思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

6は彼であの人たちも6ででも8でそして7と8だった!

楽しかったーーーー!!

プールに行ってきた。

1時間半くらい泳いでて、1キロは泳いだんじゃないかな??

私さあ、数えてたんだけど、数え間違えをしてて、25mを6回往復したら100って数えてたんやけど、泳いでる途中に「あれ?25+25=50、あれ?ってことは50+50=100、4回で100になるくね?」って気づいて、数えることを放棄した(笑)

海とプールホント好き、泳ぐのも遊ぶのも好き。

はー疲れた。

 

エイトってまさにここになんです。

ホントさあ、バカにされて、押し付けられて、同期立てて、先輩立てて、後輩立てて。

エイト立ててくれる人っていないんだよね、すごいって言ってくれる人あんまりいなくて、だからこそ自分たちで前に出ていって。

悔しい時はあるよ、なんで15年やっても芸歴20年越えててもこの扱いなの?って思うよ。

関ジャニ∞にあこがれてるっていう子や関ジャニ好きって言ってくれる人が増えたらいいなあって思う。

事務所の力もあるけど、エイトの力でここまできたと思ってる、遠回りしながら、壁にぶち当たりながら、自ら崖っぷちに行って落ちてしまいそうになりながらここまで必死に来たと思ってる。

数字にこだわることもあまりないファンで仕事につなげてあげることとか、大きいことを残せてあげられてないけど、らしく上に行きたいね。(ぬるいこと言ってごめん)

数字は大事やけど数字より大事なものってあるやん、私はそれを大事にしたい。

そうだよ?売れないとき知ってるからこそ、数字より大事なものがあるなあって。

努力してその時報われないこと多かったけど、時間はかかったけど今気づいたらたくさんのファンが応援してくれてて、エイトを買ってくれてるスタッフの人もいて。

良くも悪くも出しときゃいいって言うのがないかなあと。

エイトもそうやし無理するの性に合ってないんだよ。

全てリアルなアイドル、いいやん(笑)

そのせいで、予約グセついてなくてちょいちょい困ってるんですけど(笑)

なんでもかんでも予約せな買えんってなんか寂しくない?

店頭に並んでるの見ると嬉しくない??

エイトで一番困ったの、応答セヨのエイト版がなくてあれはマジで困った。

諦めてもーーいいわって時に友達が手に入れてくれて、その時は正直、もうあきらめたからいらんのに・・・って思ったけど、今となっては感謝しかないよ?

だってあれ最後やったから(笑)

CUT以上に困ったもんね。

別に数字を大事にするのも一つの形やしいいんじゃない?って思ってる。

それは一番わかりやすいし、本人にも伝わるし。

でも、冗談で受け止められんくなるの私は嫌。

私が嵐ファンじゃない理由がわかるやろ?

 

 

やばい、ええくんのアイランドTVを友達におすすめされたんで見てたら、うつぶせで寝てるじょーくん出ててきて、マジでカッコよかったんですけど!!!

やばい、じょーくんカッコよすぎ、やばい、りゅうちぇる可愛いし。

じょーくんホントカッコいい、好き。

むっちゃカッコいい、あれめっちゃカッコいい。

私ええくん、たいせーリチャとこじけんかな!!

とくにたいせーリチャですね。

あのーー友達の言ってる意味が分かった(笑)

全部見た!なにわに隠れてる感じね、若いんだけどあとちょっと古臭い感じ、キラキラしてないとこ、どしっとしてるとこ、わかるわ、私の好みなのわかるわ、わかったわ(笑)

5/1の感想みたんやけど、たいせー最高すぎん?笑い止まらん。

ってかさあ、私、アイランドTVいっつも固まってたの、携帯やPCが悪いのかと思ってたらストが短いせいことに気付いた!!(笑)

とりあえず、たいせー可愛くて面白くてじょーくんかっこよぎて顔が好き。

たいせーは笑っちゃうわ〜頭いいからボケのレベルが高い。

ちょっとまるより面白いかもしらん!!

まるはまるやもんな(笑)

最初はたいせーもまると同じジャンルかと思ったら違ってビックリよ。

でも、私リチャの笑いの感じ好きやな。

そのお友達からエイト便(ダビング)が届いたんでを頼んです!

ライドオンタイムも入れてくれててさあ、とりあえず、そっちさきにみてもいいよね??

覚えてる、ストはタイアップと雑誌のやつと先週のとあと少クラをためてる。

ジェシジェシだから後でちゃんと見るけど、とりあえずかわおもろいたいせーと顔が好きじょーくんを(笑)

ヨコと大倉おるし!!!

私これ以上増やせないから、sくんの愛の方が多いから、大丈夫、見るだけ(笑) 

sくんも一時の感情で終わる予定なんだけどさあ、うん。

 

早く明石家テレビみたい、結構遅れて放送されてるから、まだ放送されてないはず・・・。

間違えて消してたら最悪やけど、でも中川家でてるから見らずに消すことはないから、大丈夫なはず。

グループとしてみたときはええくんやけど、個人的にじょーくんが好き。

 

エイトさんの福岡でバタついてて、大阪探しどころじゃないって言うか、とりあえず自分は福岡両日とオーラスは確実なので、それまで絶対生きる。

そして、私は新大久保に行く。

申し訳ないけど、ドームは応募を諦めた!!じゅりが言ってたからすごく気になるし、見たいんだけど、交通費と宿泊費がかかるし、繁忙期で値上がりしてるから、それに1日だけやし、ストだけなら応募してたと思う。

 

 

f:id:eightsix922715:20190613203749j:plain

サンシェードダイソーで買ってきたーー!!

今まで、可愛くない&サイズ合わないやつ使ってたから、可愛くない??

ホントはプーさんがよかったんやけど、サイズが大きくて諦めた。

 

あーーーもう亮ちゃんが可愛い、もーー可愛い。

背低いのも気にしてるし、可愛い、誰もそんなこと思ってないよ~それに今更やん、ずっと太りたいって言ってた人やから、痩せてること指摘してたら怒ってたもんなあ(笑)

ホント可愛い、私ゴツすぎるのは嫌やけど、がっしりしてるん好きやから、楽しみにしてるよ~~~~~。

そして、ヨコちゃん、ヨコちゃんが頑張ってくれてるの伝わってるから!!いつもホントにありがとう。

よう頑張ってるよ?ちゃんとこなしてるヨコちゃん偉いよ。

リハと舞台がまるかぶりして大変やんね、ちゃんとこなしてるヨコは本当に偉い!!

舞台の内容が難しくていつも以上に大変でしょ??毎回プレッシャーやんね。

ヨコちゃんが言葉にして言うけど、文字にして褒めてって言うのは珍しから、私が想像してる以上に大変やと思う。

大丈夫、ヨコならできる、大丈夫。

お金と時間があるなら今すぐにでも見に行くのに。

最高な15周年の夏にしてあげるんだから、だから安心してね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 酔っ払い。

とんちんかんちーん

おやすみ。