思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

少クラの1/5放送OP曲「Let's Go To Earth」は、見れば見るほどとっても深かった。カモナマイハウス 神戸牛~SixTONES!SixTONES!

若干体調の悪いむむ。です。よろしくどうぞ。

えー、昨日は、慎太郎しか見ていなくて、慎太郎がただただイケ慎やったっていう内容の記録でしたが、何度もリピートアフターミー(あまり意味は分かっていない。)したので、こ!れ!は!っていうところ、ズドンします。

OPよりも、「NEIRO」なんやろうけど、私って変人なので、NEIROよりもLGTE(やっと意味が分かった私)に惹かれてしまって・・・

だって、あんな慎太郎見たことないし、前回の少クラよりもカメラに合わせに行くのが上手くなってて、合わせてる感がなくて、おっとっとのとっとやったんですよ!!!

他の理由としては、今の慎太郎が大好きだからっていうか、やっぱり、なんか雰囲気違うよね!NEIRO結構前やん?成長前なわけで、どうしても、LGTEの方にめがいっちゃうんですよね・・・・。でも、NEIROが最高だったことには変わりません!!!

 

 

まず、一番かわいかったで賞

「髙地優吾」

 

理由は、歌詞間違いです。かわいない!?

私の中でわりと、そういうミス少な目なイメージの髙地。

だから、それを発見した瞬間ホント可愛くて仕方がなくて。

「ひか~りが~」を

髙地は、「ひか~りを~」って歌ってて、違うことに気付いてちょと、ごもってなるところがかわいかったな~

でも、表情に出さないところがかっこいいわ。

あと、髙地は、ストのアップ前に日との間から見える笑顔がとてもかわいかったです。

北斗は、そんなの多いイメージで、それもまたかわいいねんけど。

パクの時結構出だし遅れてるやん?そんな北斗がかわいいんだよなー

あ、この人も人なんや!っていいうか、カンペキじゃないところが見えて、ハマった当時すごくうれしくなった。

 

ぶれないで賞

京本大我

変わらない!!!大我って、手を抜いて踊る感じが少ないように見えるんですよね。

わりとちゃんと踊ってんの。

一生懸命踊る人好きやからさ、踊りは、ヨコが好きで、できないからせえへんすばるは嫌いやもん(笑)まあ、一生懸命、踊ってるすばるのときは泣くんですがね!

そう、大我のそういうところ好き。

そして、カメラ越しをわすれない大我。

最高だぜっ。

 

惹きつけるで賞

ジェシー

これは、ジェシーでしょ!

やぱり、テレビ強いんだよなージェシー

そんだけジェシーが頑張ってきた証拠で、歌い方も、微笑むところもすきです。

そして。ジェシーも忘れないカメラ越し。

やっぱりね、きょもじぇはできてんねん。

すごいよ。この二人、本当にすごい。

 

心配で賞

松村北斗

これは、もうみたまんまや。

いつもの北斗とちがう感じに見えたな。

なんか機嫌悪い?か体調悪い?か。まあ、ようわからんけど、

なんかいつもの北斗の感じがしなかった。

けど、私不機嫌とか全面に出す人、人間らしくて好き。

また、北斗ちゃんと仕事してる人やから、カッコよく見えてしまう私は、重症ですね。

まあ、北斗も無理せんと、ボチボチいこか!

 

ズルイ男で優しさを勝手に感じてるで賞

「田中樹」

これは、あのーなんか、まずズルさは、ウィンクです。

樹もちゃんとしてきてるよ。カメラ越しのファンサ。

あんなスマートに、スマートにウィンクなんてカッコよすぎるでしょうが。

あと、終わった後の、立ち方が個人的にツボです。

少し、片方の足に体重掛けて立ってる感じがドツボです。

ツボのなかのツボです。

後は、いつもの私が寄せてるシリーズなんですが(いつのまにシリーズ化!?)

慎太郎とかぶらないようにというか、これバランス的にもうちょっと、ジェシーとの距離近いんじゃ!?というか、まあ、すごくうれしかった。

おかげで、YBAIZOな慎太郎見れたし、まあ、ウィンクとか、立ち方とか、優しさとかバニボとか(関係ない)ボイスとか(関係ない)樹YABAIZOなんですけど。

YABASUGIRUZOなんですが、とにかくカッコよくて、たまらない樹です。

少クラブログでも、MCの人って、結構カメラ見ながらしゃべること多いねんけど、樹は結構メンバーの事みながらしゃべることが多くて、少クラだけに限らんとね!

なんかそれが、今までにない感じというか、私は新鮮で面白い!

その代わり、ジェシーや髙地や慎太郎が周りを見てて、樹にはそのまんまでいてほしいなー。

うまく分担できてるやん!って感じましたね。

 

そして、前回を超えてくる、1番成長した大賞

 

大賞です!!

 

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

(ドラムロール)

 

パーーーーーーーン

 

 

森本慎太郎(依怙贔屓がすごい)

 

もうね、他の人みようって思って戻っても慎太郎みちゃって、それを何度も繰り返してしまい、私ってほんまにアホやなって思いました(今更)

あんなイケ慎・・・・

すごかった、何度見てもすごかった。

イケ慎です。

あとね、最後の手を差し出すところのクイックがたまらなく大好きです。

 

ちなみにJr.にQ私の妹は、慎太郎のとこで爆笑してたで。

うちの妹あんなしょーもないやつほんまに好きでほんまに笑う子やねん(笑)

 

そして、本日のハピアイ慎太郎。

Gooood!

ネタ変えてきたね、しかも一部と2部とで、あえての鬼瓦、いい線いってるやん!

期間空いて来たら、同じのぶっこもうか。

まあ、理想は、全公演違うネタ。(笑)

食パンネタは、中盤、千秋楽付近でいこう。慎太郎の鉄板ネタやからね!

鉄板は、ちょいちょいやっててほしいから、慎太郎が食パンを鉄板にしたいならの話。

別の考えるのもアリやと思うし!

でも、とりあえず、

慎太郎が楽しい、慎太郎がやりたいを大切にしてね!

やりたいって思うのなら、同じやつやってもええと思うし、それを待ってる人や、笑う人がおるんやもん。

ただ私は、腕磨いてほしいから、違うネタやって欲しいなって思ってるだけやから!

 

 

今日はもう、風呂にも入ってるので、寝ようと思います。

普通にダルさんです。

 

おやすとなさい。