思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

らぶ、くら、どんの感想だお

やばいやばい、ばいばいやばいやばみ!!

じょーくんやばい、好き。

あのーlove読んだわけです。

きゅんきゅん止まらんやんか!!!

じょーくん!!私一個下やけどダメカナ!?!?じょーくんて呼んでるし!!

ってくらいテンション上がってる。

尻に敷かれたいとか、甘えたいとか可愛すぎん?

甘えられてばっかはイラッとするけど、言ったらちゃんとしそうやし。

膝枕レベルなら全然平気、背中に乗られるとかも平気、妹で慣れてる。

でも、家事を甘えられすぎるのはイラッとするので、だけど、お手伝いしたいなんて可愛いこと言うから許すわ。

2人きりであっても平気?に対しての答えも可愛いすぎる。

まさに友達ならいいよタイプやけど、でも私じょーくんが嫌なら2人きりで会わん!!嫌なことはしたくないし、そこはぜんぜん譲れる部分だから!!

じょーくん好き。

弱いとこ見せてくれるのも、涙隠すのに抱きついちゃうなんて、私きゅんきゅんしすぎて心臓なくなりそう。

1番キュンときたのは、気になる子に自分の気持ちを伝えるセリフ!!

私今月誕生日やの!!!!もう!嬉しい。

本当に2週間後とかで、もーすぐに入るやん??

じょーくんのタイミングのよさにズッキュン。

ドドスコスコスコ ドドスコスコスコラブ注入された。

 しかも、少クラのじょーくん最高。

面白いし、ツッコミできるし、ホント最高。

お前帰れなんて懐かしくもないけど、うわ~~受け継がれてる~~なんて思っちゃう。

丈橋いいよね、っていう、じょーくん顔好きやからカメラ目線心臓に悪い・・・。

もう、ちょけてるのかわいい、ずるい、じょーくんlove読んで余計に惚れた。

そして私の大好きな金色のしんたの歌きたーーーー!!!

私あのしんた大好きなんだよ、歌も好きなんだよ、歌詞も好きなんだよ。

だけど、サングラスしたジェシがカメラに近づいてくるからドキドキしちゃって大変(笑)

やだ、ジェシ、心臓に悪いって、サングラスのジェシはやばい、それで徐々に近づいてくるからやばい。

ほんとめちゃめちゃドキドキして、金色のしんた好きだけどジェシらぶだおおおおおおお。

その近づいてくるの新しくて好きだった!!!!

けど、カメラワークがいろんなの詰め込み過ぎてて、見づらかったかも。

楽しい曲だからかもしれないけど、いろんな方向から攻めてたから目ん玉が忙しかったかな!

うわーー金色のしんた大好きなんだけど、ジェシやばい。

あの近づいてくるのはズルイよーーーそしてサングラスしてるのズルいよーーちゃんと目が見えちゃうからズルいよ―――。

 

ドレミファドンもみたよ!!!あのね、実は先週くらいから瀬戸康史くんブーム来てハマって見ててさあ、あのーー瀬戸くん目で追ってる自分がいて恐ろしかった・・・。

いやーーーーきっかけはね、たまたまテレビつけたら東京エアポートの再放送をしてて、パーフェクトワールド出てたのもあって気になって予約したのがきっかけよ。

そこから今ブームが来ちゃって、私得でしかなかったあの番組。

しんたもしっかり答えてたし!!音楽に乗ってるの見ると楽しくなったし、ビーナス当てられなかったときの切り替えし百点やん!!!

しかもさあ、月9チームに回答権あるときに「すばる」って出たやん?

私さドキっとして、心臓なくなるかと思った!!!

しかもひらがなはやめてほしいわ、関係ないけど、嬉しかったよ(笑)

しんたとすばるまとめて見れたようなもんやん。

途中しんたを瀬戸くんと間違えるって言う、今日睡眠不足だからかなあ。

あなたの番ですの考察見てたら怖くなって寝られなくなっちゃって(笑)

5時過ぎまで起きてて、朝起きないといけんのに(笑)

そんな時にツイッタ見てたらモンストのCM解禁になったことを知って、速攻見てさあ、そのおかげで寝れた。

みんなは私にとっての天使、学生服一番ズルイの大我だなあ~っていうかあの髪色が好き。あの、何着せても映えそうな感じで、大我の今の髪色好き!!

でも、落ち着きないしんたも面白かったけど、一番はジェシの腹芸やな(笑)

ホント、モンストのおかげ!!

新曲の漢字読めなかったけど・・・。

フォロワーの人に教えてもらって、それを妹に言ったのね、そしたら「ああ、それ文章コピーして調べればいいやん」

あっとしか言えなかったよね、読み方が全く分からないし、何偏とかもわからないから調べようがない!!って思ってて、次からコピーして検索する。

 

あとは、十五祭のグッズ発表したけど、ほぼ価格未定な件。

14年分のレンジャーが見れるよ!!

一瞬さあ8人分あると思ったけど、やっぱりなかった(笑)

でも、嬉しいんだあ。アプリに使ってる色が8色で。

でも、本当に終わりそう(笑)

ラストすぎるくらいやん、マジバンも復活するし、そんな遠くないのかもなあと思うと寂しくなるよね。

しょうがないけど。

14年分のレンジャーなら、縦読みも読めるかもしれんし、すばるに対してのメッセージも読めるかもしれない、ホントに全部のせてくれるのかな。

おーくら暴走のレンジャーも、でもさああ、少し思ったのが、すばるのも見たかったから、いるうちにやってほしかったなあって。

都合の悪いっていうか、素直すぎるものは載せてくれなさそう。

レンジャーが本になるのは、47の写真集以来。

ロゴだってさあ、祭りだからって言うのはわかるんだけど、あんな前面に赤を出されると泣くよ~~~(笑)

やめてよ~~~今年は笑うんやから~~~~!!

全部含めて好きだなあ。

まあ、もう、いろいろ考えてもしょうがないし、とりあえず私は今を楽しむよ。

悔いのないように、エイトにありがとうって伝えるって決めてる。

ヨコちゃんには特に笑っててほしいから、あと2日で舞台終わるけど、はあ、ホントよくここまで来たねって、ヨコがいなきゃ私はもっと落ちてたし、エイターをやめてたと思う。

 

 

もう、無理眠い、私は無理だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーガンディーチェリー大好き

おやすみ。