思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

どうも、師匠のことになるとクソ重たい、鉄アレイです。

さあ、気をとりなおしてーーーー!今度は結婚のうわさが出て騒がれてるエイトさん。

そのたびにすばるだして、すばるを上げるのはやめてもらっていいかな・・・。

あの人そんなできたやつじゃないから!

好きな人やし、ね?過度な模索もしてほしくないからあんまり言わないだけで。

最近はあれやけども、昔はさあ。

いろいろね(笑)

何度も言うけど、わかりやすい人だから女来てる時のテンションの違いとか、そもそもいるときいないときもさ、なんとなくねわかるから。

これ、すばちゃん結婚ってなった時大丈夫かなあと。

いいように作り上げたら、自分もしんどいよ?

関ジャニ∞にアイドルを求めるなら、早々にファン辞めなさい。

意地悪で言ってるんじゃなくて、この人たちにみんなが思い描いてるようなアイドルを求める方が間違ってるから、きつくなるだけ!

大人になったから、なんでもかんでも言わなくなっただけで、根本的なところは変わってないし、私はそこがそういうのが楽しいと思える人だから、楽しんじゃってるから、続いてる。

無理ならいい部分しか見せないグループに行った方がいいよ。

それは、すばるにも言えることです。

からしたら、今めちゃめちゃ頑張ってアイドルやってくれてるから、関ジャニ∞ホントに成長したから(笑)

アホな事したら、笑ってアホやなって、引きずっとったら、ちゃんとせえ笑わんかいって、あかんことしたら、調子にのんなよふざけるなって、

全部にお帰りって言葉を付けて、帰る場所を作るのも楽しいよ。

もちろん、しんどい時もあるけど、そんなんしとったら、ちゃんと返してくれるから。

コンサートとか行ったときに何かしてくれたりさ、カンチガイでも十分プレゼントです(笑)

 

そのお、アイドルを求めるなら辞めなさいと思うけど、最近調子のりすぎじゃない?とか、そういうのって大事だと思ってるので、全部の意見に共通してるのはさ、好きってことやん。だから、自分と反対意見があっても、悪いと思わないの。

私なんか、感覚がマヒってるから笑っちゃうし、当たり前になってること突っかかんないから、こんなんがおるからエイトも変わろうと思わんしな(笑)

だから、そういうのって大事やん。

なんだろね、そういう人がいるから、どっちかが悪いみたいな感じにもならないし。

声が多い分苦しくはなるけど、でも、その分同じような人もおるからさ、嫌いじゃないよ。

 

んで、パッと明るくなったのが、31日のことについて、同じように思ってる方と話せたこと、あと、しんたろのぶろぐをみたことかなあ。

すばる担でもさ、そのエイトのすばるが好きな人とはズレが生じるし、他担にはもっと話せんし。

1人で抱え込んでる人たくさんおると思うよ。

だから、すばる担と話せたの本当に嬉しくて、スッキリして、勇気出して話しかけてくれてありがとうございます。しかない。

 

しんたろはね、何気ない、普通のことなんやけど、あの日の私には嬉しかったかな。

珍しいのがしんたろが俺はこう思った!て書いてることかなあ。

メンバーの話したことについて自分の意見言うのって、ストでは珍しいかなあと。

私も基本使わないから、怒ってる?なんてあるある。

まあそんな感じ?特におもしろいわけではないけどな(笑)

 

ユーチューブ見たけど、今日のほっきゅんとバラエティほっきゅん最高。

ジェシおいしい!

 

さ、こんな時はクリスマス動画をみましょう。

アホみたいに見てます。

ちなみに今週の土曜日は、圭くんの24時間テレビですぅ。

おっさんずラブ映画化は、そんなにうれしくないけど絶対見るやつですう。

私人気やから~金取れるやろ~みたいなね?その流れでいくのが嫌いなんよ、だいたいコケるやん。

ドラマのがよかった。っての多いって。

唯一ハマって、DVDBOXまでもってるのは、海猿

昔のほじくり返してみとったらさ、ホント下ネタの多いグループで、なんかもう、愛おしいわ。

小声でいってるからメンバーが楽しいやつですね(笑)

 

私は、渋谷すばるという人間が大好きだああああ

あんたが女でも愛せる自信があるぜええええええええ

何でもこいやあああああ!いっつも受け入れるっていう選択しかさせんすばるがすっきゃぞおおおおおおお

鉄アレイなファンです。よろしくどうぞ。

 

おやすみ。