思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

心の底から言えるよ、グッとグッと涙こらえて 進むんじゃない 進めるんだぜ!

エイトさん、福岡無事当選しましたー!!

そして、友達も当たり、無事2日間行けるのと、なんと、オーラスも行けます。

それも別の友達が当ててくれた。

3公演確定です。

東京はね、オーラスだけなんやけど、今年もオーラス見れるよ!!!

オーラス当たったって来たとき、震えが止まらなくて、やっぱ私エイトのこと好きやんって(笑)

もし、これがダメだったら、FCの更新は考えようかなって思ってて、はあ、よかった。

好きなアーティスト関ジャニ∞全員でも当たったよ!!

ホテル問題が出てきて、東京全くわかんないからどこに泊まろうかなあって、私寝れたらそれでいいんだよね~~だから軽く考えてる(笑)

お風呂は温泉に行けばいいしね!

友達に聞くと新宿がホテルたくさんあるらしい!

目的が旅行ならホテルとって~~海の見えるところで~~って思うけど、ライブは旅行じゃないからなあ。

 

でもさ、ストあったらどうしよう?

日程被ってたら、無理なんだよね。

8/2に2年連続で思い出があって、でも、エイト福岡が8/3、8/4なの!

ストがやるなら東京だから無理なんだよね、

またみたいな~~

でも、東京だと考えるんだよ~~交通費バカにならんし、

エイトで東京はもういいかなあって言ったくらいなんだよ?

あのー空気の違いを感じて、私基本福岡大阪しか行かないから、で今回はオーラスだから、行きたくて、友達が声を掛けてくれて一緒に応募することになって、そしたら友達が当ててくれたの。

 

先に、ジェシがかっこいい話していい??

まだ、先週のユーチューブ見てないんやけど、今週のやつ見てさ、

ダメだ、ホント好き、カッコいいし、可愛いし、カッコいいし可愛いし、カッコいいし、楽しいし、楽しいし・・・・。

アイランドTVがかなり効いた、自分でも戸惑ってるから、アイランドTVの髭とサングラスのジェシに私は思いっきりやられちゃった(笑)

肘を台に置いてるのも可愛い。

ってかまって、私の大好きじょーくん誰にも選ばれてないやん!!!!えっ??

選ばれてないやん!!!じょーくん!!!

じょーくんは私が選ぶ!!!!(笑)

 

まあ、しんたのこーじとほっきゅんを選んだセンスは最高だと思う。

信頼と実績の向井康二なんで、あの子いるのは強いよ~。

髙地のやめろってに千葉ロッテチョコレートロッテって心の中で言ったのはナイショ。

北斗のセンスには感動した、流石ほっきゅん。

っていうか、ジェシいたらいいグループに決まってるだろう(決めつけがすごい)

でも、真面目にしんたのグループは好きかな、1人1人個性がばらけてるから、面白くない?こーじもほくも空いてるポジションを見つけるのが上手いからいいよね、こーじ入るならしっかりツッコミできるような子が欲しいけど、ここは全員できそうね。

あと、盛大な前振りからのボケね!!もう、関係ないやん!なんでもありやん、流石もりーず。

最後アクスタをちょっと動かしてるジェシが可愛い。

 

 

 

 

 

今回、当たって、オーラスも見れることになって、15周年楽しまさせてあげるんだったら、どんなに泣いても、寂しくても見なきゃって思ったから見た。

 

 

GR8ESTをつまみにビールとウィスキーをちょびちょびちょびちょびちょびちょびちょびちょびちょびちょびちょびちょび飲んでるんです。

普段飲まんの、ウィスキーそこまで好きじゃないし、でも、ロックで飲みたい気分で。

 

なんかね、思ったより笑ってる。

あの日はね、悲しくて、辛くて、寂しくて泣いてたの。

今も一人で真夜中に泣いちゃったんやけど、

思い出して、寂しくて。

すばちゃんファンに感想ライン送りつけたんやけどな!!

私さ、酔えば酔うほどテンション上がるタイプなんです。

外で飲んでたら知らん人に絡み出す。

1人でも関係ないタイプ!!!

