思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

8/1 昼

サマパラ、とっても怖くて仕方がなかった。

2バルの5列やったけど、向こうからは、見えてないだろうから、よかった。上の方に目がいくし、それに、上のステージのとろにきたら、座らないと見えなくて、よかった。

座るタイミングわからんやったから、よかった。

 

 

ミセテクレは、やっぱりごめんね、エイトが好きすぎて、思い出してしまって、今、じゃなかったらきっと違ったよね。私の問題。大我は、頑張ってたと思うし、誰も何も悪くない。私が引きずりすぎてるから(笑)

ミセテクレからあんまり覚えてなくて、すばるにもう会えないことに、すばるから聞けないことに、寂しさとか、いつか、この人達もいなくなるなとか、いろんなのがどっってきて、ファミリーは、心にグサッと。

そして、最後のメッセージ。

誰?最高で最強のSixTONESは、誰考えた?

なってくれるん?

泣いちゃうやんか。

私情緒不安定やから、泣いちゃうやんか。

深い意味はないだろうけど、私は、本気でエイト超えてくれるこの人達って、すごく嬉しかったし、カッコいいし、でも、つぎは耐えられないから(笑)

失うくらいなら、自分から手離すか、セーブする。

エイトとすばるでもう、いっぱいいっぱいおっぱいいっぱいやから(笑)

置いてけぼりはもう、いや。

 

しんたろ、短髪で、デコ出してて、カッコよかったし、私は、デコ出してる方が好きやから、しんたろの煽り世界一好きやし、ほっきゅんの世界大好きやし、髙地のボイパ最高やったし、大我は、可愛いし、アイドルやし、樹は、カッコ良すぎるし、ジェシの歌に泣きそうになるし、面白いし。

 

しんたろさらっと、関西弁好きやし、踊りも好きやし。

 

明日は、最後やから、8/2お昼が最後。

少年たちは、ダメやったし。追加公演は、応募も無理やし。だから、楽しみたい。

一瞬でもいいから、私の頭から終わりを消し去りたいなあ(笑)

 

寂しいんだ。

7/6にスッキリしたのに、なんで辞めるんとかそんなん思わんくなったけど、すばるに会えないことが歌を聞けないことが寂しいんや(笑)

置いてけぼりで、みんなは、6人をわかってきてて、私は、まだわからんくて。

ありがとうって言うこともできなくて。

永遠なんて存在しない。

 

こんなんでも、サマパラ楽しかったし、SixTONES頑張って。上に行くべき人達。

願えば叶うや。

 

イケメンカメラ目線もエイトやったし、もうちょっと、スパンと一言あれば、よかったかなあ。

今日の面白さは、ほっきゅん

笑ったなあ。

 

本当にあんまり覚えてないと言うか、すばるのこと、エイトのこと、今ストに会えてることが嬉しくて、生で声を聞けるのは当たり前じゃなくて、終わりが来ると思うと寂しくて、ストが笑いあってる時間もいつかなくなるんやとか、どうしていいかわからんくて、いろんな、いろんな感情があって、それを我慢しきれなくて、でも、楽しかったし、なんか、夢であったような感覚で、最後は、笑顔で見たい。最後まで笑顔で見たい。

強くなれ私。明日だけだいいから、不安とか怖さとかそんな感情置いときたいわ。(笑)

 

ありがとう