思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

必殺「酔っ払いだから許して」(笑)

私は本当に知ったんだよ、マイナス美学を。

今までは、三馬鹿の、ヨコ、すばる、ヒナのそれぞれのマイナス美学を感じてて、だけど、今回、関ジャニ∞の6人のそして、渋谷すばるのマイナス美学を知った。

これが本当のマイナス美学なんだろうなと。だから前回のタイトルAnswerの歌詞にしたんです。

 

 

 

仲間想いの錦戸の亮ちゃんです!

 

ブログはさ、自由で、自分の宣伝よりもとか、そうじゃないよ・・・。

上手く伝わらないなあ。

関ジャニ∞とファンには、信頼関係があって、だからさ、その時思ったことを伝えてくれて、嫌なら、ファン辞めてもらって結構。

どうぞ?その程度じゃ、関ジャニ∞応援するの無理だと思うよ。

こんなことで大倉をやいやい言うんだったら亮ちゃんのファン無理だよ。

あと、みんな心配してほしくて書いてるわけじゃないのは、わかってほしいなあ。

過度な心配はやめてあげて。

とりあえず、そういうことして、嫌がられてるってことは、そいつら顔も性格もブス確定ね。可愛そうに。

 あの、亮ちゃんが言うってことは相当だよ~人のこと言わない人やもん。

 

 

よっこん、よっこん今年たくさん働いたね~~~。

本当にお疲れ様、ズッコケ忘れられないよ。

ホントに泣きすぎてて、崩れ落ちてしまって、頑張って声出そうと思って、何度も盛り上げてくれた、「まだ足りない」「もっと」ってそのヨコが忘れられない。

元気もらえたんだよ、

会報読んでね、やっぱり私の好きな関ジャニ∞だあって。

誰も置いていかない関ジャニ∞ホントにすごいよ。

こんだけべた褒めしてるけど、いろいろあったんだよ。

過去があっての今。

もともとすごい人たちじゃなくて、ホントに自分たちの力でここまで来たから、器用な集団じゃないから、キャラ確立するのにみんな時間かかったし、関ジャニ8になっても関ジャニ∞でデビューしても、ホントにね。

ホントに苦労したし、長かったよ。

 

追加を映像化してほしい!!!!

オーラスとは別に2つ合わせて答えが出せるというか。

ひとそれぞれなんやけど、18日の亮ちゃんのテンションをみんなにお届けしたい!!!

「エーオ」何回言ったかな??(笑)

何が来ても瞬時に対応するファンよ、信頼と実績(中川家)です。(笑)

ほんと笑ったな~

バンドはホントに良かった、亮ちゃんのギター楽しかった!!

追加じゃなくても、振替でもいいし、あの空気感たくさんの人に味わってもらいたい。

まあでも、GR8ESTは、絶対見てほしい。

それで、もういいかなって思えばそこまでやし、私みたいにわからないって思えば、ずっと悩み続ければいいし、何か感じるものは絶対あるから。

今回、追加行くにあたって、終わるかこのままかっていう答えしか出ないと思ってて、

まさか、「6人の関ジャニ∞は、大丈夫」でスッキリするなんて思わなかった。

 

スッキリしても、12/31ですべてが終わってしまう怖さというか、苦しさは消えないよ。

すばるがいた証がなくなるんだから。

 

いろいろあったけどって、6人で完走できたことが全て。

その通りなんだよね。

みんな分かったうえで発言してて、ああ私の好きなエイトは、変わらずここにあるんだなあって。

笑いに貪欲な人が大好きです。

 

一つ心配なのが、ヨコちゃん自分の幸せ考えてね??ホントにそこが心配やわ~~~。

 

次は少年たちの映画やね!ヨコの冷酷な役ってたまらんよ!!!

あの人、元がSやから、すごい怖い。

あと、昔から変わらない、カッコいい時の表情っていうか、あるんだよ!!それも愛おしいし。

亮ちゃんのドラマも楽しみやし。

 

私やっぱり、エイタメが好きーーーー!!一番行ったし、エイタメにすべて詰まってるよね。

前半は、ホントにひどくて、聞けたもんじゃない。

なのに、オーラスには、泣いてるっていう。

ハダカはオーラスが一番いいからね!!!あと、象もかな?

あの時の、よこすばの関係に私は泣いたもん。

全体的な調子で言うと、1/14がよかったんだよね。

危ないくらいがちょうどいいから、なんかね、出てきたときからあれ?と思ってて、そしたら、スティールユアラブで大倉が少し詰まって、しんどそうで、去年があるから、一気に冷や汗に変わったもんね。

それは、メンバーもそうで、そこから空気変わって、バンドは締まりがあってよかった。

大倉のために歌ってるような、すごい良かった。大倉自身もそうやし。

ピンチになったときに頼れるんは、ひなくらりょですね。後はダメ(笑)

すばるなんかすごかった。

よこまるは空回りするし、やすばは引っ張られるし、昔は、また違うんやけどね~。今はそうかな!

12/25は、おかり安田ーーー!!なので、やすばがすごかったから、バンドで言うと1/14になるわけです。友達曰く、大倉のドラムは、東京ラスト。ダメダメな前半でも、亮ちゃんは素晴らしかったよ。

 

ってことでエイタメ買ってね(笑)

 

そして、ストはビビ読んだけど、感想が書けないというか、いろんな意見なんでもこいや!じゃないんだなあと、いいところを伸ばしていくって、聞く気ないやん(笑)と。

ほっきゅんだけなのかなあ。

それがストのいいところでもある!

みんなが楽しい、これは大事なことやもん。だから、別に怒ってるとか呆れてるわけでもない!!

 

おやすみ。