思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

何を書いていたのか忘れたから、大した内容じゃない記録

慎太郎髪伸びたのかー、あのステナビ が見納めか!

これから伸ばしそうだねー!

もう、見ることないと思うとちょっと寂しい気がするけど、圭くんの髪好きだからいいや!

圭くんと大倉だけは、どの髪でも好きなんだよね。

でも、ほっきゅん切ってるぽいから楽しみ!

ジュリは、赤髪?のあの、前髪長めの感じが好きだけど、ジュリ今もかっこいいからな〜

結果、田中圭くんだよ。圭くんは、前髪あってもずるいし、オールバックでもずるいし、圭くんは、何してもあかん。

私、圭くんみて、前髪切るくらいだから!!

 

髪見たらそれで終わりにしてるんだけど、エンダーナイン アハンが目にとまった。

ヒナちゃんいてた!?(笑)

もー、ヨコヒナなんですぅ。

レコメンで、アハンいじられてからの、ジャニ勉でアハン披露。

知らない人、便利な世の中に頼って聞いて。

エンダーナインと言えば、すばるを思い出すんだよね。

ラジオで歌ってくれてんな、たしか、罰ゲーム!めちゃくちゃカッコよくて、やすすがギターで。

常識しらずの健康オタクな渋谷すばるに会いたい。

 

 

最近、話す人できたんですぅ。

こんなんやけど、話しかけてくださって、有難いよね。

エイトのことわかる人で、その人が、SixTONESに浮世を歌ってほしいって言ってて、スーツのステナビがパッチだったからと。

たしかに、あれは、パッチ。

ヨコちゃうけど、私も思っててん(笑)

見た瞬間に、7人の始末屋や〜んて。

 

それでね、私の頭に、浮世ときたら、Jackhammer!このセット!ってすぐ、出てきてさ!

めちゃくちゃかっこいいんだよ!

お酒がギリっていうか、アウトだったから、無理だろうけど、Jackhammerが始まる前に、亮ちゃんがタバコを炎に向かって投げるっていうか、亮ちゃんが投げた瞬間に炎が、バンっ!てつくのね。そこら、曲始まるんだけど。

それが、ほんまにかっこいいんで。

そこまで、やってほしい。

タバコばーんするのは、ジュリ。ジュリ以外いない。

髙地と迷ったけど、ここは、ジュリだね。

けど、無理やろうなあ、タバコなんてね。

Jackhammerを歌われたら、私絶対腰抜かすわ(笑)

浮世の、遮二無二しゃぶった現世の愛に〜てところ、ハモってて、そこがたまらなくかっこいいのと、やっぱり、すばるの大サビ。

大サビ歌うならジェシだよね。

 

エイトもいい歌多いんだよ〜あんまり知られてないけど、蒼写真とか、込み上げるものがある。一番好きなのは、口笛の向こう かな!

8UPPERSは、関ジャニ∞そのもの。

関ジャニ∞にハマった人は、Exciteと8UPPERSを見てほしい!

そして、関ジャニ∞ってこういうグループなんだ、こんな感じね!って掴めたら、Spiritsと関ジャニsエイターテイメント ジャム を見てほしい!

この人たちの絆がわかるよ、関ジャニ∞の本気がわかると思う。

まあね、元気が出るLIVEは、団結力半端なかったけど、私あれほど、ツライコンサートないし、未だに見れてないからなあ、オススメはできない(笑)

すばる本当に頑張って頑張って頑張りまくって、ぶつけてくれたから、亮ちゃんは、本当にしっかりしてて、関ジャニ∞のアイドル錦戸亮で、だから、知りたい人は、見るべきかな。

残りのメンバーは、エイターと一緒だから、特にヨコちゃん。この人空回りしがちやから(笑)

元気コンは、錦戸亮がどれだけすごい人なのかっていうがわかるコンサート。

エイトのアイドル亮ちゃん。

 

 

しかし、SixTONESは、エイト歌わなさそうだからなー、聞いたことないもん。

Jrでも、先輩の曲担当みたいなのあるっていうかさ。

基本カツーンキスマイなイメージ。

 

 

SixTONES【石巡りツアー】前編 10億円超え!? お宝隕石が登場! - YouTube

 

もぉ〜ほっきゅん最高だよね。

あのー、カメラ見つけて映り込みに来る学生みたいな感じで、さすが、松村北斗

SixTONESの動画で好きなのは、テレビっぽいところ。

〇〇してみた とか正直求めてないタイプの人間なんで。

ユーチューバー感あるのは、求めてないかな。

 

余り物感のあるほくしん〜

 

髙地とジェシのチームから。

あの、見た目はパリピだけど、中身は、真面目な方だったので、いじっていいのか微妙よね。

とりあえず、村上信五を投入したくなった。

ここで笑ったのは、髙地がハゲからパワーもらってるのがめちゃめちゃ面白かった!

失礼ですけど、頭は、意味あるんですか?とか、聞いて欲しかったけど、空気的に無理ね。

だから、村上信五を投入したくなった。

っていうか、隕石高いわ、高い。

びっくりした。

 

大我とジュリ

ふとジャニ勉が出てきた。

こんなんしてたなあ〜とか。

ねずみ小僧って言ったら、ゲゲゲの鬼太郎しか出てこなかった(笑)

だから、ゲゲゲの鬼太郎の方かと思ってたら、人の方だったからびっくりしたよね(笑)

 

 

これ、分ける必要あったかな?

ほくしんのも一気に見たかったかな〜区切り方微妙。

てことで、今週の金曜にまーわそ。

 

 

おやすとなさい。