思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

なんかわかんない、ただの日記。

はあ。

史上最悪の飲み会で、誰か私を癒してほしい。

介護するのは別にいいんやけど、だだこねようがすごいし、それが30すぎた男だよ?

最後まで介護したし!まあ、送ってもらえる人おったからいいけどさあ、上司はぶちギレるし、それとめるし、このメンツでは最後の飲み会やったのに。

ほんと、久しぶりにキレた。

外で飲んでたから寒すぎてぜんぜん飲まんかったし。

最後なのに友達なのに恥ずかしくて後輩の連絡先きけんし、神奈川行くんだって~。

東京近いから泊めてほしかったのに~(笑)

まあ、取ろうと思えば取れるけどさあ。

なんかなあ、いっつも送り迎えしてくれよったからホントおらんくなるの困る・・・。

いい、連絡先を渡してくれるような人がどこかにいるはず!!

ちょっといいなあって思ってたくらいやし?

だってさ、私あんまりかわいいとか言われたことないの!!

うちの親はそういうのを言葉にしないし、コンプレックスをいじってくるからね(笑)

いじられる免疫があるから、そっちキャラに自分で走っちゃう・・・。

そういうの言ってくれるのいつもの友達くらいだから、慣れてないじゃん。

汚れるから上着借りてたんだけど、「似合っとる、可愛い」って言われたら恥ずかしいけど嬉しいでしょ??

結構私に言うのに女の子やけ歩かせられん、男として送るって言うしさ、

女の子扱いも私そんなされたことないし?お前は大丈夫が定番だし!?

知らない人からならあるけどさあ、

私単純だからいいなって思っちゃったんだよ。

ただ、むこうに好かれてる自信はない(笑)

思いっきり酔っ払ったらいけるんだけどね、なんか変なところでシャイを発揮する。

自分から連絡先聞くのチケット関係くらい、それ以外で私から聞く人は、さほど興味のない人(笑)

これに関しては男女問わないから。

自分が好きでグイグイ行けるのホントにエイトだけ(笑)

ストも無理だもん、恥ずかしい。

目が合うのが恥ずかしいけど、見ちゃうよね(笑)

なんかもう、照れるし、介護がしんどすぎたし、何も見る気も起きなくて、だから私はブログを書いてるわけです。

詳しくは言わんけど、とりあえずやばかった。

私だって失敗したこと何回かあるけど、一言いうよ。

止めたのに勝手に飲んで、30すぎて礼も謝りもできないのが一番の問題。

失敗は誰にでもあるし、そこはしょうがない。

だけど、迷惑かけたら謝りましょう。

思ってなくても、すみませんでした!って言えばいいんだよ、言っとけばいいの(笑)

言うのと言わないとではすごい変わる。

 

いい、とりあえずツアーを考えよう、恥ずかしいことも全部忘れよう。

りょんが全力でやるって言ってたから、それだけで十分だよね。

言える範囲で最大限に伝えてくれる。

あの言葉に詰まってるよなあ、まわりくどいことしないタイプだから、信じていいと思うよ。

あと、相変わらずヒナが可愛すぎて、ヒナのレンジャー癒されるよ~~~~。

ヒナちゃんはほんとーにこころとおめめがあったかいんだからぁ~(替え歌にしてみました)

ヨコちゃんのその手にはすぐに乗ります、ジューシーおいしい果汁ハイチュウ。

箱が6人のやつ出てるよ~~私はもうゲットした。

奇跡的に残り2個やって、箱ごとレジにレッツらごー。

 

すとの横アリ終わったのかな?お疲れ様。

私さ、今回レポほぼ見てないんだけど、まあいいか!

あと、追加公演おめでとう。

 

渋谷すばるです。

私はすばるをみたら元通りになる習性があるからとりあえず、すばる補給して剛くん補給して、ユーチューバー補給するね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あばよ。