思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

5時すぎの私のデカい独り言。10時くらいからラジオやからな!

ごめんやけど、アイランドTV冗談でも笑えない。

一番全く面白くなかった。

サムネのあのしんみりした顔やめてほしいし、ジェシの株がただただ上がっただけ。

ユーチューブ見る前にアイランドTV見ちゃったからすっかり見る気なくして(笑)

あれのどこが楽しいの?って思う。

あれぞ悪ノリなんじゃないの?

知らねえよって話やけど、私がどんだけ心臓バクバクしたか、ガチな時どれだけ怖かったか(笑)

あの雰囲気で「話し合った結果」って言われると、

心配するでしょう?

会見やみんなの言葉、ヤスのこと思い出すでしょう?

最初から笑えるような雰囲気だしてるとかならいいけど、ちょっと笑いこらえてるとかさ、誰か真面目な顔してふざける人がいたら笑えるけど。

ジェシ笑わなかったらどこまでやってたの?って思うし、あれ誰が考えたのか、スタッフ?スタッフの悪ノリ?

私が重くとらえすぎなだけであって、笑う人も楽しいと思う人もそれをやったストも悪くないし、ただ、私は全く面白くも楽しくもありませんでした、無理です。っていう話。

私はエイトみたいにいきなりキレ始めて誕生日ドッキリとかそっちの方が楽しいです。

申し訳ないけど、ジェシ急上昇してる(笑)

動悸が不純やんね、でも、ズドンとこれで急上昇1位だから!!(笑)

その後にじょーくん見たらめちゃめちゃ面白かったので、プラマイゼロ!!

まあ、明日ラジオ聞くつもりではいるけど、まあ、そんなツムリです。(はっ?)

ちゃんと聞く、面白かったら面白いよってメールを送るって決めたし、好きな事には変わらないから。

ジェシの話も聞けるかもしれんし~~~フ~~~~~~

 

大丈夫、今ねプニたんソロ聞いてカッコよくって、sくんの可愛い集とかカッコいい集みたいなの見てすきーーーてなって戻ってるから、単純でしょう??

sくんマジで可愛すぎてカッコよすぎて色気ありすぎて、面白くてキャーー――って。

動画なのにキャーーって言っちゃう(笑)

どうしたらいい??やめられないとまらないカルビーかっぱえびせんだよ。

もうテンション上がってる、上がったり下がったり忙しい、ラジバンダリ。

あのね、3人が女装して残り4人は男のまんまで合コンしてるやつがあるんだけど、それが面白くって、もちろんいくん女装側なんだけど、可愛くってしょうがない。

sくんも女装してんの可愛いの~~なりきってるの~~すぐ甘えるの~~(おねえちゃ~んって)可愛くて仕方がない。だけど、女装して踊るときは少し恥ずかしそうなんですよ、なんだろね、可愛い。

しかも昨日sくんついったハッキングされるし(笑)

意味不明なツイートを勝手にされたんだって。でもそのときたまたま起きてて、ハッキングに気付いて、すぐにそのツイートを消して、これは僕本人のアカウントだからねって、証拠にセルフィーをあげるっていう、もう素敵。

言葉が全く分からないので、妹に全部教えてもらいました!

sくんのことだからわかりやすいパスワードにしてたと思うわ(笑)

証拠ツイートのコメントはもっと複雑なパスワードにして!ってコメントが多かったんだって(笑)

 

 

f:id:eightsix922715:20190517212005j:plain

これが料理苦手の私の得意料理だ!

2時間くらい前にうどん食べたから(スーパーフライデー)明日の朝分あるかなあって思ってたら、いつも通り妹と2人で食べきるって言う(笑)

 

食べるの大好き、飲むのも大好き!!

太ってるんだけど、見る人から見たら普通体型に見えると思うんだけど(その思考がヤバい)

結構食べてそんな動かないわりには痩せてるって言われるから、いいようにとって食事制限なんかせずに食べてますね。

私は食べ物我慢するダイエットは向かない!!お米大好きやもん。

夜食を毎日食べないとかそんなくらいかな、お菓子を毎日食べないとか。

コーンはねえ、妹が好きで入れてほしいって言うから、意外とおいしんだよ!

今日はねぎねぎチャーハン(たまねぎとねぎ入ってるから)

紅ショウガは必須だよ。

味付けは、鶏がらのもとと塩コショウとごま油だけ。

チョー簡単だし、男飯だよね。

あとは、唐揚げとカップ麺は自慢できるかな。

とくにごつ盛りの麺の硬さ、いいくらいで出来る!!!

私硬めが好きだから、時間を守ると少しやわいんだよね、りょーちゃんみたいにカチカチは好みじゃないけど、あの人いれてすぐお湯はかしとったん、あれはただのベビースターだと思ってる(笑)

ラーメンもバリカタ!他の味はわからないけど、とんこつにはバリカタがおいしい。

そう!sくんたちね、一蘭がおいしって言ってて、私一蘭苦手でさあ、魚介ベースのとんこつでものたりなかった。

私は純とんこつがいいの、むしろこってりしてる方が好きだから、でも一蘭好きって言うわけ!!

しんしんも好きって言ってたかなあ?しんしんも魚介ベースやったはずだから、食べたことなくて、私は長浜をおすすめしたいけど、絶対食べきらんと思う(笑)

私の関東の友達が無理なんだから、sくんたちは無理かなあ。

エイトは食べれるけどね、すばるはすば散歩で長浜行ってた。

でも、sくんもつ鍋好きって言ってたから、どうだろ?もつは味噌やもんね。

 

 

地元の友達の惚気がすごく幸せな内容で、乙女な友達が可愛くて仕方がない!マジでドラマだよ。

 

聞いてたら彼がとっても優しくて、そんな人いるんだねえ、ってもう感動。

こんな世の中に、しかも地元にいるんだねえって、私の知ってる男の中で1番ってくらい優しい、なんかね友達がテンパって私から見たらすごい可愛い行動をしてて、でも男は引くんだよね、普通ならキレられてるレベル。

だけど、一切キレないんだって。

むしろ心配してくれるって、私の1つ下だよ??

そんな男が想像できない、男って言うだけで上からモノを言う人が多かったりするのに、田舎だから亭主関白でやばい人が多いの(笑)

私の身近がまさに(笑)

しかも、友達のドタイプの人、こんなことあるんだよ。

話聞きながらキャーキャー言って、ドラマをありがとうって(笑)

話を聞くのが楽しくってしょうがない、こっちもハッピーまんだよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 寝不足でもしらない!!!

2人ともラジオたのしくね。

 おやすみ。