思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

緊張ございます!!!!

私もエイトの最後の曲終わって、バンドメン紹介するとき曲にノリながら手拍子する空間大好き。

なんとなく始まったよね??いつからっやけ?そんな前からじゃないけど、そんな最近でもないなあ(笑)

音楽にも笑いにもすぐノっちゃうとこあるから(笑)

だから、この間スト行ったときにもしそうになっちゃって(笑)間違うとさ、手拍子って迷惑になっちゃうから音出してはしてないと思う。(アイマイミー)

エイトがもともとバンドするからそういうノリがあるってうのもあるよね!

私あれ大好きだな~~いいよね、よく考えたら他のグループにはないんじゃないかな??

フーフー言うのも、ドームに拍手も、手を繋ぐのもあんまりないよね。

拍手の種類が多いよね!!バンドにダンサーにスタッフに子供、父母に男に会場に(笑)

エイトならではやん、おいでよエイトの森へ!!!!

他のグループにもあると思うけど、エイトはちょっと多い気がするな(笑)

すぐフーフー言うし、フーフー言えばいいと思ってるところあるし、主にそれでヨコを甘やかしてヒナに怒られるし(笑)

 

はあ、ここに来てさあ、アー写松竹座はしんどい!

ずるいよね~はあ、幸せだけど、松竹座はやめてほしいなあ。

っていうか、あの番協松竹座やったりして。

番協で集めるのが一番文句ないと思う。

ジャニ勉の番協より人数はいるしね、そこでライブをするってなるとひと悶着あるけど、情報解禁が楽しみやね。

 

 

sくんたち見すぎて寝不足って言う(笑)

もうね、胸きゅんエピをたくさん読んで幸せマンボ―!!

 

チョーメモってるんだけど、

sくんの俳優スイッチ入った時にドキがムネムネします。

仕事人の顔ってヤバいよね、運転してる姿も好き、かっこいい。

ちょいちょい運転してる姿が映ってるんです!!

安全運転そうな感じして、sくんは安全運転て決めつけてるから!!!!(笑)

 

ppapをあんな面白く挟める人はうんさんだけだと思ってるリスペクトリスペクト

 

sくんがツイッター始めて間もない頃、mくんから「たくさんツイートをしたら卵のアイコンが孵化してヒヨコになる」って言われて頑張ってツイートしてたsくん。sくんがトイレに行った隙にmくんがヒヨコの写真に変えてあげて、バレずにそのまま鶏にまでなったらしい。っていうエピソードを目にして胸がいっぱい。

ああ、幸せ。

可愛いすぎるやろ、2人して可愛いすぎるやろ。

わかる、そうしてあげたくなる気持ちわかる。

妹にそうしてしまうよね。

 

cくんの男らしいエピにも胸きゅんが止まらん。

軍の訓練の企画で、ボートを6人で持ち上げて(横2縦3で持ち上げてた、伝われ!)ひたすら歩く訓練をすることになったんだけど、一番背の低いうんさんが一番前になって、背が小さいから傾いて重さかかるじゃん、それを必死に耐えてたら、うんさんの後ろにいたcくんがこそっと「後ろに行け」って言って、変わってあげたの!!

男前すぎて惚れた。

さらっとだよ?やばない?

cくん女性と子供に対してもすごく優しいし。

ファンミか何かで薔薇をあげる?イベントかただ持ってるだけだったのか分からないけどcくんが一生懸命薔薇の棘を取ってたんだって。だからファンが「手怪我するからやめて」って言ったら「ちっちゃい子にあげるから怪我させたらだめだから」って言って最後まで棘を全部取ってあげたみたいっていうエピもみつけて、胸が苦しすぎてどうしましょう??

 

ドッキリ番組でもカッコよさが出てて、内容は、合宿所に移動中のメンバーたちに起きた熱狂的なファンの彼女を探しに来た彼氏がきて、いきなり彼女をつれていく男性にどういう反応をするのか?っていう感じのドッキリ。

cくんはね、彼女が彼氏に連れて帰られるのをすごく嫌がってたから様子をうかがいながら見守ってたんだけど、彼氏が腕を掴んで無理やり連れて行こうとしたら、cくんが彼女の腕をつかんで自分の方に引き寄せたの!!!

