思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

今年の現場納は、SixTONES 湾岸12/9 2部でした。湾岸も終わったことなので、感想、思い出話付きで、今年の現場を振り返ってみようと思います。モリざざざざいまーーーーすヨイショのすけ

今年の現場は、全グループ含め、25公演でした。

私の中では、行った方かな?

さて、現場初めは「関ジャニsエイターテイメント」in福岡

 

1/2 1/3ですね。おかえり安田からのだったのでとっても良かったな。

お辞儀やったり、相変わらずな亮ちゃん。渋谷すばる、失礼。レッドの酉年フェラーリ

一番感動したのは、ヒナのハピハピです。

 

関ジャニsエイターテイメント」in大阪

1/12 1/13 1/14 1/15

とても良い関ジャニ∞が見れましたね。まさか最後の方で横ちゃんにファンサもらえるとは思ってなくてビックリ。

最高な演奏とともに終了できましたね。

この大阪遠征がきっかけでSixTONES沼に。

 

お次は、「なうぇすと」in福岡

1/28 1/29 2部 楽しかったなー。

濱ちゃんにまさか2回もファンサもらったり、わざわざ止まってくれてん!流星くんとハイタッチやったり。

重岡のテンションも。去年も入ってるから、ノリも今年もあって楽しかった。

 

次は、「If or...Ⅸ」in大阪

2/26 ありがたいことに、今年もヒナちゃんを見れて、幸せでした。

また、SMAPのことも言ってくれてホンマに嬉しかったよ。

ただ、いびきかいて寝てたおっさんには腹かいたけど

さすがに暗転した瞬間に帰れ言いました。とっても失礼やと思う。大の大人がいびきかいて寝てて、嫁はほったらかしよ!?息子が注意してたのにはたまがったな。

 

次は、「ジャニーズJr.祭り」in埼玉

4/8 1部2部 SixTONESにはまって、初めての現場です。初現場が悲惨過ぎましたが。

慎太郎の3秒笑ってみてくださいがなければ、私は最悪なままやったとおもうくらいにすごかった。けど、ホント、可愛いだけじゃないことを思い知らさえた、初現場。

 

次は、「ジャニーズ大運動会2017」in東京

4/15 ちょうど一週間後にまた行くという(笑)

初めて、双眼鏡と言うものを使ったな。慎太郎をずっとみてた、祭りの時点ですでに慎太郎だったので(笑)

ここで樹のカッコよさに気付き始める。私の中で慎太郎野球ちゃうのになんで野球にしたんやろうか?とおもったけど、おいしとこあったから、よかった。

 

次は、「俺節」in東京 

5/29 これは本当に感動した。途中普通にないたもん。純愛というか、やっぱり歌っていいよな。私は、昭和テイストなお話し好きなので、本当に良かった。最初からこれがいい、気になってるっていてたら友人に否定されたもん!えーーー私はジレッタの方がって。私、こういう感覚は割りいい方やから。っていうかジレッタは難しい!

ヤスの演技に引き込まれた作品で、この時のヤスほんとに大丈夫か心配やったもんな。

 

次は、「上を下へのジレッタ」in東京

5/31 難しかったな、でもヨコがあれだけ歌ってるのがうれしくて新鮮やったし。

あとは、怖かったな、終わりが私は本当に怖かったな。これもこれで考えさせられるというか、現実逃避してる私たちファンには、近い世界なのかもなんて。

 

次は 「上を下へのジレッタ」in大阪

6/12 席的にもみやすくて、ピロティは見渡せるから。2回目やったから、ゆとりをもって見れたな。でもやっぱり難しい!

 

次は、「君たちがKING’S TREASURE」in東京

8/2 1部 8/3 3部 これは、もう大事件発生ですよ。

お酒事件です。質問コーナーであんな上げへんとは思わんかったし、私、前々から聞きたかったことやったから、ただあの時のカタマリ様は、焦った。

「お酒はちょっと」って言った樹の顔忘れられへんもん!

「オレンジジュースしか飲まないから」、慎太郎の「俺パイナップルジュース」

もうね、あの時の私の焦りったら半端ないから。

eighterノリでいってもうた。東京になれてへんからさ、もう焦った。・・・っていう効果音つきそうなくらい、時が止まったよね。

後から、みんなおこってないんやっていうので安心したけど、質問したそのあと地味に落ち込んだんです(笑)

あれ北斗が助けてくれなかったらきっと私は、SixTONESみに行けなかったと思うよ。

あと、アンコールで樹にニヤッとですよ。そこで落とされてしまったんですよ。

それまで、田中樹の慎太郎のジェシーブラックリスト入り確定したと思ってたから。(ジェシーはあんまり答えへんかったから)

樹にニヤッとですよ。落ちるやろ!!そんなん!!

