思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

Jr.dexを見ながら、感想。実況!と、雑誌の感想、田中樹が好きで、ほっきゅんジェシがかわいい。

一番後ろだろうが、何かをする慎太郎グ―――!

 

うわー樹のジャージの着方がツボ。

樹がツボ。

なんだけど、横顔イケメン慎太郎がやんばいよね。

ちょっと待ってよ!慎太郎カッコよすぎるんだけども・・。

フリップをひっくり返すのが慎太郎で嬉しい私。

メインで話すのもすんぎょい嬉しい!!

えーーー、髭?がかっこいいんだけど。

あっかん、慎太郎絶対髭、かっこいいやつじゃん?

前回のもかっこよかったんだけど。

あーーーでも、樹かっこいいなあ。

 

あーーー岸くん好き!!!!すき!!

 

だからーー慎太郎と樹ってダメってば!!!

もう!!わかんないだろうが!!

 

またもや慎太郎!!!えーーー嬉しいい!!あんまりこういう役回りないから、率先して話すの嬉しすぎる。

ってか、樹とほっきゅんかわいすぎるやろ。

 

慎太郎スマイルーーー!!!ただ、慎太郎よりもマッチョに目が行く(笑)

ぶら下がってみたい!!腕にぶら下がってみたい!!

 

さすがバラエティほっきゅん。ガヤが上手い。

さすが!!!面白い!!!

さすがバラエティほっきゅん

 

慎太郎の「ジン!」が好きすぎるわい。

さすがワイプ芸髙地!!

ぐうじ私好きよ!

絶対やさしい。

慎太郎のニヤッにすべてが詰まってるよな。

 

っていうか、岸くん好きすぎるわ。

素敵すぎるやん。かわいいやん。

ほっきゅん!!!ほっきゅんだなあ。

 

うわーープリンスチーム正解の時の、慎太郎かわいいんだけど、樹の破壊力ったらあらせんわ。

 

ジョイ!!!

当たった!サビになってわかった!!

 

わからん!!まったくわからん。

 

阿部ちゃんすごすぎるわ

まったくわかれへんかった。

 

すごーーい。わかんなかった。

 

カメラクレーンで上がったときに、ちゃんと、わーーい感出してた、ジェシ、大我、髙地グ―――!!

そういう人好きよ。

ほっきゅんも肩ぐわんぐわんして、グ―――。

何もしてないように見える、慎太郎と樹。そこは、好きじゃないなあ。

でも、その後の樹カッコいいから、少し許す。(上から目線)

 

このくだり(笑)

ザ・深夜やな(笑)

 

モロすごーーーーい!!!

モロええやん!!!

 

宮近の時、声だす樹にうぇええええい!

そういうとこ、好き!樹のそういうとこ好き!!!

 

ほっきゅんの顔がツボやわ。

 

ジェシ!!!!かわいいい!!

あげぱんしながら出てくるジェシかわいいいい!!

ジェシかわいいい!!!!

ジェシかわいい!!!

だけど、こんなのほっきゅんや慎太郎の方が強いよなあ、ジェシ大丈夫かー!!!!

 

まって、ジェシ!!!面白すぎる!!!この時間なのに、爆笑したわーーー!

最後がジェシっぽいしな、かわいいねん。

ちなみにあの打楽器な、ヨコちゃんもジェシと同じやり方してるから(笑)

メイキングにのてるでー!!

 

カメラが離れても、髙地とジェシは反応するな!!

本当好き。髙地、流石だね。

サクラ咲ケ!!

 

良く話すなあ、ストは!

Darling!

 

えーーーーーーーーダイジェストーーーーーー

うそやーーーーーーーーーん

ダイジェスト――――――――

おいしいのにーーーーーー。

しんじゅりでぎゃーーーーーーなったのに

ダイジェースト――――――

でも、カッコよすぎるわ、心臓に悪いわ。

なんで、慎太郎と樹の組み合わせにしたんや。

カッコよすぎるわ。

グダッったおかげで、勝ってもないのにアップにしてもらえたわ。

心臓に悪い二人だわ。

 

ほっきゅんおいしいと思ってる(笑)

そういうとこ好きやで。

あえて、肩組まんかったやろ!

