思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

はるたんとジェシと圭くん。バカで可愛くてかっこよくてバカでポンコチュなはるたん、君に会えよかった。

繋がりません。

おっさんずラブのDVDを購入しようと、なんとかカートまで入れられたんやけど、

 

注文手続きから動かない!!!!

これは、相談しろということかな!?

圭くんの舞台は、止められたからさ…たしかに、9/15に関ジャニ∞のコンサートみるんだけどさ、しれっと応募してみよかな…みんな腰の心配してくれてるんだけどね!!

圭くんも最高で、圭くんを好きな人たちも最高で、こんな幸せな世界、がっつり踏み入れたくなってしまう。

 

えーーー、

6/2 ついに、おっさんずラブ最終回を迎えました。

あんな、胸が苦しくなるドラマは、最初で最後。

恋愛ドラマで泣くなんて、ここ最近はなかった。

もうね、自然と涙が溢れちゃって、前半の牧を思うと泣けてきて、後半は、武蔵がはるたんの背中を押すところが、もう、涙が止まらない。

そして、はるたんの告白だよ。

最後までずるい人だった、春田創一は。

武蔵は、本当にお人好しで、はるたんの気持ちが牧になかったら、背中押すなんて、しなかったと思うんだけど、牧は本当に毎回、辛すぎたから、嬉しいんだけど、武蔵を思うと涙が止まらない。

最後のチューが、さ、なんだろ一瞬そらしてしまうのは、田中圭マジック。

きゅんきゅんて、きゅんきゅんきゅんて。

圭くんかっこよすぎやし、はるたんズルイし、はるたん男側で牧女側だもんね。

圭くんズルイ。

あかん、はるたんや、春田創一は、本当ズルイ。

 

 

こんなにドラマにハマったのは久々。

涙なしじゃ、見られない。

武蔵が 君に会えてよかった。 って言ったのが、

最初から結末は決まってたんだなって。

最初の、手紙の君に会えてよかった。と式場での君に会えてよかった。 まったく別物で、後者の方がこのドラマの君に会えてよかった。なんだなと。

 

本当に辛い。私は何を糧に生きていけばいいのか。圭くんを好きになって、こんな素敵なドラマに出会えて、きゅんきゅんして、泣いて、笑って。

田中圭という男にますます、惚れ込んだ。

寂しすぎる。スッキリ終わってくれたのは、嬉しいけど、でも、やっぱりきて欲しくなかった、最終回。

寂しい。録画したやつずーーと見るけどさあ、寂しいもんは寂しい。

 

そして、あの、タキシードの圭くんもたまらんくかっこ良すぎて、見た瞬間に息を飲んだ。

世界とまったよ!?

一瞬、止まったって。

思わず、ホーム画面に(笑)

岡村くんと極楽からついに圭くんに。

これで、ロック画面もホーム画面も圭くんです!!!!!!

幸せ!!!!!!!!!!!

 

最後に公式のインスタが上げてくれた、鋼太郎さんと圭くんの写真にまた、ぎゃああって、泣けて。

ドラマ見た後にみたから、あんな、可愛いチュー、、、。

圭くんのチューてあかんよね。

みてるこっちが恥ずかしくなっちゃって、思わず逸らしちゃうけど、何回も見ちゃうやつ。

心臓がきゅーーーーんて、いっぱいになり、苦しくなります。

心臓がね、もうむりだお、これ以上むりだお って言います(頭イかれてる)

 

おっさんずラブの前に、ダブルファンタジーのメイキング映像見てて、また、ぎゃああああってなって、もう、見たい。

1話しか見られないなんて、まさに、WOWOWにはいろっかなっ、やっぱりやめよっかなっ

です。

 

もう、eighterで圭くんのファンむむ。です。よろしくどうぞ。

 

ファンレベルだよね!?ただ好きな人とかの域超えてると思う。

とりあえず、7月になれば、圭くん見れるから、頑張れ私。

すばるはいなくなっちゃうけど、圭くんでなんとか保てそうな、そんな気がするぅ。

きて欲しいけど、きて欲しくない7月。

 

