思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

誰でもないあなたを生きて

はーーーエイトはもう!!!ずっち~~~~。

どうしたら私たちが幸せな気持ちでお金落とせるのかようわかってるよ。

腹立つ~~嬉しくて(笑)

もう、過去は過去やけど、今も好きでいていいんだろうなあ。

かつてさ、いた??脱退した子もこういう風に残してくれる人たち。

関ジャニ∞やからできることなんだろうなあ。

幸せすぎる、流行りのアクスタに乗らないところがエイトらしいし、ホント、商売人。

sくんgの女装もたいがいおもしろくて可愛いけど、やっぱりうちのエイトさんが1位やな!!!

面白くて、可愛い女装ができるのエイトだけ。(私の中でね)

もうさあ、村子やばいバリクソかわいいから。

キャンジャニはね、あの女装がキショイにっきどさんをあんな可愛い錦子に変身させたから、すごいんだよ。

亮ちゃんね、男顔やん?やから

ねえ、どうしよう、今年はエイトに使う年やな~~~。

あとは、ブラジャーのグッズ化だけかな。うん。

 

確かにね、すば子大好きだから欲しいし、ベイビーちゃんも欲しい。

レンジャーだって、レッド読みたいし、ピンクも読みたい。

でも、私はいないことにショックを受けるんじゃなくて、ちゃんといたこ証を残してくれた嬉しさの方が勝ったんだよね。

切り離せてるのかなあ、ちゃんと。

こうやってさあ、8色出してくれることでさあ、好きな人見失わないで済むよ亮ちゃん。

安心して、今も好きだよって言っていいんだなあって。

博貴のことはジャムで封印したと思ってた。

ある方のツイートなんやけど、すばるが脱退したからこそ、もう二度と8人に戻らないから、戻れないからこそ、こういうことしてくれたんだろうねって。

意味わかる?あのね、7人の時にしちゃうとさあ、戻るのかな?って変に期待しちゃううやん。

まあ、もう二度と見れないなあって言うのは、ジャムコンで感じてたんやけど。

また長い夏が始まるなあって思ってたのに、ホントできる男たち。

嬉しくて、嬉しくて仕方がないよ。

ありがとう、ホントにありがとう。

ホントに笑い話にしてくれるんやろうなあ、だって、こんなことされたらさあ、前より楽に話せるよ。

あと、何といっても久々に亮ちゃんの眉毛がいかちー!!

これ、気合入ってる男前亮ちゃんで楽しみ。

眉毛で判断できる錦戸亮可愛いっしょ?

しかも、両面の団扇だよ??お得。

 

 

 

しんたろ22歳の誕生日おめでとう。

しんたがね、20になる前にハマったからさ、大人になったね~~。

未だによくわかってないんだけど(笑)

何かあってもどしっとしとき、しんたは大丈夫なんだから!自信もって仕事してね。

 

本当に大変な仕事だよね。だからすごく尊敬してるよ。

バカにしたら自分に返ってくるからバカにしたらアカン。

仕事で返せるようにもっともっと大きくなってほしいな。

あと!!!ジェシに浮気してゴメンさああああああい。

だって、ジェシカッコいいしさあ、雑誌もめっちゃカッコいいしさあ、定期的にジェシのズドンを思い出しちゃうん(笑)

でも、なんやかんやいっちゃんしんたが好きだなっていつだか思ったの。

しんたの周りを見てるところ、優しいところ、ファンに対して言えるところ、まっすぐにぶつけてくれるところ、器用だけど不器用なところ、大我に甘々なところ、貫き通せるところ、面白いところ、自信ないところ、ジェシと仲良しなところ、じょーくんとも仲良しなところ、あと体型!!好きだよ。

堂々としてるときはしてるんだけど、ドレミファドン見て、ちょっと懐かしくて可愛くって(笑)

一歩ずつ進んで、たまには休んで、戻ってもいいし、頂点見てね。

しんたもファンのこと信じてみてね。

やっぱあとは、どんな時もしんたが楽しい、やりたいを大切にしてほしい。

なんかさあ、いろいろあるんだけど、いざとなったら言葉が出てこない、酔っ払ってるからかな?

いろいろ言われると思う。だけど、素直な自分の気持ちに嘘つけんしんたが大好きだから、こういう部分は変わらんと、カッコいい男になって私を惚れさせてね。

まあ、いつまで続くかわからんけど、これからもよろしくね。

 

しんたのドラマも1話見ました!!!森本かっこいいやん、演技上手くない??

ぶつけるとこさりげなすぎて笑ったし、今後も楽しみなんだけど、ルパンの娘の和くん刑事もちょっとやばいカッコいい、面白い、可愛い、好き好きすぎて、2人の刑事に迷い中(笑)

 

あーーーモンストね、入れたんだけど、面白さがイマイチわからなくて、ガチャもなんかあんまりいいのでない感じ?で、PUBGばっかしてます、じゅりごめんなさい。

スマホの方に入れたんやけど、スマホをあまり開かないもので(笑)

iPhoneにもいれてリセマラしようかな。

最近おもいっきし戦うのが好きだから、少し物足りなくって!

あの、もう少し教えてほしー、面白さを(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瀬戸くんについて熱く語るそんな深夜2時

おやすみ。