思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

Do you agree? 今を乗り越えて 曲がりくねった道を進もう 喜びや悲しみも何時しか きれいな星に変わってくよ We are searching for the truth

私もりょんと同じで鰻は食べられません。

味のついたご飯だけ食べます。

 

ということで、今日12月18日は、関ジャニ8が始まった日です。

なんとか、18日に更新を目指す!!

 

結成16年おめでとう、おめでとうっていうか、ありがとう。

16年もエイトで居続けてくれてありがとう。

ホントにありがとう。

いろんなことがあったね、ホントにいろんなことが。

たくさん泣いて、たくさん笑って、時にはエイトに怒ることも、エイトから怒られることも、悲しいこと嬉しいこと辛いこと楽しいこと

幸せを感じながらここまでこれたこと、ホントになんて言っていいのかなあ、

世間一般で言うアイドルではないけど、アイドルらしくない、関ジャニズムを突き通すエイトが大好きだよ。

 

なんだろね、感覚で言うと友達でさあ、だから腹立つときもあるし、でも、ちゃんと一線を引いてるから、ただの友達じゃないというか、そこの線引きが上手いのがエイトの魅力の一つ。

よく見るんやけど、アイドルに対して私は求めないとか、求め始めたら終わりとか、その感覚が普通なんだろうなと最近思います。(最近か~い)

なんだろう、このノリは世界共通くらいに思ってたんだけど、全然違う、エイトだけやから(笑)

はあ~あ

16年前は、松竹座埋められなかったね、完売になるまで、松竹座で舞台が始まって3年もかかったよね。

たしか、 サマーストームやったよね?間違ってたらごめん。

これは映像化されてないけど、この年のクリパはdvdに収録されていて、それがExciteっていうタイトルで発売されてます。

みんなんのさ、嬉しそうな顔がうつってるんだよー。

たった1000人のキャパを埋めきらなくて、それが今じゃドーム埋めちゃう。

城ホ埋めるのも夢で、ドームなんか夢のまた夢。

願えば叶うやね、エイトやからここまでこれたと思ってる。

今日ポストみて、会報読んだんやけどさ、

ウソつかないでいてくれるエイトが大好きです。

みんなようやってくれた、私らも頑張った。

お疲れ様!!!!!!

 

ホントにお互いにお疲れ様!!!!!

マジで疲れたよね(笑)こんなにしんどいものだと誰が想像したよ。

 

すばるもしんどかったね、今もしんどいよね、歌が大好き野郎やもん。

ねえ、ため込みまくったすばるは、たまらない、最高なのは間違いない。

頑張る、どんなんやってすばるが大好きなんやもん。

すばるだけは、この先も好きだと言える。

もっともっと強くなれるように、すばるのこと支えられるように、死ぬまで歌い続けるってずっと言っててほしいから。

笑っててほしいから、エイトの代わりには、ヨコヒナの代わりにはなれないけど、すばちゃん大好きファンととして、あんたが歌い続けられるように頑張るから、すばるも頑張れよーーーー!

こういうのが重たいんだよね(笑)ほんまダメなすばちゃんファンやわ~~

でも、ダメでもすばちゃんもエイトもいいって言ってくれるやん(みんなにね、全体に向けてね、そこ大事なとこ)

だから、私は最高に幸せなんです!

いろいろ言っちゃうときもあるけど、エイトがだーーーーいすきだああああ

こっからやし、まだまだ!ここで終わらない、もっともっと大きくなって、

関ジャニ∞ たくさんの人に知ってもらおうね。

 

どこまでいけるかわからんし、一生エイターなんて言えないけど、これからもよろしくお願いします。

アホなファンやからさ、すばちゃんから可愛がってやってって言われたらそうするしかないんだよね。

すばるがヨコ ヒナ まる ヤス りょん おくら を嫌いになったわけじゃないからさ、大好きで仕方がないからさ、私も大好きやし、だからそうするしかないんだよね。

 

さあ、21日楽しんできます!サインとか見逃さんようにしなね!

とりあえず、前乗れてないハリポタは行きます、あとハリドリやね!

 

 

 

 

 

風のように線のように光のように この世界を走り続けよう

きっと平気さどんな時も僕らには

愛とか友情とか希望とか 背中を押していてくれる物が

自分で思うよりもずっとたくさん あるはずだから信じていよう

My dream reach for the sky

 

 

 

 

 

大倉が加入して、ユニット名が決まった番組

「J3KANSAI」

2002年12月18日に放送されました。

その時に最後の歌で披露したのは、「Do you agree?」

だから今日は、アグリをぶち込みますた!!!!!! !

8人の7人の大事な大事な思い出の曲の一つです。

 

ありがとうね、いっつもいっつもほんまありがとう、関ジャニ∞