思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

元気がない時はどうすればいいかな?

寂しいって素直に言えたらどれだけ楽だろう?

素直に言ってたら、変わったのか?

切り替えができてないむむ。です。よろしくどうぞ。

マイナス志向が全然なおらなーい

 

 

うーーん。こう見えて、繊細で寂しがりやだから(笑)

横山裕並みにガラスのハート。

 

23日は、楽しいものになるかな?

元気になれるかな?

まだ、雑誌も買えてなければ、dexも見てなくって。

樹に落ちちゃうかな?(笑)

樹なんて見る暇ないくらいに慎太郎に落とされちゃうかな?

松村のほっきゅんかな?

あーーオタクとかかわるのすら怖いわ(笑)

ホントに向いてないんだろうね!酒があればいい。1人でもわーきゃーなれるもん!!(笑)

どれだけレベル上げてるかな?

ファンレターで指摘してるわけじゃないから、褒めてるわけでもないし、1ミリも本人たちには、伝わってないけどさ。

これ以上空しくなるのは嫌!!(笑)

伝わってると信じとこう!!

 

MC中、喋らなくても口元にマイクあててほしい。

口パクなしで、全生歌。

樹は、楽しく話すをモットーに。

北斗、慎太郎は、全体を見ながら、ボケ ツッコミ状況判断。

京本大我全開。

自由でいいよ、ジェシさん。

メンバーをみながら、微調整髙地。

慎太郎は、フォローができるから。

できるようになったから、最高にイケ慎。

出ることも、引くことも、ツッコむことも、ボケることも、トークも。

全部できるようになったよね。

慎太郎は、森柳を36種類お届けできたんだから、大丈夫。

自信持って!

1人が笑ってくれるならそれでいいよ。

慎太郎が楽しい、慎太郎がやりたいを大切にね。

最近の慎太郎は、本当にかっこいいよ。

軸が安定してきた証拠。

テレビに関しては、樹も同じく腕上げてきたからなー。

ウィンクずるいよ。

弱ってる時に、樹やほっきゅんの夢見させてくれるワードは、効くよね。

俺の胸で泣いていいよ。なんて言われたら、すぐ泣く(笑)

案外樹の方が夢見させてくれるよね!

やっぱり、田中樹や。

よし!今、大丈夫だよ。思い出したから、大丈夫な気がしてきた!今の今まですっかり忘れてた。

あの、破壊力と、安心感。やっぱ樹だなー(どっち!?)

(でも、いつもの感じの私やん)

(大丈夫だよ。)

よっしゃ!

 

私、36種類なんて、慎太郎には無理だと思ってた。

昨日のネタをやるとかさ。昨日と同じ話をするとか。

需要のあるものや、手応え感じたやつをやるんだと思った。

見直したし、惚れ直したよね。

最後まで、新しいを作ってきた慎太郎の慎太郎芸。

いろんな人に頑張りが届いて欲しい。

慎太郎の成長は、ちゃんと届いてる。

妹が気づいたんだもん!

ホントに嬉しかった!

 

大丈夫だよー

やっぱり、しばらく背景は、青から変わりません(笑)

 

おやすとなさい