思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

Jr祭り 2/23 感想メモ 追加

えーととりあえず更新

慎太郎が男前すぎてどうしたらいい?

 

暇だから4枚も団扇買っちゃったよ。

あのね、樹の腰振りにフラッシュバックしちゃって、樹にもっていかれてたんですけども。

 

mcのとき、一年前は、上手く入れなかったのに、ボケて、ツッコンで、フォロー入れて。

生歌だったから、慎太郎の声よく聞こえるし、バッテリー入ってたよな?

他の曲も。

本当に勘違いだけど、自信ないけど

スタンドの上から4列目、慎太郎が手振ってて、前の人に隠れちゃったのな。だから、隙間から顔出したら、慎太郎も出したようなそんな気がして、樹にやられてたんですけど、そこで引き戻されましたね…。

スタトロでジェンガと一瞬めがあったきが…

ジャポニカさらに良くなってた。

さらに良くなってた。

樹が衝撃、フラッシュバックしたわい。

しっかり踊って、イケ慎だけじゃなく、慎太郎ちゃんもいて。

そして、しんじゅり一緒が多すぎるだろうが!!!!

心臓に悪いって。

慎太郎の筋肉がすき。

北斗の気合入った踊り好き。

樹カメラ越しにウィンクしたような…目悪いからそうみえたんかな。

慎太郎も樹もみてた

私慎太郎の髪好きなんやけど!

男らしすぎてびっくりした。

あれ?あんなんだったかな?

樹以上にオールバックじゃんか!!!!

樹の赤髪もずるいけど。

次は、明日の夜!

多分立見かなー?

手書きの慎太郎団扇で頑張るね。

樹の腰振り、あんなしたらあかんよ。

もう、しんじゅりに悩まされてる。

いや、慎太郎のもしかしたで樹にいかなかったけど。

あとな、慎太郎のパート最高に良かった。

表情も最高に良かった。

生歌なのが良かった。

そして、ジェシーの最後の一言で、元気100倍!

しんじゅり一緒が多すぎる。もう、1番ダメなんだって、私の心臓がもたないんだってば。

とりあえず更新!

 

はー、ほんま京都の人嫌いやわ。怒らんかったよ。

ところで!ジェシーが私の願いを叶えてくれたな!

ボロボーロなわたしを元気にしてほしい。っていう、願い!

人生いろんなことあるけどって、うん。頑張ろうと思えた。

ジェシーの歌にも痺れたし、言葉でも元気にしてもらえて。

f:id:eightsix922715:20180224000107j:image

これから、こいつらがお供になるかなー。

今日1つだけ言うとしたら、しょっぱなの踊り慎太郎 北斗に負けてたで。

北斗に持ってかれた。

踊りで負けたらあかんやろ!!

そこくらいかな?

トークはとってもよかったよ!

樹もね!慎太郎片付け切るからほんとにすごい。

慎太郎かっこよすぎたな、だって、あんな男らしい人やったかな?面白いこともできるし。

私面白ことできる人好き!

ジェシーに元気もらった!

明日はニットゥーで行く。

今日も呑みまくろ。

樹の腰振り、湾岸もあんなんやったで…

それこえてきたけど、服まくしあげたやん。

もう、、、。樹マネキンだ。