思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

かくかくしかじか、ツンツン、ツンツンツン

マイナス

あの、自業自得なんですけども、痛みのせいです(おいっ)

 

 

イッツマイソ〜なみに、ガタガタガタ 文句文句文句 だお。

田中圭くんラブだお。

おっさんずラブ最終回早く見たすぎるお。

 

 

 

 

 

 

 

数字が、数字がって増えてきてなあって。

私はそこまで、応援できないや。

それに、私はやっと、スタートラインに立てたと思ってるよ。

大きなことを、目標をたくさん声に出すようになって、賛否くるようになって、一つに見えるようになって、やっとだと思ってる。

ここからだと思ってる。SixTONESとして、どん底味わってない、SixTONESは人より倍頑張らないといけないと思ってる。

だから、今完成してるとは思わん。

私は彼らの言うファンの中に入ってなければ、みんなが言うファンの中にも入ってないなーと。

これは、私が悪くて、納得できないのに、うん。とは言えないスタイルなんで(笑)

ただの、頑固婆です。よろしくどうぞ。

 

 

 

んま、私だって数字きにするよ?エイトの売上とか気にするけど、なんやろこの感じゃないんだろうな、なんか違うって自分の中で思ってて、受け入れる気がないのかな。

そのー、関ジャニ∞って、拘ってるけど、拘ってないって言うか。

ノリでお金やったり、売上やったり、買って!とか言うけど、ガチのやつ?ていうか、そんなんでは、拘りがないって。言う人たちで、いいものをって、自分たちの納得出来るものを出せたら、いいって言う人らで。

だからこそ、売れてほしいって思ったり、ラジパンダリー

 

てか、iPhone自動で暗くなるのどうかならない!?オフにしてるのに、なんで勝手になってんの、怖いんだけど!!!!!

 

 

 

 

数字は大事、大事なんやけど、時代かな〜私はそんなのが流行ってない時代に、必死に頑張ってきた人たちが大好きだから。

そんな人らを応援してるから。

 

あーーー、純粋に楽しむ心がない感じが私は嫌!伝わってるから、再生回数伸ばそう。って、そのまま受け取ってるって言うか、そこしか見えてない気がしてるわけで、

伸び悩んでる、コアなファンしか見てないんだろう とか、付けっ放しにしとけばいい とか。

違うやん?そうじゃないでしょ?って思うわけよ。

内容面白いよ?、いいのたくさんあるよ?

中身のない数字て必要ある?

 

 

ステナビをやっと購入したので、感想文を。

 

 

 

世界が違う。かな!

 

 

でも、これにかけてるって言うのは、すごくわかったし、大事にしてるのも、遊びじゃなくて本気でやってるのも。

でも、私はみんなみたいに応援してあげられない。

素直じゃないからな〜素直になれなくて 好きなドラマです。

 

なんだろ、ユーチューブメインになってしまうのが悲しいといいますか、寂しいといいますか。

もし、個人チャネルできたら、私は応援しない。

 

わけわからんくなってきた、色々考えるのやめて、

思ったこと書いてこ。そのためのこの場所やねんから、何を難しく考えてたんや私は。

 

私はユーチューブは、おまけとしか見てない。

長い目で見てない。

デビューしても続けるの?

私は、週一で満足してる。

数増やすって、もうユーチューバーじゃん。

安売りしてほしくない。

ユーチューブもすごいよねって言われたい。

ユーチューブはすごいよねって言われたくない。

救いなのは、カットされてるんだろうけど、慎太郎があんまり喋ってないことかな。

今自分の中でズレもあって下がってきてて、それでガツガツ入っていってたら、休憩にはいってたかな。

私、このネタ苦手だ。もちろん、それが仕事に繋がってるのはわかるんだけど、始まった頃の方が楽しかった。

別につけとくだけでいい が悲しかった。

数字稼ぐためにそこまで言う?って。

 

インタビューの内容も、でも、楽しい、やりたいを大切にして欲しいから。

SixTONESが楽しむことが大事だと思ってるからだから、なんか自分の中でいろいろ考えちゃう。

この思考回路を捨てたいね!!!!(笑)

みんなと同じように盛り上がりたい。

嘘でもできればいいのに、そういうのダメだからなあ(笑)

 

ね、慎太郎は何もしてないよ?してないけど、タイミングがええわ。

しかも、私このビジュアル好きすぎるから…

あの髪にピアスはあかん。

 

だって、ツンンツン!!!!もう見れないと本気で思ってたの!!!!

