思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

誰でもないあなたを生きて

安田章大、35歳の誕生日おめでとう。

ヤス、可愛い、男前。

ヤスってさあ、わかりやすく引きずるタイプやん。

私は嬉しいよ、ヤスも意地でも忘れないって言うのが伝わるから嬉しいよ。

なんだろうなあ、やすばはもう二人で一つだから!

だから、すばるパート歌ってるヤスに私は救われています。

だって、同じようにおれるんやもん。すばるの時と同じようにおれるから。

ヤスのリョーが聞けんと思うと寂しくて仕方がない。

時間がたてばたつほど、思い出がよみがえってきて寂しくて仕方がない。

押しつぶされちゃいそう(笑)でも、みんながいるから私は絶対つぶれない。

ホントにヤスの身体は心配。ドリフェスも決まって、ホントにぶっとおしだから、心配。

こんなこと言ったら不謹慎って怒られるかもしれないけど、最後を関ジャニ∞にかけたって思ったから、最後まで見届けるよ。

死ぬまで歌い続けたいって言うすばるを思い出す。

ヤスの人生をくれてありがとう。

でも、無理はしてほしくないから、エイターのためだと思うならたまには手を抜いてね。

それをしないのがヤスなんやけどさ、どんどんはしゃいじゃうんがヤスやけどさ(笑)

ありがとう、サングラスとってもカッコいいよ。

今の自分に自信をもって生きてるあなたが大好きです。

誰でもないあなたを生きて、ってちゃんと守れてるね。

そして、私は安田のギターが世界で一番好きやーーーー!!!!!!!!

わからない未来だけど、これからもよろしくね。

ボロボロになるときはエイターも一緒だから、何も怖くないよ。

 

関テレは関ジャニ∞を長く使ってくれてるからさ、8人から7人から6人の歴史が詰まってて、5人の歴史も作れたら嬉しいよね。

次はジャニ勉の番協に行かなきゃ!!!

私が当たるときっていっつもライブが近い時で、バタつくって言う(笑)

毎月応募してるわけじゃないから、たまに日程ずれるやん?その時に応募してることが多くて。

6人のパネルはあるのかなあ?見ないまんまやなあ。

7人のは見れたから、あのパネルを目にしたときは泣きそうになったもん。

嘘、たぶん泣いてた、1人で(笑)

 

すばるーなんかええかんじならんかなーーええことないかなーー

みんなに笑っててほしいよー。

 

東京遠征、1日目の話をしよう。

朝五時半発の飛行機に乗って、東京へと舞い降りた。

睡眠時間は3時間(笑)

飛行機でも寝れず・・・。

 

途中、CAの人が富士山が見えるって言ってたからぱしゃり。

たぶんあのデカい山が富士山でいいんだよね??

大倉がいつかのレンジャーで載せたの思い出したなあ。

すばるが送ったんやっけなあ。

富士山の写真いっつもとるって言ってた気がする。

f:id:eightsix922715:20190911200318j:plain

 

到着してから、3年ぶりの友人会うために待ち合わせ場所まで言ってたんやけど、品川で乗り換えがあって・・・・。

ホント泣きそうになるよね。

なんであんな線が多いんだろ?そしてわかりにくい!!!

アプリで検索したけどさ、色たどってたらのるやつ間違えそうになるって言う(笑)

無事について、話が尽きない尽きない!!

お昼ご飯は、人生初もんじゃとお好み焼き。

私がもんじゃ食べれなかったときのためにお好み焼きもたのんだ。

ハイボは私のです(笑)(そうです。昼間から酒です)

f:id:eightsix922715:20190911195852j:plain

f:id:eightsix922715:20190911200254j:plain

意外とおいしかった、見た目おいしそうじゃないけど。

意外とね、意外とおいしかったけど、やっぱり私はお好み焼きの方がおいしくて、好きだと思ったなあ。

f:id:eightsix922715:20190911195859j:plain

お好み焼きは私担当で、たぶん彼女よりお好み焼き焼いてるし、ちなみに家ではひっくり返す担当です。

作り方見らずにやるテキトータイプ。

カタチとか拘らんし、ってかお好み焼きの方が楽じゃね??

そんなこびりつくことないし、ガ――とまぜて焼くだけ。

もんじゃたくさん工程があって、めんどくさそうと思った!!

でもおいしかった!!!

その後その辺をプラプラして話してたらあっという間に時間が来て、十五祭オーラスへ。

ホント胸がいっぱいで、この私が食欲なかったもん。

本当は居酒屋でも一人で行こうかなって思ってたけど、もう、疲れもあってか、食べる気が起きなくて、でもお酒は飲みたかったので、コンビニで買って、ホテルの飲食スペースで一人乾杯しながら飲んでた。

大好きなすばちゃんファンの友達にもう飲んでる!!ってLINEしながら(笑)

f:id:eightsix922715:20190911200051j:plain

もう、ご飯食べないってありえないよね、私が野菜を手に取る日が来るとは・・・。

まあまあ酔っ払って、風呂入って寝て起きたら、頭ガンガンしてむくんでるって言う(笑)

ライブで泣いたからね、そして飲んでるからね(笑)

まあ、数時間後には復活したんやけど。

 

十五祭終わりはホントに浸ってた。

幸せすぎて、ロマネのヨコちゃんのおかげで私、この先頑張れる。

すごくすごく嬉しかったし、赤の銀テが降ってきたのも嬉しかったし、8人の写真も7人の写真も6人の写真も嬉しかったし、続ける意思があることを伝えてくれたのも嬉しかったし、BOYが8体いるのも嬉しかったし、ホントにサプライズだらけで。

関ジャニ∞って最高で最強だし、錦戸亮って最高で最強だよ。

大好きだよ、みんなが大好きだよ。

 

そして、2日目へと続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが笑ってますように。

おやすみ。