もう!バラエティ大好きなSixTONES好きやで♡

エイトもなあ、負けるのおいしいと思ってる。

あーーーいいわ、ジェシとほっきゅんの掛け合いもな!!!

ほっきゅん、もうぶつかりに行ってるから(笑)

バラエティほっきゅんは、上手いこと言えるねんけど。

大我は、京本大我全開にすべきだったかなーー!

でも、逆にリアル感があって、いいのかな?

お笑い強めになると、またまたあってなるからあ。

 

樹カッコよすぎる。

横山しゃんの名前でたあああああ!!!

ほくーーーーーーー!!

ほっきゅーーーーーん最高だよ!!!!!

 

慎太郎としゃべってる、樹が最高にカッコよすぎるし、ジャージの着方が好きやねんけど。

 

風船割れて、倒れるほっきゅんすきやし、めっちゃ驚く樹大好きやし、

だけど、動じない慎太郎が最高にイケ慎。

私めっちゃビビりやから、絶対あんなん無理な人で、コンサートの演出のやつで、何回驚くことか、昔、椅子にはまりました。

だからビビらない人好きなんですけども。

慎太郎なんで!?

 

こえたかなりす!!って聞こえるけど、絶対違うよね(笑)

 

激辛寿司なら、うちの亮ちゃんでしょう!!!

すばる欲しさに、男気我慢してんから!!!

かわいいい!!

っていうか、樹がかわいい!!

 

この企画おもしろないな(笑)

食べ始めたのはってなんなん(笑)

 

また、慎太郎→樹かよ!!!!

しかも、ほっきゅん→慎太郎→樹やんか!!

 

ちょっと待って、手ツッコんでる、ほっきゅん樹がカッコよすぎて大好きなんだけど。

あーーー樹やんばいよね。

 

前に出てくる慎太郎がとっても好き。

流石、SixTONESから!

SixTONESは、全員のまなあかん!!!(笑)

 

ちょっと、慎太郎もツッコんでるわ・・・・。

うーーわー、わかんない、わかんない!!!

 

樹かわいい!下手くそやん、

ほっきゅんも一瞬出てたけど、あえてそっちの作戦なのがほっきゅんらしい。

 

ぷはーーっていう慎太郎も最高に好きなんですけども。

その後の樹が可愛すぎたって話ですよ。

 

カメラへの寄り方がほっきゅんと樹がいいね!

バラエティの我慢するやつやから、ほっきゅん樹がぐーーー!

最後のぐうじ、すてきやわーーー。

 

樹のジャージがすきやし、髙地に遊んでもらう樹がすきやし。

くら寿司って嬉しいなあ。

てべてるのが嬉しいわい。

 

終了!!!うーん、今回は、慎太郎もうちょっと隙間産業しようか。

誰かの間から、顔見せるとか、多いから、俺はいいやってのはもったいない!

だって、慎太郎面白いんやもん!

かっこいいんやもん!!

好きなんやもん!

慎太郎が好きな私としては、たくさん映ってくれるの嬉しいから!やっぱり、かぶってるより、顔みたいやん?

結果な、田中樹が私のタイプ!!

 

そして、雑誌の感想

遠くの本屋に行ったらあった!

f:id:eightsix922715:20180307231433j:plain

3誌購入!!

「買ったよ」っていうのを伝えてたら、WUとPOTATOがまざって、

「ポップアップ」と言ってしまったゴンザレス。

 

ますは、POTATO!!

あんな、イケ慎みたことない!!!!全力でかっこいいじゃないか!!!

慎太郎さんよおおおおお!

まじで、かっこいいんだけど、しかも下にいるの、樹じゃん?

上下慎樹じゃん?

3:3で別れての撮影、慎太郎 樹 大我じゃん?

ちょっと!!!

心臓に悪いから持たないんだってば・・・。

 

最高にイケ慎すぎて、2018年の慎太郎は、本当に違う!

