思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

第十三章

少年たちには、間に合わないので、湾岸には、自担の森本慎太郎の好みの服装で行きたい!と思い、いろいろ探してみたけど、よくわからんかった・・・・

一つ、声を大にして言える。

自担の好みではない

悲しい現実・・・

慎太郎って、女の子らしい子が好きなんだろうなと、みるからにいかちぃ私はあかんデス。

残念無念。

自担に、恥じない自分がモットー

うーーーーん。

スト担の方って、キレイなお姉さん、かわいい子。が多いイメージで、っていうか、行く現場ですれ違う人、出会った人、みんなそう。エイトで言う、横山担。

ホント悲しくなったけど、化粧で化けてるんだから!って言い聞かせて保ってます(笑)

いかんせん緑が似合わんからな・・・

冬だけ、カーキのニットあるから着れるんだよ!ここ2,3年冬のコンサート等で着まわしてるやつだからズタボロ・・・赤と緑で交互にね。

とりあえず少年たちはこれで行くとして。

うーーーーーーん。緑入れた過ぎて、服に着せられてるのは嫌。私が服を着てるが好き。

結局、今までも自担の好みとか近づけようとして、自分の好きな服にするっていう。

その方がイキイキした顔してるとおもうからさ。

ベストな自分を見てもらいたいやん?(笑)

欲の塊やから、まあ見れるだけで幸せなのも事実。

エイトは確実に欲。それは認める。(笑)

自分から仕掛けにいく、亮ちゃんにやけど。

亮ちゃんは、答えてくれるから!

ウィンクして、ニヤーとされて、私が眉毛上げて「えーーー??」みたいな顔して亮ちゃんもしてそれ何回か繰り返してお互い笑いあうっていう。

にこぉって笑ったりとか。

でも一回、亮ちゃんにやってたらヒナが覚えてるでええええええみたいな感じで同じような動きした時笑った。思わずありがとおおおおおやわ。

ヤスと目があってまさかと思い2回目あったときにえっていったらニヤッとされたときも、お辞儀してくれたり。よこは目そらされるなぁ(笑)すばるはほぼ毎回。覚えてないときもあるけど。

大倉は、しょっちゅう睨まれるというか、あって言われたり。その次の日に腸閉塞。。。

たださ、みんながみんなキャーキャー言うと思うなよと思ったけどさ。

大倉物覚えいいから、着回ししてんのバレテルと思う。汚いっておもうタイプやし。

丸は、一回だけ、ヨコのいつもの団扇持ってたら、カンチガイされたときだけかな?

って結局いつもの自慢話。

北斗!映画おめでとう!!!坂道ロマネスクじゃないことはわかってんねん。。。

おやすとなさい。