思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

深く深く夜が更けてく かき回す心のザワザワ 飲み干しちゃえばいい

キリンのストロングゼロがあんまりおいしくなくて・・・・。

サントリー派、きロンのストロング買うなら氷結買う。

ちなみに今日のおつまみは、そうめんの素揚げです。珍しく作った。

はーたろぴにおつまみ作りに来てほしい(笑)

 

f:id:eightsix922715:20190922205029j:plain

 

じゃじゃーーーーん。

台風のせいで大雨やし、風強いしで、ケーキ屋は断念して、近くのスーパーで買ってきたケーキですが!!

 

すばるが変わらなさ過ぎて腹立ってるよ(笑)

会報ズルすぎる、私すばる大好きやん。

早くアルバムが聞きたくてうずうずしてるし、ライブやりたいって言った時全身鳥肌立った、最高にカッコよくて、色気だだ漏れしてて、ゾクゾクが止まらない。

大好き、すばるが大好き。

だってさあ、すごい信頼されてるんよ(笑)

うん、この選択は間違いないって思わせてくれた。

どんだけ制限されてたんやろうって、なんだろうなあ、昔のエイトなら全員で出てたよね。

そんな気がしてる。

彼らも大人になって、生活が懸かってるし、なんか、いろいろあったんやなって(笑)

約1時間の動画から伝わった。

ヨコヒナが意地になるのもわからんでもないなって、うーん、上手く言えんけどさ。関ジャムに出会って、いろんな世界を知って、それを実現しようと頑張ったけど限界があったんだよね。

わからんよ、私のただの妄想やから、酔っ払いの妄想です。

ヨコちゃんが去年くらいから言い続けてる、「関ジャニ∞は自分たちのモノだけじゃない、みんなのモノ」とかさ。

はあ、性格やよなあ(笑)

ヨコは決められてる運命でも意地でも変える人、ヒナも表向きはうんって大人の対応しつつも本気で思ってることは変えない、ヒナはそれを表に出さない。

やりたかった音楽が通らないことの方が多くて、うん。

亮ちゃんも言うてたよね、Tokyoholicのデモはもっとえぐいって。

そういうことなんやろうなあ、限界があるから、だから2つの意味を持たせてわかる人にわかればいいみたいな。

よくよく考えれば、昔の方が歌詞も音もドストレートやった。

なんやろな、ヨコちゃんの影響が強くて、最近は悔しいって思う。

今ならわかるよ、ヨコヒナの気持ちが。

あの時まっすぐすぎて目をそらしたけど、わかる。

わかるんよ。

妄想やけど(笑)

 

他の人にはまねできない、関ジャニ∞のカタチをこれから感じれると信じてる。

どうなったて、1人のエイトになろうが、そうするしかない。

いろいろ思う、いろいろ思うのでも最終的に残る答えは、みんなが笑っててほしい。

私はずっと8人大好きマンで、7人の音楽大好きマンで、エイトのバンド大好きマンなんだよ。

まあ、どこかで苦しくなって、嘘に変わる日が来るけど、終わりがくるけど、でも、嫌いになるまでみんなを見てたい。

永遠ってあってほしかったなって思うよ。

亮ちゃんは元気ですかーー?

すばる以上に誤解を生みやすいタイプやから心配。

でもね、亮ちゃんを本気で攻めてる人って少ないと思うの。

あなたの頑張りはみんな知ってる。

私がさ、責めてる人の分以上に何億人分のありがとうと大好き、まとめて愛してるを届けるからさ、安心してほしい。

関ジャニ∞にも届けるからさ。

他に好きな人たちにも届けたいところではあるけど、なんかね「・・・」みたいな感じになりそうやん(笑)

47さ、私が行けなくても、無事に終わること願ってるから。

5人が笑えるようにって願ってるから、願えば叶うやん。

苦しさを知った時、そこから笑顔に至るまで、簡単なのに難しいやん。

だから、笑えるようにって願ってる。

 

とりあえず、みんなにありがとうなの。

ごめんねって思うけど、ありがとうが勝つの。

それはなぜなら、私が過ごしてきた時間、今過ごしている時間に間違いはないと自信を持って言えるから。

後悔はないんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベロベロではないけど、やっぱり酒を優先してしまった。

おやすみ。