マジでかっこいい。芯からのカッコよさがある。

そして、ちょけてるポーズも最高!!

しかも、質問の答えが好き。

心の中っていう、ダンジョンに入りたいって。

ギャップ萌かー。

慎太郎って、全部受け入れてくれる気がする!

嫌な部分とかもひっくるめてってな感じ。

カッコよくない?裏の裏を知りたいって。

私の想像やけど、全部が全部そうやなくて。傷つくことはあると思うけど、否定的な意見も、一つの答えとして、とらえそう。

極めつけは、難攻不落の恋のダンジョン

んでな、どっかで聞いたことあると思て、絶対エイトの歌であった!と思って、ググりましたよ。

「EXTEND!」

”Can you hear? They call me back

理不尽の迷宮 難攻不落の maze”

っていう歌詞があって、これやーーんって1人で嬉しくなったよね(絶対違う)

 

あと、大我、すばるのことすきやなあ!嬉しい!!

これも、想像ね。(妄想です)

すばるは、真面目に答えてくれると思うけど、曲作りに関しては、ヤスや亮に聞いた方がいいって答えそう。

自分は・・・。って謙遜する人やからなあ。

でもな、実際に、ヤスや亮ちゃんの方がすんぎょいわけよ。

っていうか、安田章大は本当にすんぎょい。

新しい音を作るんだよなあ。

天才やもん。

ヤスの音って、どっかで聞いたことあるっていうのがないんだよね。

 

相変わらず、樹は、慣れてるなあ!いい夢見させてくれるし、カノ城は大切にしそう!

 

次は、テレガイ!!

私の大好きな髪型やーーーーー!!

絶対あれで、金髪カッコいいと思うんだ。

本当に男らしすぎて好き!

なんだけど、妹は、「え、無理。みらんかったらよかった。」

私「なんで!?今までで最高にかっこいい髪型やん!!!めっちゃ男やん!!すんぎょいイケ慎じゃん!!」

って力説したのに、ダメでした。

なんで?感覚がおかしいのかな?

別に、慎樹で映ってるわけじゃないけどさ、

だけどさ、

だけどなんだけど、

隣同士に持ってきてるじゃんか?

もう、直視できないんだってば。

私の中で一番コンビになったらあかんコンビ。

心臓持たないよ。

 

そして、樹の服が好きだ。

コメント読んだんだけど、ほっきゅんがほっきゅんで嬉しかったー!

ほっきゅん全開だよ!!

ファンの人に指摘されたいって!

もう、めちゃめちゃ言うで?(笑)

指摘されたから改善してほしいとは思わないんだけど、人間だなあって感じて私は、すんぎょい嬉しいんですね。

 

心配で賞 「松村北斗」 これは、もうみたまんまや。 いつもの北斗とちがう感じに見えたな。 なんか機嫌悪い?か体調悪い?か。まあ、ようわからんけど、 なんかいつもの北斗の感じがしなかった。 けど、私不機嫌とか全面に出す人、人間らしくて好き。

少クラの1/5放送OP曲「Let's Go To Earth」は、見れば見るほどとっても深かった。カモナマイハウス 神戸牛~SixTONES!SixTONES! - 文章力皆むむ。の自慢 blog

 ほっきゅんは、そのままでいいの!

 

そして、慎太郎。

好きだなあ。全力な人!

考えすぎちゃうから、何も考えない!!って素敵。

私もいろいろ考えすぎちゃう人だから、言いきかせてるんやけど、

結局考えてるっていう(笑)

不器用さんだけど、前に比べたらちゃんとまわりを見れるようになってるから大丈夫。

相手のフォローできるってそういうことやと思うから、前だったらできなかったでしょう?

あとは、ペース配分やな!

今の慎太郎は、大丈夫だと言いたい!!

大きい声で言いたい!!

 

トークでさ、雑誌でもボケをかます慎太郎最高!!

おまけに、ほっきゅんをいじるという(笑)

ほっきゅんいじられキャラ!!!

慎太郎うまいな~岩橋、八つ橋!!!