 

ちゃんと、覚悟してるんだよ?でも、わがままを言わせて欲しい。

失いたくない。

 

私が素直で入れる場所を失いたくない。

安心できる場所を失いたくない。

 

こんだけ、笑顔にさせてくれたんだから、もういいよ?好きな事しいよって思うけど、失いたくないな(笑)

なんで、こんなに欲張りなんだろうか。

自分が嫌になるよ。

いつも、手放すんだけど、これだけは手放させないでいるんだよなあ、だから、嫌いになって迎える終わりしかないんだよ(笑) 

まあでも、大丈夫、いつでも終わっていい準備はできてるから!!

 

酔っ払いでも、少し真面目に。

私はちゃんと見れてなかったなあって、反省した。
自分のことに必死で、いないこと受け入れるのに必死でみんなの泣いてる顔や笑ってる顔ちゃんと見れてなかった。
私たちの声で笑顔になってる姿を見れたのが、嬉しくてたまらんよ、少しは力になれてたんだなって。

亮ちゃんなんか必死に涙こらえて、泣き虫さんやのに耐えてくれて、よく頑張ったね。

いやーいろいろ怖かったと思うよ、大倉はいつも通り泣いてたし。

イメージないでしょう?大倉ねえ、結構感動しいでライブではよく泣いてるんだよ。

ホント、男としてカッコよかったな、素直にいてくれてありがとう。

すばるの音がないことに泣いて、寂しがってごめんね。

そして、1年前も、今も笑顔にしてくれてありがとう。

もう、初日から行っとくべきだったね(笑)


なんだろなあ、あの時はすばるがいないことが辛くて現実を見るのに必死で、泣いてばかりいたけど、今は思い出して、懐かしくて、寂しくて恥ずかしいけど、涙がチョロリ。
でも、こうやって思えるのは、すばるがこうして出てきてくれたからそう思えるんだよね。
そして、このオーラスの日より私は泣いてない!それが答えなのかも。
今は、エイターとして、音楽を聞いて、自然と泣いてるのかな。

とりあえず、泣きすぎて頭痛いよ(笑)

大丈夫、この程度じゃ二日酔いにならない。

 

ダサくても、アイドルじゃなくても、私は関ジャニ∞が大好きです。

すばるに継ぐ!!!!

あんたには、この6人のカッコよさはない、一生かけてもできない。

ホント、頑張れよ??負けたら許さん。

ヨコ、ヒナ、マル、ヤス、亮ちゃん、大倉そして、すばる!愛してるよーーー!

 

そして、私はヤスのギターが世界で一番好き、もう、最高。

そして、やっぱりヨコのトランペットに、感情的になって伝えてくれるヨコの歌にやられる。

すばると亮ちゃんのギターが混じることがあったんだけど、こうやって改めて聞くと違うよなあって思ったなあ、うん。

GR8ESTマジでバンド最高だから、ベースも頑張ってるから聞いて欲しいーー!!

とりあえず、全員最高、歌も最高。

最高で最強の関ジャニ∞

 

まあ、ちゃんとGR8EST見たよっていう、後は元気コンやっつけるのみ!!

よし、これでGR8ESTおすすめできるどーーー!

追加公演も映像化しろよーーー!!あれで全て終わりなんだよ!!!

追加を見てほしい、ホントに。

15周年楽しませてあげるから覚悟しといてーーーー!!

真夏のエイターは罪なヤツって言わせる(笑)

 

 

相も変わらずPUBGやってるよ、毎日してるもん。

昨日珍しく調子がよくって、うれぴかったよ!!!!

最近のお気に入りの武器は、リロード時間が長いけど、DP-28です。

最初の方は、7mの弾はM762を使ってたけど、最近はこっちを使ってるのと、安定のM416ね。

でも、ない時はM16A4でしのいでます。

とりあえず、5mの弾は見つけたらとることにした!! 

いくら武器なくてもクロスボウだけは手に取らん!!

あれね、無理。

家から敵狙っても壁に刺さる(笑)

sくんさあ、あんなカッコよくやってたのに私できなくて、恥ずかしくてたまんなかったよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やっぱりね、面白い人、楽しい人大好きだよ!

おやすみ。