そして、相手に敬意を払いながら、「嫌だと言ってるじゃないですか」って彼女の前に立ってまた、腕をつかんでくる彼氏の手を払いながら守るの、彼氏が「なんで割り込んでくるんだ?俺は彼氏だぞ」って言うんだけど、「彼氏だろうとなんだろうと嫌だと言ってるのにどうして腕をつかむんですか?」「嫌だと言ってるのでやめてください」って、最後まで守りきったcくん。

普段は、すぐちょけて変顔とかしょーもないこと言ってる永遠の小学生なんだけど、いざという時には男気、優しさを出せるcくんに私はメロメロメロマイメロディ

仕掛け人の男の人ちょっと怖い感じなの!それなのに立ち向かっていく、

カッコよすぎて心臓なくなるかと思った。

 

一方、sくんはといいますと・・・・企画つぶしです(笑)

流石6次元の最強末っ子くん、彼女が声を掛ける前に後ろをついてきてることに気付いて一緒にいたスタッフの人(もちろん仕掛け人)に「合宿所がばれるとまずいんですよね、走れますか?1,2.3走って!!」って走り去ったの(笑)

大オチで爆笑が止まらなかった。

他の人も、彼女をたしなめる人もいれば、ここで喧嘩するのはやめましょうって止める人もいたり、様子をうかがいながらフォローする人もいたり、自分が入るんじゃなくてマネージャーに連絡をする人もいて、性格が出てて面白かった。

sくんも知りたかったよねー!でも、絶対止めてるよ、ツンデレだけど、ちゃんと優しい。

 

こんなメモをこのブログにしてるんです(笑)

 

 

 

もーーーージェシが男前すぎて好きが止まらない。

 

みょーじょーのジェシやばい。

好きなタイプがジェシに変わりそうな勢い、

何回俺を落とせば気がすむの?って、

こんな褒め言葉なくない?てか、これは嬉しいし、好きが止まらない。

愛しさが止めらない、この人を好きになってよかったなって思える。

本当ジェシやばい、大好き。

 

しかも、変化に気づけるってよ!!!嬉しいよね。

まあ、私はほぼ気づかない人で、どう?って言われなきゃわかんない人なのね、ん?て思っても元からそうやったかな?って勝手に解決して、言わずにいたらなんで気づかんの!!って怒られる(笑)

逆だからちょうどいい、ジェシみたいな人がいい(単純)

フラれた時もさあ、優しすぎる。

そんなストレートに言われたらさ、絶対なびいちゃうし、その優しさを利用してしまいたくなるから、ジェシ嬉しいけど、ダメだよ。

ジェシが辛い思いしそう、優しすぎる。

 

他の子に目を奪われて彼女が拗ねた時の言葉もさあ、

もーーー好き。

ごめんね、ちゃんと甘えるね?ってなる。

ただ、そういうことあんま言わないよね(笑)

可愛くねえなあって言われたら言っちゃうけど、他の人に目を奪われてるだけでは言わないよね、その女の子めんどくさ(笑)

でも、可愛い子(私の友達たち)がやるとあーもう可愛いなあってなるよね!女の子はずるい!私は嫌いじゃないよ!めんどくさって言うと思うけど(笑)

 

っていうか、むしろ私がオススメする。

あの子可愛いくない?とか、あの人カッコいいとかイケメンとか、スタイルよすぎん?とかすぐ言う(笑)

私が拗ねる時は、だいたい、食べたいご飯が売り切れで食べれなかった時、ガチでそれ食べんでね、飲まんでねって言ったものを食べられたり、飲まれたりした時かな(笑)

 

疲れてる時は何も言わずにそばにおってくれたら嬉しいタイプ。

頑張ってるって言われてもみんな頑張ってるからさ、でも、まだまだいける自分に気づいて頑張れるから嫌な言葉じゃないけど、疲れてる時にはあんまり嬉しいとか思わないんだよね(笑)(自分で自分のこと褒めるのは大好き!)