おみごと!!

 

やっぱりスマートイケメン髙地やよな~

そして新衣装が楽しみ!

同じでバラバラって、目標みたいなもんじゃんか?

単独楽しみやなあ!

 

そして、衝撃のWink Up

即決だよね、しんじゅりやってんもん。

衝撃すぎて、今日はしんじゅりDayなのか?

もう、なんやねん。

絶対2人ダメ!!!

どうしていいかわからなくなっちゃう。

もう、どうしていいかわからないが、感想。

 

アイドルなんでも大調査の慎太郎の答え見た私は、絶対慎太郎の好みじゃない!!!と思ったよね(笑)

イタリアンとか行ったことないし、マナー知らない。わかんない。

しかもナイフは左。

んで、そういうお店が大嫌い!

っていうか、苦手やねん・・・。

だからな、すばるが機嫌悪くなる理由わかるもん。

私もそう(笑)

大倉の誕生日にイタリアン行って、機嫌悪くなったすばるな。

でも、お金出してくれたすばるな。(笑)

 

亮ちゃんは、ジャニーズの食事会でそんなお店行っても、食べづらいから「箸ください」って言うねんて。

もう、いさぎがよすぎて好き!

女子なら、心得てるべきなんだろうけど、そんな家庭で育ってないし、ワイワイガヤガヤしてたい。

だって、すぐ大声で「すいませーん」って言っちゃうんだよね。

ピンポンあっても、注文じゃないときの要望ってあるやん?しょうがが入ってないとか!

すぐ来てほしいから言っちゃうよね。

1人でご飯とか食べに行くし。

初めて東京行くときにママが「手あげたらすぐ来るから、すいませんとか言うたらあかんで」って言われたなあ。

ってか、アイドル大調査、市販のうどんの汁のにおいする・・・。

 

まあ、これで確信するのもおかしな話やけど、絶対慎太郎の好みじゃない!!(もっと前にしとけ!!)

東京の年上の友達に、ご飯食べようって、言われて、普通のとこだと思って、ジャケットにジーパンスタイルで、行って。やらかしたと思った思い出。

わざわざ、東京に来たんやから、夜景が見えるところにと。

おいしかったけど、慣れてなくて、雰囲気に緊張して、私なりに頑張ったんだよ!!

マナーの教科書必死に思い出して、ひたすら飲んだ。

もう、無理だと(笑)

言ってくれたら、妹に教科書借りたわよ!!!と!!

 

ダメだねえ~。ほっきゅんの自分も詳しくないけどっていうのがいいなあ。

無知な私には、素敵な言葉。

でも、細かく言うっていうか、まっすぐな感じが慎太郎感あって好き!!

だけど、私には一生無縁だな。

切りながら食べるんじゃないもん、全部切ってから食べたい派だから、ホットケーキは、フォークで食べれるやん?

その考えな時点でアウトじゃんか!?

 

今の仕事もそんな機会絶対ない!!

でも、地味にショック受けてるから(笑)

気持ち的にね?自担の好みでいたいじゃないか!!

やっぱり、慎太郎はちゃんとしてる!育ちがいいもん。

 

パジャマもな、絶対合わない!!

今のパジャマ、毛玉だらけのスーパーで買ったパーカーに高校の体操服(笑)

私女子力のかけらもないから。

これでも女らしくなった方だよ?

中学のころなんか、家出る10分前に起きて、5分で朝飯、5分で準備して、走って学校行ってたから。

裏門しまってると遅刻してた(笑)

それが今じゃ、1時間2時間前には起きるんだよ!?

でも理想は、きれいなパジャマで寝たいとかあるよねー。

パーカーも7年?くらい使ってるし、穴とか開いてないんだよ!

使えるじゃん?私意外と物持ちいいから!見兼ねて母が買ってくる。

 

やんばい、今日も仕事なんだよ。

近づく努力はしようかな!!!

可愛い女子に!!

綺麗な女性に!!

まずは、古い洋服捨てるとこからかな・・・。

 

おやすとなさい。