思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

この世界の片隅で 出会えた事の奇跡を 信じて離さないように いつまでも

ばいばいばいばいやばい!!!

プニたん可愛すぎて心臓握りつぶされそう。

やばい、プニたん可愛すぎてどうしよう、プニたんが可愛いんだけど、どうしよう。

はあ、幸せ。

 坊主頭にキスしたくなるのわかる~~~愛しくてしちゃうのわかる~~~cくんの気持ちむっちゃわかる~~~~~(笑)

みんなの餌食にっちゃうプニたん愛しすぎる。

 

大我舞台頑張れ~~~!!

もうすぐヨコちゃんの舞台も始まります。

私は見に行けないけど、頑張ってね。

ここんとこ、ヨコの個人の仕事とツアーがかぶって大変やね、いつも頑張ってくれてありがとうね。

内容も難しいし、でも、ヨコなら大丈夫。

座長!!!かましたれーーーーーー!!!

ヨコはねえ、私初主演舞台見れなかったの、未だに後悔してるーーー(笑)

ブルームーンめっちゃ見たかった。

その後のリサイタルも外れて同時進行で探すメンタルはなかったし、しかもリサイタルも中々見つからず・・・、心折れまくってたもん。

ジレッタも外れたからね!!!!(笑)

ヨコはなあ、なんでやろ??

ジレッタは友達のおかげで2公演見れたんやけど、あの年の私忙しかったよ。

俺節見て、次の日ディズニー行って、次の日ジレッタ見て、その2週間後にジレッタ見て、ユニバ行って、16年と17年遠征しまくり(笑)

でも、楽しかったなあ~~。

 

そう、うちのたちゅよしのレンジャーみた???

私も、今は今で楽しいんだよ。

いつかやろうかなあ、2日くらいかかりそう。

戻りたいよね、みんなだって戻りたくなるよね。

私だって戻りたいもん、うん。

でも、今も楽しい。

最高なんだけど7人で過ごした時間が長すぎたね。

もちろん8人そろってる姿見たいよ?笑ってる姿見たい。

でも、関ジャニ∞として、成し遂げたものは、ほぼ7人なんだよね。

腹の底から笑ったのも、レギュラーもCMもオリコン1位だって、雑誌の表紙も、アリーナツアーもドームも野外も、映画も、思い出の数が多くて、

そうやって思うと悲しんだよ、こうやって薄れていくんだろうなって、決して忘れたわけじゃない、博貴のこと大好きなのにはこれからも変わらない。

博貴はずっと仲間だとも思ってるし、忘れたわけじゃないけど、前に進むってこういうことなんだろうね。

もーーほんとにごめんね、今更気づいて、悔しかったのは他でもない7人やったのにね。

ずーーと引きずっててホントにごめんね。

時間はかかったけど、気づかせてくれてありがとう。

 

自分の中で完結できたから、7人って言うことが多いんだけど、それでいいのかな?ってたまに思う。

いつ、7人が消えるんだろう?前に行くためには、必要な事だから、寂しいけど、楽しみでもあるかな!

その日まで、見ていたなあ。

 

ねえーーーーーもう、釣った魚にキスしちゃう人いる??

私、sくんしか知らない!!!!!(笑)

もう、笑い止まらんって~~~~、すばるも釣りが好きやけど、そんなん見たこともないし、聞いたこともないよ~~。

も~~~インスタ見て笑った、幸せ!!!

可愛すぎる!!

もう、sくん最高だよ、生臭くないんかな??は~~可愛い。

4人のラジオの和訳が上がったみたいやからきこ~~、たのしみんみんぜみ。

早く新大久保に行きたい・・・エイトも楽しみだよ??

亮ちゃんほどかあいい人はこの世にはいない、でも、今の癒しなんやんか(笑)

くぅ~~~~sくんgいとしいぜ!!

 

あーーーーーアイランドTVのジェシカッコよすぎるーーーーー!!

可愛すぎるーーーーー!!ジェシの黒髪やばいーーーーー!!

ギャップがさあ、赤からの黒はヤバい、かっこよすぎ。

エスカレーターもさあ、何回も近くくるからあ、もう、勝手にきゅんってしてた(笑)

ちょっと不自然なくらい黒やけど、1日染とかかな?

じゅりはホントに染めてそう!!だって、アッシュっぽい色でカッコよかった。

しんた髪切ったよね?あの変化は流石に気づくわ~~、それに痩せて見える!

仕事だからかなあ?

うーんよく知らんから、ご飯食べてる?って心配よ~。

ヨコとかおーくらみたいにドラマ、映画決まると絞るタイプなら別にいいんやけど!

すばるやりょんみたいに、忙しいと激ヤセタイプは心配!!

でも、笑ってたし、大丈夫かな??

しんたの立場は大丈夫なんだよ、そこになんの心配もない、だって仕事やる子だから。

それに、この人たちは大丈夫だって信じてるし。

ただ、元気なくしてないかなあって勝手に心配してたから、うん、よかった!!

安心だからジェシジェシ~~!!!

いやーーージェシカッコいい、もちろんみんなカッコいいよ??

そうやん、重大な報告のやつ、前のそんなやつはちっとも面白くもなんともなかったんだけど、今回のは、最初からみんな半笑いみたいな感じで、こちずっと笑っとったし、

楽しく見れたから、ありがとう。

少しうつむいてるジェシバリクソカッコいいんだけど!!どうしよう!!

別にどーでもいいことなんだけど、ありがとうって思ったから、ジェシカッコいいし(笑)

すばるが笑顔なのか心配してたよな~~、無理やり笑ってるんじゃなくて、楽しそうな幸せそうな笑顔がずっとみたくて、ちゃんと笑えてるのかも心配してたなあ。

 

そうそう、録画溜め込んでた、関ジャムやジャニ勉を見てて、笑ってんだよね~~。

エイトの音楽もお笑いも好きなんだよねーーーー。

いつまでもさあ、くだらんことで笑っててほしいなあ、それ見るとこっちは笑えちゃうんだよ。

エイトが楽しいと私も楽しいし、すばるが楽しいと私も楽しい。

あれ、にゃんこスターの回、関ジャニ∞やわ~~~って感じである意味最高だった。

にゃんこスターあんまり好きじゃなくて、見てなかったんだよ!!

あと、とりあえず綺麗な女性ゲストの回は見るべきやね!!あのね、特にO型三人組の食いつきが違うから(笑)

たのち~~~誰のゲストの回やっけ?ゲストは関係ないんやけど、亮ちゃんがマッサージしに来てくれたお姉さん口説くの、楽しいからおすすめ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつも、いつもありがとう。

浮気してるけど、ちゃんと見てるんやからなあ!ジェシ言うても見てる・・・はず(笑)

今、自然とJ2に目が行っちゃう時期だ。

おやすみ。