思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

でもどうしてそれでもまた恋に落ちて さよならはいつも涙の跡

そういえばあなたの番です。どうなったと思う??

怖すぎて、14話から見れなくて、みんなの考察ばっか見てた(笑)

最終回は、頑張りたくて妹に頼み込んで一緒に見てもらったんやけど、怖くなさ過ぎて拍子抜けしたって言う(笑)

これなら1人で見れたわ~~って言ってた(笑)

しんたろお疲れ様!!!ごめん!!4話くらいから見てなくって、まだ、最終回も見てないの!!!

ヨコちゃんの言うことは聞けるのにな、なんでやろ?

ヨコちゃんはね、あれなんよ、あのー、私が見てない週が2回続いたりしたときに、レンジャーで見るやんな?みたいに言ってくるからさあ(笑)

図星すぎてすぐ見るって言う(笑)

瀬戸くんを先に優先してごめんね?でも、久しぶりの環境で頑張ったこと、すごくかっこいいと思ってるし、ホントにお疲れ様!!

私は、おっさんずラブ以外毎週待てないと思う・・・(笑)

次のおっさんずラブはわからんけどね。

 

やっと47の応募も完了し、結局1人応募した!!

ホントに悩んだし、悩んだし、悩んだの。

会いたいから、ありがとうって言いたいから、大丈夫やでって伝えたいから。

ストは一般もダメで、なんかアリーナも当たる気がしてなくって、しょうがないよ。

グッズだけは買いに行くつもりでいる、わーーーん、エイトなんでホールやのよおおおお。

わかるよ、セットも最小限に済むし、わかるよ、わかるけど、くーーーーーって感じです。

いいんやな??私浮気するよ??(引き留めてほしいやつな)

だって、sくん好きやもん。hくんソロでカムバ決まったし、でもいくんのラジオ今月で終わっちゃうけど、、、寂しい。

ちなみに東京でさあ、私億の人たちのとあるグッズ買ってんなあ。

私さあ、かわいい人好きなのかなあ、突拍子もないことする人で、面白いことしつつsexyなことするのが恥ずかしい人。

恥ずかしくてすぐチョける人が好きなんかな、可愛くて仕方がない。

ヨコちゃんのシャイとはまた違うんよ、ほんとすばるみたいな感じのシャイ。

 

あーちょっときゅんってきた、雑誌の感想でも書こ。

バイラね(あっとる?)、しんたが気にしいなのは知ってる、気い使いで。

だから好きなんだよ、ちょっと酔ってるからあれやけど(笑)

相手のことを考えられる人だから、自信がないけど自信持ってるところが好きなの。

別に強くいてほしいってわけじゃなくて、なんだろう、ダメな自分出せるって、言えるって、プライド捨てなきゃ無理で、だからカッコいいと思う。

自信ないところとか、迷いながらやってるところとか可愛いって思うけど、はっきり言えるところとか、自信を持ってるところもあって、ホントにかっこいいって思ってる。

じゅりはさあ、そういうのが上手いんだよ、調節が上手いけど、しんた下手やん(笑)

計算できてないところが、だから好きなんだよ、不器用なところが、人らしくて好き。

ジェシも!!相変わらず、ジェシらぶだおだから、当たり前やん!!

流されるところもあれば、ブレないところもあるやん、そう人好きなんだよ。

雑誌でみんながよく言ってることやけど、いいなって思うものはそのまま受け入れるけど、違うって思うことは自分の意見通すところ。

だから、私もそのままでいれるというか、しんただけを見ると、少しエイトの感じでいられるのが楽。

まあ、ファンにあってねえけどな(笑)

たまに気にしちゃうよね~すばちゃんファンは同じような人が多いんだけど、なんでこんなにいないんだろう?っていうか、好み違うしね。

驚くほど、じゅり担に間違われるからね?

すばるの好みは私の好みなんだけどなあ。

でもね、しんたの考え方とかは、私はわかりやすくって、自分と考え違っても入ってきやすくって、そういうところなんだろうなあ。

最近、なんでしんたんことが好きなのかな?って自分でも疑問。

きゅんってくるの言葉の方が多いし、この間の少クラがホントに久しぶりだったから、いっつもジェシにドキドキしてるから(笑)

エイトとはまた違った感情だよね。

 

あのさ、忘れたけどさ、なんかの雑誌で胃もたれ感じないくらいに頑張ってることにありがとう!って言ってて。

私さ、胃もたれしたことなくてわかんないんだよ、食べすぎてとか、酒飲みすぎて気持ち悪いっていうのはわかるけど、胃がむかむかするとか、わからないの(笑)

アホやろ?だからたくさん食べちゃうんだよね(笑)

 

 

ふぁーーーーエイト――――好きやーーーー。

文句言うてる人にチケット当てんで。

不安やったり、怖いけど応募してる人にはいいけど、むっちゃ文句言ってる人には当てんでよーー。

すばるにも会いたいし、亮ちゃんが笑ってるのかなって?確認したいし。

内のライブも行きたいけど、優先順位的に応募してない、ごめんな。

でもね、8人が大好きなの。

十五祭のオーラス、特にバンドを映像化してほしい。

最高やったもん、愛があふれまくってるから、全エイターに見てほしいんだよね。

5人ていう形になったけどさ、私は亮ちゃんに任せてよかったなって思ってる。

ありがとう、亮ちゃん大好きだよ、愛してるよ。

本気で落としてみてよって思ってるし、亮ちゃんも追いかけるつもりでおるし(笑)

まあでも、出来ることならもう一度永遠に夢を見て見たいもの。

なんでこんな美しんだろうね、マイナス美学って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キリンのストロングシリーズあまり好みじゃないのでバタバタ片づけてる。

億の人たちをアテに飲む始末。

おやすみ。