思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

※個人の見解です。

あっわたすね、めざましとアサデスしかとってないんですけども。

 

アサデスの6時台は、クワガタジェシ

私は、歯型かガタガタを選ぶな。

自分A型なんですけどね。

その後、大我がグッジョブしてるけど、後ろの慎太郎声出してるんだぜ!!

消されてるけどな。

アサデスの人のおお~のせいで、声消されてるんやけどな!!!

フォローしたの聞きたかったけどな!!

助け合いSixTONESいいよ。

アウェイの時こそ、メンバーで盛り上がればいい。

SixTONESで起きたことは、SixTONESで片づける。

出来るようになったからこそ、慎太郎がフォロー。

片づけられるのは、慎太郎しかいないと思ってる。

ちゃんと、後ろから顔出して、慎太郎いいよー。

ただ、かぶっちゃったけどな。

ああやって、見えづらい時は、前にいるメンバーが後ろにいるメンバーを気にかけるようにするといいけどなあ。

ヤスが後ろにいて、見えないときとか、前に出したりしてたからなあ。

ヤスは、よう背伸びしてたわ(笑)

 

樹の笑顔が、まぶしい。

 

そして、めざまし

めざましが一番いい!

アサデス以外みてへんから、知らんけど(笑)

だって、慎太郎めっちゃアップで映ってるから。

しかも、カメラ目線で、コクって、軽く礼だよ。

私、礼が深い人好きなんです。

べスアといい、カウコンといい、好きなんです。

小さいけど、そこちゃんとしてるというか、そういうの好きなんですぅ。

 

いやあ、しかも、昨日記者会見とか言ってて、これ、単独でもツンツンみれるかも!!

慎太郎の髪が好きすぎるから・・・。

思ったより、伸びてないし。

あの髪が、本当に好きすぎる・・・。

ここまで、自担にドンピシャなのは、慎太郎が初めてかも。

こんな好きすぎることあるか?ってくらい!!

想像以上に男前すぎたんや・・・。

 

ジェシがしゃべってるから、よってるわけじゃん?

そのおかげで、ほっきゅん慎太郎が映ってて。

ただ、髙地入ってきてたよね?

貪欲なことは、いいこと!自分から、映りに行くのっていいことやけど、

今普通に考えて、慎太郎が1番映ってないわけよ、かぶって映ってないわけね、

だから、あそこでは、無理やり入ってくる感じは、いらんかな。

わりと、真面目なこと言うてたから、あそこでああいう感じの笑顔で無理やり入ってくるのは、いらんかな。

※個人の見解です。

 

髪が好きすぎる・・・。ほんまに昨日の記者会見?そうやんな、少クラのレポで髪伸びてる!ってみたから、期待してなかったんやけど、かっこよすぎる・・・。

 

結果、しんじゅりで悩まされるんだ。

 

オモイダマのヒナに毎回泣かされそうになる。

ヒナにとって、オモイダマってオモイダマなんだと。

胸を打たれるよね。

あんまり調子が良くない気がしたけど、音の関係なのか、

いつもの感じと違ったかな。

丸と大倉かなー。

ヤスと亮ちゃんは調子よかった!

なんか違うかな。

ショートバージョンにしたのが悪かったのか・・・。

どうしても、丸のハモリが、分散して聞こえる。

亮ちゃん、と丸になってんの。

大倉が体調悪い気がしやんでもないんよな。

最後の、限界超え見えた扉破れ今が、がんばれ!って言ってる感じがして。

まあ、いつもの妄想ですわ(笑)

 

あと、4日?かな単独!

とりあず、指定席。

うん、安心。座れる。

○○してって書いたけど、「ブラックみたい(エイトレジャーのブラックのマーク)」って、言われて、

「どこまでもぬけんのやな!」いや、私も驚いてるんだ(笑)

2日続けて、SixTONESでした!!

2日続けて、みたの1週間以上前や(笑)

ジャム見てから、こうなってるから!

 

おやすとなさい。