思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

わあああああああああああああああああああ

こーじすごいなあ、ほんと好き。

すごくない?頭の回転の速さ!!

ツッコミもボケも面白い。

私の好みなん!

私の中でツッコミってああいう感じで、もちろん他のタイプも笑うよ!!

面白いなって思うけど、爆笑しちゃう率が高いのは、ヒナみたいなさあ、ああいうキレのあるツッコミなんだよ。

いかにそのボケを引き立たせるかやん、フォローして、笑いで収めるって、流石こーじ。

だから本気で危機感持った方がいいよって思ってる。

出来ないことはそのままでいいところを伸ばしていくスタイルなのは何度も言ってるからわかってるんやけど、バラエティのスキルは上げた方がいいんじゃないかなあ。

私が悔しいんだよ(笑)

正直ストのMC、私は上手いと思ってないんだよね。

だから、できないところも頑張ってほしい気持ちはあるけど、でも、それでマイナス思考から抜け出せなくなるのは嫌だし、すの見るたんび揺れ動く私の心。

こーじがすごすぎるんだよおおお。

私の完全な好みだし、しょうがない!基準はヒナやからなあ(笑)

あの人も今でも悪い部分はあるよ、愛が故にまがった方向に行っちゃうとき、頭抱える。

ヒナだって、最初からうまかったわけでもないし、ツッコミも激しい時あったし、うん。

でも、当時のヒナと比べるとじゅりははるかに上手いのかもしれない。

真面目にさあ、今の時点でみんな傷つかないようにしてるから、すごいよね。

楽しいって思えるって大事やん、私楽しいって思うもん。

そういう笑いを支持してるファンが多いのも事実やし、人それぞれだよね!!

ただ、私の好みじゃないってだけ。

 

でもね、しんたが頑張ってるの大好きだし、楽しいよ!!

全部は見てないけど、またさらに笑い取りに行ったりしてるみたいで楽しそう!

まあ、引き際を覚えてほしいところではあるけど、ホームラン出したのによく出してアウトになるマルちゃんみたい(笑)

ちょうどいい具合、おもしろさをちょうどいいところで止めて、こっちから求めてしまようになればもっともっと楽しいよね。

結果ボケだけじゃなくて、ツッコミも少しできたらいいなあ。

でも、前に出てアドリブ頑張ってるのホントにカッコいい。

どんなときもしんたが楽しい、やりたいを大切にね。

っていうか、私朝はごはん派だから単純に嬉しいわ。

パン派は敵(たまに食べるけどね)

パン派と言えば亮ちゃんやん、ジャニ勉みて!!誰の回やっけ?すんごく可愛かったんだよーー!!リニューアルされてから!

 

とりあえずね、もうね、エイトでパニックになってるよ。

初めて、ツアーに行かれないかもしれない。

だって、6万やで????

本当にどうかなりそう・・・・。

もう、考えすぎて寝落ちしてたっていう・・・。

何としてでも行きたいん、っていうか私に本気出せてよーー!!!

一緒に行きたい人まあまあおるしさあ。

流石にアリーナも入ってる予想してたからさ、ホントに焦ってる。

オーラスを第1にするか、福岡にするか、って言うか大分の方が近いしな!!

ふーー、地元行く友達は、他は行けないみたいだから、相互するかも迷ってる。

悪いけど、そのこのために私の応募したい欲を諦められない。

だって、後から絶対友達のせいにしちゃうから。

ちゃんと自分の気持ち伝えてるし、それでトラブルになるような友達ちゃうしね。

 

あーーーーーヨコにお返しさせて。

っていうか、エイトに文句言うてるやつさあ、応募せんで?私が行くから。

マジで行きたいから。

しょうがないやん、こうなるってアホな5人でもわかってたはず。

責めるに責められんよ、何か事情があるんでしょう。

一番心苦しいのってエイトやん。

あの人らが把握してないわけないやろ、わかってるやん、こうなること。

悔しない??エイトの自己満ってだけで片づけていいことじゃないと私は思うんよ。

半年間言うてんのに強行スケやし。

ライブやりたい気持ちに嘘はないと思うけど、今47GOサイン出されたのもさ、うん。

結構前から言うてたからね??だからリサイタルを回ってたんじゃないんかなって。

Jrのライブでアリーナが埋まってること知ってるやろうに。

いろいろおかしいって。

悔しいからエイトのせいには絶対しない。

はあ、心配も心配やけど、私が行けない気がしてならん。

会いたいと思ったら会えんやん。

十五祭当たったんが奇跡なんよ。

くっそお、ヨコちゃんにお預けされんのか~~~私すぐ浮気しちゃうよ??

億の人たちとsくんに行っちゃうよ??いいの??

まあ、完全にはいかんけど(笑)

捕まえといてくれないとすぐどっか行っちゃうからね??すばるもだよ??

 

ホントに、焦りでどうかなりそうだったけど、私のいつもの友達が上手いこと鎮めるって言う(笑)

こういうオタ事に興味ないからわからないのに、上手いこと鎮めてくれて(笑)

元気出たもん、天才かよ。

いつも通りでアホな話をしてくれて、笑ってた。

お酒よわすぎてホントかわいい私の彼女(笑)

あとは、またすばるで元気出た(笑)

私も同じこと思ってるもん、それが歌になってるやなんて、最高やん。

でも、私はワレワレハニンゲンダの方が好きや。

すばるがつまってんもん。全部すばるらしいんやけど、音と歌詞と全部で伝えてくるから、はあ、最高。

アルバム届いた日には泣くんやろうなあ(笑)

はー、音聞いただけで笑っちゃう私ってホントどうしようもないよね、どうしようもないすばるファンよ。

 

 

 はああああああああああああああああエイトのツアーで心折れかけてる(笑)

もうメンタルやられてる。

あーーメンタルケア必要だよ破壊神!!!!!!

最終回近いし、瀬戸くん見ようかな、瀬戸くんに名前呼ばれてるやつでも見ようかな。

すばるでいい感じなので、どんどんテンション上げていきたい。

すばバースデー&全国デビュー日までには結論を出したいことろ。

可愛い可愛い亮ちゃん元気かなーーーーー??笑ってるかなーーー??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気がない時はパーンだよ。

パーンのおまじないしよう、パーンで笑顔になるよ。

私は実践済み!

みんなが笑ってますように、笑えますように。

おやすみ。