昨日少クラ、ドキッとしすぎたから、また書こうって思ってたのに、それどころじゃないよね、でもユーチューブの感想書いてないんだよね。

うーーーーーーーん

でも、可愛いズドンしてくれた、歌で伝えるジェシのために書き留めておこう。

だって、ジェシだからあああああ。

今書かなかったら一生書かないと思う。

 

脚長すぎて、筋肉ムキムキな田中圭くん。

ムキムキは、圭くんだけ、圭くん限定で好き。

圭くん以外は、かっこいいとは思うけど、好きじゃないかなあ。

 

よし、SixTONES【血液検査】遂にジェシーの血液型が明らかに!! - YouTube

もう、ほっきゅんが可愛い。

SixTONESですの、ほっきゅんが可愛い。

こだわりが最高、かつ面白い。

寝て起きたらここにた、てきな!?

ココハドコ?ワタシハダレ?

からの、ジェシのかわいさよ。

ジェシだよ。

ラブだお。

おっさんずラブだお。

はるたんだお。

 

ピアス慎太郎じゃんかよお、ネックレスが無駄にかっこよかった、ラブジュース。

 

言葉足らずな、ジェシ、安田か!!!(笑)

注射の方が痛くなかったけど、見た目とかいやだってこと?

私、注射大嫌い。

ピアス開けてるのに注射大嫌いで、先生に諭されます。

だから、打たれる時まったく同じなんだけど、そっぽ向いちゃう。

中学生の頃いたって言って、妹と先生爆笑された思い出が、、、。

注射嫌いで言ったら、うちの横山裕ちゃんですよね。

昔、予防接種で1人だけ嘘ついて、打たなかった横山裕ちゃん。

打たれる前に痛い痛い痛いと大声で叫んで、終わって出てきたら、メンバーに痛くなかったと、ドヤる横山裕ちゃんです。

 

ねぇ、ピアス似合いすぎてるモリ太郎さん。

ってか、ジェシ可愛すぎる!!!

天才と言われて、喜んじゃうジェシ可愛すぎる。

すかさずツッコむしんじゅり。

AかOで言えば、ジェシはOだろお〜

 

とにかく、ジェシが可愛すぎるから。

蚊にかまれるって言うんだね!

蚊に食われるって言うから、なんか変な感じ。

カニカマみたい(笑)

 

ジェシが滑り散らかしたあと顔を抑える慎太郎に詰まってるぅ。

私も、ジェシ、やったなと。

失笑てこのこと言うんやと(笑)

慎太郎よりも、よっ!って言った先生が最高だな。

先生によっ!じゃないですよ!とか、先生芸人じゃないんですからあ!とか、そこまで、欲しかったな。

 

慎太郎、ツッコミ早くなったなーーーー!

上手くなったなーー!!

どんな訓練受けた?

わかった、タスクフォースのような訓練受けたんでしょう!!!

小牧教官でしょ!!!

圭くんでしょ!! 

(ゴメンナサイ)

 

ジェシがもうちょっと、後になんでそんな怒るのって言ってくれたら、もうちょい、面白いツッコミが聞けたかなと思う。

もうちょっと、ツッコミ受けて、説明みたいなの受けて、少しためて、そんな怒る?で笑いに繋げたらよかったかな。

 

たぶんね、ジェシ 1:5の構図になった時に1になるのあかんタイプね(笑)

寂しくなったり悲しくなったりしちゃうんだろね。

かわうぃーーー。

すばるやな、すばる。

すばるがあかんもん。

いつも言うくせに、そんなん言わんでもいいやんかって、絶対拗ねる。

亮ちゃんかと思いきや、すばるだからね(笑)

 

終わり。

 

はああああ、圭くん。

はるたんなんだけどさ、本当にズルイ。

圭くんを好きになってよかった。

本当に助けられました。

おっさんずラブ最高。

鋼太郎さんもチワワ遣都くんもだーりおも、みんなみんな本当に好きだお、

寂しい。

この寂しさに耐えられるかな…

最高に胸キュンドラマです。

恋に男女関係ない。

OL 君に会えてよかった。

 

おやすとなさい。