思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

6/1放送 少クラ「ハイティーンブギとLOVE JUICE」今日がおっさんずラブが最終回なんてさみすぃけども、、、ヤラレタ

ついに。きたよ、今日、おっさんずラブ、最終回。

もう、アカン。

圭くん、もう、寂しい。

私の楽しみ、この私が飛ばさずに観れる珍しい、ドラマだったんだよ。

 

さみすぃ。さみすぃ。

圭くん、いや、また7月から見れるけど!?

まって、ね、みんなが幸せになってほしいから、はるたん分身の術使おうよ。

武蔵なの!?牧なの!?

涙なしじゃ見られない。

 

OL 君に会えてよかった。

 

うーーー、もう寂しい。

 

まあ、とりあえず少クラの感想。

 

まずは、ほっきゅんが可愛い。

そして、この人も人なんだなあ〜って安心しますぅ。(はるたんですぅ)

でもね、ほっきゅんて、ただ、素直に表現してるんじゃないんだよ。

この人、手を抜かないから。

だから、私は好きで、可愛いって思うし、カッコいいって思うし、安心するし。

 

ラブジュースも、ハイティーンブギも松村北斗の世界観が大好きです。

 

妹から、慎ちゃんおもしろいし、めっちゃ映って、おいしかったよ って言われて、少クラ見てんけど、本当におもしろいし、ビックリした。

 

まずね、SixTONESからは、髙地! と優吾

笑ったな、やられたな。

慎太郎芸ツボ!

しかも、ジェシ可愛いし、もぉジェシ!!!!って、ジェシ!!!好きだ。

ジェシのことがとぅきだから!!!!

 

そして、慎太郎を押し出す、ジェシにきゃあああてなるでしょ?

んで、堂々と出てくる慎太郎に嬉しくなるでしょ?

団扇もって、並ぶでしょ?

そこまでは、いいんです。

そこまでは、ね。

慎太郎ちゃんやーんて油断しまくってたから、

いきなりカメラ目線するのやめろって!!!!

(好き)

 

もうね、ビックリした。いきなりイケ慎くるから、もう、心臓がぎゅーーーーなりすぎて、ビックリした。

いや、マジなやつだから。

マジでドキッとしたから。

油断大敵ってこのこと言うんだね。

だって、慎太郎ちゃんやったやん!!!

お笑いでカッコつけるやつじゃなくて、ガチのイケ慎すぎて、しんじゅり以上に心臓ぎゅーーーーーーーなりました。

なんなら、圭くん少し超えた?くらい。

ちょっと待ってくださいよぉ(こんにちは根岸)

イケ慎がすぎるよ。

誰よりもカメラ目線の破壊力あるんだから、もう、アカンよ。あかんあかんやかん。

 

スノーマンが優勝で、出てくる慎太郎、わかってるぅ〜。

すぎょい、慎太郎今年入って、どんな特殊訓練受けたの!?面白すぎる。

勝利の一言にうまく返す慎太郎、しかもおもしろいじゃん?

 

んで、樹のママになんて言われるんだっけ?で、

 

昔の慎ちゃんを返して

 

これ、鉄板芸。

もう、鉄板芸、絶対笑える。

横山裕の裕は、ジャニーさんのYOUで危うく、横山ヘンリーなるとこだったヨコちゃんの鉄板ネタ並みに使っていいよ。

 

ミッキーマウス慎太郎すごない!?(腹話術のこと)

だって、だてまきが団扇に話しかけたので、すぐに思いついたってことでしょ!?

しかも、笑いとってるやん?

えっ、どんな特殊訓練受けたの!?

テンポが良い。

うまく、オチつけるし。

 

そして、樹のツッコミですぅ(はるたんですぅ)

SixTONESで起きたことは、SixTONESで片付ける!

これ、大事。

 

てか、樹が宮近を見る目がもう、優しすぎて、

メイクとかもう、どこまでも、うちの世界一可愛いリョーちゃん(豆知識、ヤスはリョーて書くんだよ)だと思ってたんだけど、リョーちゃんの方が弟(笑)

錦戸亮ほど可愛い人はこの世にいないからね!!!

