思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

2/9放送の少クラ・・・だから、どうして田中樹と森本慎太郎を一緒にうつしちゃうわけ!?ますます、どうしていいかわからなくったし、イケ慎 具合に震え上げてる。

2/8放送のザ・少年倶楽部の感想です。

どうして、樹と慎太郎となりになっちゃうの!?心臓破裂するかと思った・・・。

ってか、最初樹しか目いかなかった!!!

田中樹だよ!!!!

 

「愛なんだ」

樹さー。慎太郎もなんだけど。

樹のノり方がカッコよすぎる。

慎太郎も、前回は、慎太郎ちゃんやったのが、今回は、イケ慎な感じで。

でも、樹・・・。ずーーーるーーいーー。

 

「背中越しのチャンス」

樹!!!もうやめてよ!!!

また、ウィンクしてるし、笑顔がキューーーン、こんな可愛い感じじゃないな、

ぐゅぅぅぅううううんて(笑)

ウィンクしてからの笑顔がずるい。

私の中で、渋谷すばる錦戸亮、田中樹だわ。

ウィンクの破壊力ベスト3。

最後のなに!?樹なに!?

カメラ目線・・・。

あのニヤリずるい。樹ずるい。

何回も巻き戻しちゃった。

慎太郎を見ようとしてるのになぜか樹に目が行ってしまう・・・・。

 

松村のほっきゅんが、本当に楽しそうで、ほっきゅんスマイルをみると、心から安心するし、私までも楽しくなる!!

 

慎太郎も慎太郎で、さ。なんですか!!!!

あんなに、あんなに、カメラ見ることあったかな?

あんなに、カメラ目線の時ある?普段ならチョケそうなのに、ずるい。

イケ慎とか、慎太郎ちゃんでもなくて、なんだろう、とにかくずるいの!

でも、樹とは違うずるさで、とりあえず、頭こんらんしてるから。

田中樹だから。

樹が好きや――――

あと2歩3歩で樹担になりそうな勢いですぅ。

 

「LOVE」

慎太郎の声好きだなー。でも、好みは、松村北斗です。

慎太郎の踊り大好き!樹は、カッコいいし。

オイシイ髙地。

これを、今のSixTONESが披露したら、なんか私泣きそう。

 

大問題の(とっても良い意味)「Battery」

これ、樹に目の前でやられちゃって、サングラスかけたのをいいことに樹見まくってて、ほっきゅんみたら、目が見えてて焦ったマンボウ

まずさ、最初のカメラ目線、樹!!!!!!ずるい!!!!!

カッコよすぎるし、どうしていいかわかんない。

横顔だけで、勝負する、松村のほっきゅん。

彼は、すごい。彼は、本当にすごい。

わずかな時間でのインパクトの残し方の天才。

SixTONESで1番すごい。

 

一番衝撃的だったのが、慎太郎。

私、樹と北斗ばっかみててから(位置的に)(気持ち的に)あんな、カッコいい顔してるなんて知らなくて、あんなイケ慎だったの知らなくて、イケ慎通り越して、あぶない放課後ならぬ、あぶない慎太郎。

マジで、デンジャラスなカッコよさだったんですけど。

 

慎太郎のソロパートが来るまで、やっぱりすごいな、松村北斗はと。

やっぱり、この人天才やって、思ってたら、樹のダンスカッコよすぎるって、思ってたら、ほくしんは、やっぱり同じ世界だ。(ダンスが)と思ってたら、

ら、

ら、

ら、

よくも、やってくれたな、森本慎太郎

髪かき上げるなんて聞いてないよ。

こんな慎太郎知らない!

息ができなくなることってあります?

あの瞬間世界が止まった気がした。

それくらい、破壊力あった・・・・。

はーーー。

ねえどうしたらいいの?

なんで、樹と慎太郎一緒にうつっちゃうの?

ねえ?一緒にうつったらダメ!!私が壊れちゃう!!(笑)

樹は、カメラをみながら、慎太郎は、カメラに合わせて、かき上げる。

相反するから、ズルいんだよ。

ますます、わからなくなった。

My Lifeの時と同じこと言うけど、2人に選べよなんて言われてるように感じた。

 

樹が、サングラスはずとことかみてたけど、慎太郎は知らなかったからさ。

あんなにイケ慎すぎる、デンジャラスしてたんて。もう、デンジャラシンに改名する?

