人は、どうでしょう?一度モリ担になってみては!?

Twitterにも書いたけど、世界平和のその先にあるのは、「癒しです。」

「ストレスのない世界や!!!!」

これぞ、夢の国ではないでしょうか!!!!!!

モリ王国最高ですよ!!

器用不器用さんなんですが、ホント、しっかりしてます。

ありがとう、ごめんなさいができる人です。

ファンに対して伝えることができる人です。

かわいい、イケメン、おもろいこなします。

なので、M要素もS要素もお持ちのFさんに森本慎太郎おすすめです。

Mでギャップ萌なあなたは、髙地優吾様を。

Sでギャップ萌なあなたは、田中樹を。

(ギャップ萌、関ジャニ∞のロリコスから抜粋)

ノーマルは、ジェシーかなと。

少し変人が好みの方は、京本大我松村北斗をおすすめします。

断じて下ネタではないので。断じて下ネタではないので。

大事なことなのでもう一回言います。断じて下ネタではないので。

(笑)

 

 ほ!ら!ね!

本当に心からほっこりしたんです。

湾岸も慎太郎が手を振ってあげてる姿とかほんまに、素敵で、喜び方もみんなかわいい。

てか、顔が可愛い。

いやあ素敵。

湾岸も「慎太郎が慎太郎担の子に握手してた」なんてツイートみて、もちろん羨ましかったけど、素敵すぎない!?

自担にしてあげるんだよ!?

モリ担いいよ、おすすめだよ。

自担にしてあげるところが、好きやねん!!!!

もちろん、バランスが大事やから、いろんな人がいていいと思うねん。

自担以外にもしてあげるのもいいけど、なんでしょう、優先してる感じというか、難しいな!結果、慎太郎ならなんでもいい。(笑)

モリ担どうでしょうか?こんな変な奴は、私くらいしかいいない(自意識過剰)ので、ご安心くださいまし!!!!

 

おやすとなさい。