本気とかいてマジと呼ぶキングオブ男だから!!

ツンンツンにピアスは心臓持たないってば!!!!!!!!

イケ慎も慎太郎ちゃんも入れてきて、慎太郎!!!

どこまでもだな!!!!

髪が好きすぎる。

かっこよすぎる。ツンツンかっこよすぎる。

ピアスあかんてば。

 

んで、慎太郎のインタビューも好き。

うん。

嬉しいかな、感性を大切にしたい って。

しかし、かっこよくなったよなー、ブレない自分を目指す。

 

しゃもじて手だけ?

なんか面白くて笑っちゃったよ。

慎太郎の顔もしゃもじ?それか炊飯器?

 

あーーでも、ほっきゅんのハマグリだよね。

しかも、ジェシのどんぐりもきたよね。

私あれ好きだから、ほくジェだよね!!!!

 

私最近のほっきゅん、前よりもっと好き。

ほっきゅんが楽しんでると、私もほんとに楽しくなるし、体調が悪くても本人が言うように、演出になっちゃってるんだよね。

個人的にこの人も人なんだって思って安心したりするし(笑)

それは、ほっきゅんにしかないものだよ。

だから、何も考えずお届けすればいいよ。

楽にらくぅにほっきゅんきゅんでいればいいんだと思う。

 

ジェシもね、私はジェシの言葉好きだよ?

わからんけど、私はジェシの言う期待しないは、初心を忘れないと受け取った。

それって、上目指していこう!ってなるじゃん?

まだまだ、だから頑張ろうって。

 

ほっきゅんきゅんが可愛すぎるからどうしうかな、でも、今回はダントツで慎太郎だよ

髪にピアスにインタビューに。

ストライク。

打ち返すことができずに、三振だよ。

 

すとーんずのぶろぐ

こちぃ

楽しみにしてるね!!

てか、すごいよ。

その曲の本家?て言うの?細かく書いてくれてるから、誰の歌かわからないままの人もいたと思うの、髙地のおかげで、知れたよ。ありがとう。

 

私ひとつやってほしいことがあって、

ジェシにね。

私さすばソロ行った時に、すばるがオモイダマをアカペラで歌ったの。

コーラスの人たちと一緒にマイクなしの地声で。

それが忘れられなくて、感動しちゃって、鳥肌立って、最高だったの。

是非、やってくれないかな。

髙地のぶろぐのジェシのとこ読んでて、あの光景がパッて出てきて。

ジェシにやってもらいたい。

 

そして、そして、本当によく泣かせてくれる関ジャニ∞さん。

GR8EST

本日発売です。

豪華版を迷ってる、あなた、買って損はない。

私はまだ、曲も聴いてなければ映像も見てない。WSの解禁も見てないのね。楽しみにしてたくて。

本当は届いてすぐみる、きく、予定だったんだけど、ある程度腰治ってからにしなさいと言われて、だよね〜って(笑)ここんと、迷惑かけてるから言うこと聞かないとじゃん!?

とりあえず、デカさに驚きを隠せなくて、想像よりデカくて笑い止まらなかったよね。

 

んで、歌詞カードみて、あおっぱなから写真付きで載ってて、泣きそうになって、豪華版の写真みたら、止まらない。

ヨコちゃんの最期の足掻きも、すばるも。

これが関ジャニ∞の覚悟で、だから、どこまでも好きなんだよ。

本当に何度泣かせれば気がすむ!?

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

今までそれ以上に、笑わせてもらった。

最高な思い出もらった。

だから、どんなにはあ?ってイラついても、悲しくても納得しちゃう。

そして、これからも最高な思い出をくれる関ジャニ∞だから。

渋谷すばるだから。

私の大好きな人で、絶対的存在で、どこにいても見つけてくれる人なんてすばる以外いないわ(笑)

 

関ジャニ∞だけは、自身がある。

私は本気でみに行ってるもん。

どんなもんや、かかって来いやだから(笑)

クロニクルの青春ドッチです!

 

関ジャニ∞て最高で最強だから、eighterはバラバラでいろんな人いるけど、でも、ガチあった時の力はどこのファンにも負けない自信があるから関ジャニ∞のファンなってみません??

 

おやすとなさい。