私ならお疲れ様って言って、相手が話したいなら仕事の話聞くし、他の話したそうならそうするし、そっとしといてほしかったらそうするかなあ。

私がされるなら、やっぱり言葉よりもしょーもないことで笑いたいな!

それで、笑顔見るために、笑顔になれるために今日一日頑張ってよかったって思える。

 

でも、ジェシから言われたら別やん?旅行連れてってくれるって、本当嬉しい。

しかも海外って冗談やと思うのに!

シンプルだから、本当にいい、嬉しいサプライズやん、ますます惚れる。

でも、これに関しては北斗も好きです。

現実逃避したいのよくわかってらっしゃる(笑)

パレードなんてされたら笑っちゃうよ。

でも、しんたが1番嬉しいかなあ、それ送られてきたら嬉しくて帰り道泣きながら帰るやつ(笑)

ご飯は嬉しいよ、なんでもいよね、作ってくれるのその気持ちが嬉しくない??

とか、私の好きなビール冷えてるとか本当泣く(笑)

家に帰り着く頃には泣き止んでるんで安心して下さい。(誰に言ってる)

妄想が止まらん!!

 

でも、しんたのすっぴんパジャマには、見た目じゃないって言うのはすごく嬉しいけど、可愛い子じゃなきゃ無理だよー(笑)

私無理、恥ずかしい、気持ち的に全裸な気分。

できれば友達にも見せたくない、泊まったり、温泉入ったりしたらすっぴんになるけども!(笑)

眉毛を脱色してないし、マツエクもしてないし!!

隠しはしなけど、隠すと余計に見られるやん?でも、内心は恥ずかしさでやばい(笑)緊急時とかはそんなん気にしてられんけど、基本すっぴんは人には見せないかな。

私は自分のすっぴんが嫌なだけであって、人のすっぴんは普通に好き。

すばるもsくんもみんなメイクしてない方が好き。(男かよ~)

 

やっぱり、樹は理想のタイプだよね、地味に大我のフラれた子にたいしての言葉も好き~~ドラマやん、きゅんとするやん、でも利用しちゃうからダメだよそんな優しいのは!!(笑)

でも、ジェシに惚れた、何回俺のこと落とすの?って言われたい!!

ジェシフィーバー止まらない、ドンドン落ちてく~~~。

とりあえず、みょーじょーだけ。

ポポロもジェシがエイトの名前出した~~無限大で出した~~エイトは無限大やから~~歌でてくる~~友情 信実 夢 希望 しあわせ 笑顔 勇気 旅立ち~~(笑)

ポポロはまたゆっくり。

 

ライトアンドレフトを聞いてみたんやけど、最初アコギかな?と思ったけど違うような気がしてきて、だって、そのあと出てくる時アコギ持ってる人いなかったからさ、自信なくなったの(笑)聞けば聞くほど迷宮入りして、楽しいー!

ライブ映像とかないんかな?探してみたけど、わからんやった。

ハマり始めたら、生音源聞きたくなってくるんだよ〜!ヤバTもライブみてあああ、これ好きって確信した。

私サバプロのベース好きだなあ。

なんか、好き、ベースが好き。

あの、すごい心が弾む!

指弾きかな?私ね、ピック弾きより指弾きの音が好き。

曲によるんやけどね!!!まるちゃん曲によって使い分けてるんだよ!!

私この音楽好きだなあ、意味はまったくわからないけど。

他のも聞いてみたい。

私さ、明るくて悲しい曲が好き、ぱっと見明るいんだけど、実は悲しい、寂しい曲が強くてカッコいいと思う。悲しいんだけど、強さがあるからただ悲しいんじゃなくて、前向きにもなれるような感じがすごく好きなんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトークサンドウィッチマン大好き芸人の回、み!て!

私の大好きな剛くんすぎて胸が苦しい。

緊張和らげるために開始早々ボケ放りこんだ礼二もたまらん。

中川家大好きな人は、絶対見た方がいい回。

 

おやすみ。