リョーちゃんは、あんまり弟感で見ないから、樹 頼れるアニキ!

 

最後のジェシのしんたろ!がジェシ好きってなりやした。

しかし、心臓に悪いカメラ目線…

 

 

ハイティーンブギ

松村北斗の世界観が大好きなんだけど、

私、慎太郎の踊り大好き好きなんだもん。あああ言うのが見たいんだもん。

誰よりも輝いてた、1番に目がいくし、ソロパートがもう、胸がいっぱいになる。

カメラと相性よくて、もう、色々嬉しい。

本当にイケ慎。

 

しかも、さ、しかもね?

衣装の脱ぎ方がかっこよすぎて、どうしようかと思った。

しかも、ジェシがパッとやるじゃん?慎太郎ファサッみたいな、かっこよぎた。

 

久しぶりに私が好きな慎太郎のダンスみて、こんなかっこよかったかな?ってなった。

この人こんなかっこよかった?

しかも、センターのジェシの隣で踊ってるやんか、色々嬉しい。

 

 

そして、ラブジュース

アッッッッカン

だって、慎太郎の筋肉ツボなんだってば。

どこみていいか、わからないでしょうが、でもちょっと、ムキった?光かな?

もう、ほっきゅんの世界観好きすぎるし、あかんし。

大我綺麗すぎて、もう、あかんし。

ジェシメンすぎるし、

もうとにかく、イケストがすぎる。

 

しゃがむ樹がかっこよすぎて、ちょっと、もつ、どうしていいんだーーーーーー

 

で、後ろにいてもちゃんと作ってる?って言うんかな?雰囲気を壊してないメンバーも最高でしょうよ。

 

北斗のすごさ、あの数秒で、あれだけの歓声が聞こえるんだよ。やっぱり、ほっきゅんは、すごい。

 

ほっきゅんも樹の間の髙地のかっこよさったら、やびゃいよね。

シンプルなのがカッコいいし、だって、ポケットに手を突っ込むだけで、かっこいいんだよ!?

ほっきゅんはスライディングしてきて、樹は肉体美。バンバンしてこっちがあかんあかんって。

それでの、間の髙地だよ。余計に目立つわけ。

まじで、かっこよすぎた。

 

 

 

んで、おっ慎太郎かっこいいなあ。てなってたら、まさかあの、至近距離で腰をねえ?

ハズカチーーーでしょうが、テレビなのに目線逸らしちゃうのなんで?私なんで?なんなの!?

やめてよ、もう、ドキドキしすぎて、パーーーンなるよ。

筋肉あかんし、それで腰振りダメでしょ。

心臓痛い痛い。

 

そして、そのままの流れで上からのアングルが、またいい。

カメラワークも最高だよ。

 

ほくじゅりでぎゃああああってなってて、樹の表情にぎゃあぉぉあて、ほっきゅんの目線もぎゅんて、

そしたらさ、私ね、腰振りでやられてるのに追い打ちをかけるかのように、慎太郎が汗ぬぐったのか?、あの、仕草がイケ慎すぎて、慎スィすぎて、どうしていかわならなくなった。

 

しかも、ハイティーンブギで衣装の脱ぎ方がかっこよくて、なのに、おもいっきり、もう、あんな、さ。

背中カッコいいし。

横のライン、かっこよすぎるし、私どうしたらいいの?

慎太郎の筋肉が好きすぎるからあ、ふと力入れた時に踊ってる時に見えるあの感じがどストライク。

最後までダメだ、心臓がぎゅーーーーーーー。

 

前回の少クラは、樹とほっきゅんで悩む どうしていいかわからなくなったのに、今回は、慎太郎ちゃんにイケ慎に慎スィに、慎太郎にどうしていいかわからなくなった。

 

私さ、慎太郎が何かをする仕草が好きなんかなあ、ヘッドセット直したり、イヤモニとかもかっこよくってさ、

 

いや、今回あかんわ、慎太郎にやられすぎてる。良い意味で裏切られすぎて、どうしよう。

 

ユーチューブはまた明日。

とりあえず、ねる!!!!

 

 

おやすとなさい。