今回のBattery大賞は、松村北斗

悩んだ。慎太郎が北斗越えをしてる瞬間はあったけど、でも、やっぱり松村のほっきゅんにはかなわない。

慎太郎が北斗越えをする日は、くるかな?。

北斗は、毎回それ以上を届けてくれる。

予想外なんだよね。

北斗は、今日は、コレっていうのを決めてないから、可愛くも怪しくもエロくもなれたりするんだと思う。

それが、自然に出来るのは、松村北斗の魅力であり、強味。

カメレオン北斗、カメレオンほっきゅんだ!!

 

しかし、前回に続き、慎太郎がよく映ってる・・・。

あんなに、少クラのカメラと相性悪かったのに。

カメリハしてるの?って思うくらいだった。

こんなに、慎太郎が映ることってありますでしょうか?

いつも、今まで、被る、見切れる、引きが多いのに。

今回は、全体的にね、とってもバランスが良かった!!!

カメラ具合が!!

少クラでJAPONICA STYLEを披露したときの、感想↓

 

少し言うなら、アップが多くかんじたかな?ってくらい!もう少し、引きの映像をいれてもいいかな?って思ったけど、ファンとしては、アップ嬉しい!!!!!

わびさび JAPONICA STYLE~1/12少クラのむむ。的ジャポニカ大賞は、僅差で松村北斗。慎太郎もかなりよかった、何よりカメラさん、心より感謝いたしております。 - 文章力皆むむ。の自慢 blog

 今回は、バランスが良かったと思う。

アップも、引きも。

必ず、全員1回はあったよね。

まず、あたまのところね。

この感じ、すごくいいから、この感じを他の曲でも応用で来たら、さらに良くなると思う。細かいかもしれないけど、茶の間のファンって大事よ。

引きが多すぎても、メインボーカルのアップがほとんどでも、アップが多すぎてもダメ。

今回は、本当にちょうどよかったんではないでしょうか?

私はさ、また、慎太郎、樹、北斗の3人をよく見てるからこのカメラワーク最高。

 

慎太郎が、被ってなくて、たくさん映るの、慎太郎担の私としては、すごくうれしい。

被ってる回数で言ったら、慎太郎ダントツやと思うから!

それにしても、慎樹の破壊力ったら・・・。

デンジャラシンったら、本当に危険森本慎太郎

最後は必ず動く慎太郎ね。カンペキにピタッとしてほしい気はするけど、気だけなんですね。

動いても乱さないのが慎太郎のすごいところ。

だから、少し動いちゃう慎太郎が大好き。

上向くのズルいし。

パッとみ、樹もほくしんと同じようなダンスって思うけど、ほくしんは、ほくしんなんだなー。あの二人は、感覚が一緒。

そろってなくても、そろってるほくしんの世界。

樹は、魅せてる。上手いんだなー。もう錦戸の亮ちゃんです。

慎太郎が、口開けて噛むところが最高にイケ慎で、樹は、手がもうエロすぎます。

今までね、樹の眉毛が好きだったんですけど、こうやって見ると、慎太郎がかっこよくて、1番好きかも。サングラスと相性がいいのかな?

自分にカメラが寄ってる時は、動きすぎず、しかもちゃんとカメラに合わせてる慎太郎。

1つだけ言うとしたら、服をあ・け・す・ぎ

あのね、慎太郎の筋肉1番好きなの。かっこいいと思うのは、ほっきゅんじゅったんですけども。

バッテリーは、イケ慎でデンジャラシンなのに、開けたまんまはダメだよ。カッコよすぎるんだってば。心臓に悪いってば!

でも、好きなんだけど、直視できなくなっちゃうじゃん?でも、見たいの、見れないの、チラ見なの。白目剥いちゃう。たぶん、男心で言う、パンチラ(笑)

 

前回の少クラは、慎太郎ちゃん(面白い、可愛い系)だから、今回もそうかと思ったら、イケ慎、デンジャラシン。

1年ほど前の慎太郎だったら、その月の放送の少クラは、全部同じだったわけよ。

慎太郎ちゃんなら、全部慎太郎ちゃん。

回によって変更してきてるところが、いい変化。

 

EDの樹、ずっちいですぅ。

あんな、最近じゅりカッコよすぐやしないか?

 

あーーーやっと、雑誌かったから、オールバック、ずるいって、ガッツリオールバックの樹が大好きだって、表紙もいろいろ書きたかったけど、あまり寝てないの限界ピーポー。dex送ってくれたみたいで、まだ届いてないけど、みたら、それとまとめて書こうかな。

とりあえず最高にイケスト!SixTONES

田中樹と森本慎太郎で、どうしていいかわからなくなっちゃたけど、松村のほっきゅんが大賞!

 

おやすとなさい