思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ジェシとむむ。全開と妄想が暴走。

わかんないけど!!九州来てたの??

まあ、私は昨年ツアーで7人たちが利用した空港の市民なので。遠いんだけど、島で見たら、同じだから、普通に嬉しいやないか~い。

ウソでも嬉しい感じ。

地元の中心駅とかなら、家から近いから、行くぞ(笑)

まあ、私は、縁がない人間なので、おとなしくしときますラスッ

っていうか、予想してないのが楽しかったりするし。ビックリが大きいじゃんか。

意外とそういうの大事にしときたいタイプ。

意外とサプライズとかしたがりなのね(笑)

 

本日は、家族4人休みを合わせて、映画を見てきました。

f:id:eightsix922715:20180409230843j:plain

面白かったんだけど、難しかった。

て、映画の半券ではなく、映画見ながら飲んだジュースをのせます。

パイン飲んだんだけど、おいしかった!

最後の方なんか、味こいっていうか、あまったるいっていうか、のど乾く感じのやつ。

 

そして、ジャニショに行ってきましたーーー。

よく考えれば、少年たちから行ってなくってさ(笑)

祭りのオフショもあるわけじゃん。

そしたらさ、

f:id:eightsix922715:20180409230845j:plain

このジェシ見つけちゃって、買わずに入られなかった・・・。

1枚だけだもん!!!!!

ズドンしてるし、祭りのオフショっていうのもあって、ねえ(笑)

買わずには、、、。

髪も時期も違うのに、単純だよね(笑)

 

ちなみに本日は、73円のこちら。

f:id:eightsix922715:20180409232538j:plain

白ブドウ時期。

去年から結構飲んでる(笑)

ハイボール並みに飲んでる。

 

ジェシいいよね。私が、156とあまり身長も高くないので、高い人好き。

ヤスが言うてたけど、手足長いの、いいやんて。モノとるのも楽やんって。

ほんまにそうやねん。背伸びしんどいのよ。

優しい人が好き。面白い人が好き。

すばるが好きです。

 

ジェシと樹ラジオやるやんか!?Hi&hightをリクエストしようと思ってるけど、ツブサニコイのカップリングやから誰も知らんから、望みないな。

ふつおたも、どんなの送っていいねやろう。加減がわかってないから、難しい。

私、レコメンスタッフとは、わりと相性良かったと思うのね!!!

 

実は、2時間くらいしか寝てないのー。昨日揺れてさ、怖くて、でも妹たち起きちゃってさ、私より怖いからとりあえず、電気の音でわかるからさ、みんなが寝静まるまで待って。

だから、酔いが回るのが速い!!!!

 

写真見て思ったのが、慎太郎のことどうして加工しちゃうんだろう?

私、そのままの慎太郎が好きだよ?

なんなら、ノーメイクでもいいと思うもん。すっぴん知らんから何とも言えないけど。

ちなみに、大倉は、すっぴんNGです。肌汚いから(笑)

エイトでもネタにされてるやつです。

プロアクティブ 大倉で検索)

(パッチ 焼き鳥 大倉で検索)

 

私は、すばるが好きです!!憧れでもあるかな。

だから絶対的な人。

だから超えてよ、超えてくれよ。

 

あのね確かに、確かにね、Jrっていう肩書のまま、デビュー組を越したいと。

でもね、Jrのままがいいなんて、デビューしなくていいやなんて言ってないもん。

それって、少年たちと一緒やんってなるかもしれないけども。

私が今そうやって思わないのは、声に出してくれるようになったから?

あのころは、仲良子よしが多くて、上に行きたい、もっと大きい会場でとか、そんなことを私は、聞いてなくて。

今が楽しいから、このまま12人がいいかんでてたからなのね。

 

でも今は、声に出してくれてて、まだまだだからって、私、湾岸でジェシの口から聞けたの本当に嬉しかったの。

みんなが言うようになって、だからこその、Jrっていう肩書のまま、デビュー組を越したいって。

それって、デビューに繋がるじゃん?

 

まあ、いっつもいろいろ言うてる私が言うの説得力ないけど、でも、

彼らは、SixTONESは、あきらめてるわけじゃないんだよ。

マイナスだとは思わないけど、世間から見たらマイナスからのスタートで、だからこそ、強制的に、デビューさせないとなって言わせるようにだと私は思ってる。

だから、嬉しいと思ったの。

だから、超えてって思うの。

 

今のSixTONES前とは、違うよ。少クラも、個人プレーだったのが、チームプレーに変わった。

みんなが頑張ってる。

そして、賛否くるようになった。

やっとスタートラインに立てたんだよ。

ここからが、勝負やぞ。

目の前のことに必死になって、頑張ることはいいこと。

でも、やっぱり、SixTONESが全力で楽しむこと。

「俺らが楽しけりゃみんなも楽しい!!!」って忘れないで。

ダメな時は、ガツンと言ってあげるから。(上から目線でモノを言います)

 

あと!仕事ばかり考えて、プライベート我慢しすぎちゃダメよ。

警察の世話になる以外何してもいいから。今しかできない楽しさってあると思うから、匂わすくらいがちょうどいいよ。

私の個人的な意見だけど!理解してくれる人もいるってこと忘れないでね。

 

あのさ、ユーチューブをやれてるわけじゃん?

そこで、曲出して、カラオケで期間限定配信とかできないのかな?

未音源だから、無理なのかな?でも、今ネットのCDってあるじゃん。

製作費をそこに当てられないかな・・・。

手ごたえあれば、デビュー関係なしに、CD化したいって言えると思うんだけど。

無理なのかな。

作詞作曲自分たちでして。

で、メンバーみんなで書くというよりか、ここは、作詞ほっきゅん、作曲大我

ここできょもほくだよ。

もちろん、手助けはありだけど、メインはほっきゅん作詞で。

絶対、バラードじゃない方がいい。

例えば、ダンスナンバーなら、きょもほくは、つかず離れずのフォーメーションね。

だからこその、きょもほく作詞作曲だよ。

その代わり、披露したりするときに、でた不仲~なんて煽るの大事。

ちょっと、おもろかっこいい曲ないから、どうかな?

新しいジャンルじゃない?

酔っ払いは、妄想が止まりません!!!!!!

 

おやすとなさい。

 

素敵な休日を。