オーラスも本当に素敵で、ヤバかったな。うん。

 

次は、「I/0 Anniversary Tour 2017」in福岡

8/17 普通に楽しかったし、まさかの涼介だったので!いのちゃん向いてたから妹にってアピールして、見てくれたのに当の本人は圭人みてましたよ(笑)

しかも、福岡私の大好きな、我 I need you やってくれてん!

 

次は、「V6 LIVE TOUR 2017 The ONES」in福岡

8/19 楽しかった!!!!初V6の現場です。本当にカッコよくて、近くて、楽しくて最高でした。みんなが楽しいコンサートってこのことを言うんやなって思いました。

本当にV6のファンはすごい。素敵。

 

次は、「関ジャニ’sエイターテイメント ジャム」in福岡

9/9 9/10 泣かされた。本当に最高だった。最初のバンド演奏から、隠されたエイトの想いが。内博貴がそこにいた事、思ってくれていたこと。記憶が飛んだコンサート。

応援してきてよかったなと、もうこれでないから、でも私も夏を終わらせることができました。あの日から、動き出せたから、もう耐えられると思うねん。

ジャムについては、いろいろ語ってるから省略(笑)

 

次は、「少年たちLIVE」in広島

10/17 1部2部 いやあああああ、キントレ以来のSixTONES。慎太郎の成長にビックリしました。ビックリしました。北斗に持っていかれました。

慎太郎にやれられました。

舞台を見る前に少年たちLIVEみたので、順番が良かったのかなって思います。そこでダイジェストみてからやったから、内容も入ってきやすかったし、ジャポニカに鳥肌立ったもん。

ただ、扇子ミスでわちゃわちゃしたところが残念やったくらい。

 

次は、「少年たち」in大阪

10/31 大阪始まったばかりやけど、全体で見れば中盤。中だるみしそうなところを、一生懸命やってたのが印象的。本気やったんや。それってすごいことやと思うのね。

本当に。前回の広島での改善点、細かく言えば樹はできてたな。

慎太郎は、変えそうになってたけど、樹はそのまま続行したのがすごかった。

あの時、わちゃわちゃしてたところがなくなったのがすごくて、ホントよかった。すごくしまった。

カッコいい曲やからこそ、わちゃわちゃ要素いらんと私は思うタイプやからさ。

その時に慎太郎は、アドリブよわいかな?って感じてん。不安になるタイプ!

でも、慎太郎もわざわざ変えんと、樹のかおみたくらいやったから、ホントにすごかったな。どうも感も忘れられへん。

 

そして、この後にガッカリ事件発生(笑)

 

次は、「土日の遊び場 湾岸LIVE(仮)」in東京

はい、ついこの間の出来事です。姉ちゃんロスも半端ないです。

これが現場納めですよ、まさかこんなに森本慎太郎にはまるとは思ってなかった。うん。

キントレの時とはちがい、恥ずかしくてみれない事件発生ですよ。あんな目の前で樹の腰振りやで!?大丈夫だよ?も残ってるんです。帰りつたそっこうからもう最悪だったので(笑)

樹の大丈夫だよを思い出して、またもや助けられるという。

なんやかんや言って、慎太郎がやっぱり好きなんですよね、応援したいと思うし、だから慎太郎の方あんまりみれなかってんな!

 

とっても楽しかったし、泣いた一年でした。

落選続きやったし、人がいやになったし。けど、素敵な出会いもあった。

慎太郎にガッカリして、そんな自分にショックを受けて、立ち直るまでじかんかかったけど、それを超えるパフォーマンスという最高なファンサを魅せてくれた。

また、私もSNSを受け入れると決めたから、現代はそうやねん。現代にあわせていかなあかんと思ったから、まず、外で写真撮ることに恥ずかしさがあるからそこから克服していこうと思う。

食べ物とか、建物とか、特に一人やととられへんねん。。。

目で記憶ですよ!ダサいやろ(笑)

復活したのは、慎太郎の誠意がみれたことも大きいよね。

あの時べスア見て本当に良かったと思う。

本気な森本慎太郎。本気と書いてマジと読むです(笑)

湾岸終わってからみた、少クラも。カメラに合わせてきてた。改善されてんねんで?

カメラが上がっていくのに合わせて、手を差し伸べてたのもすごくよかった。

本気で離れそうになってんけど、引き戻しにかかるとは、ますますはまってしゃーないよ。

慎太郎がやりたい、慎太郎が楽しいを大切にね。

これからも言い続けていくよ。改善点もね!

とりあえず、べスア湾岸ともに120点満点です!

 

ふと文字数みたら3600いってました、最後までお付き合いくださった方ありがとうございます。

おやすとなさい。