思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ユーチューブと10/12放送少クラの感想

SixTONES【メガネ男子萌え】超個性派メガネでお洒落せよ! - YouTube

 

今日のほっきゅんーーーーー!!!

私の楽しみ!なんかね、いっつもそうきたかあ、って裏切られるからホントに楽しいんだよ!!今日のほっきゅんはどんなのですかー?って、久々に見たときも、嬉しくなっちゃって、ヒナちゃんみたいにわーーーって言っちゃったもん(笑)

最初のところ、しんたろがピースしてるのに気付いたんだけど、地味にしんたろも毎回違う?こんな感じやっけ?

げっそりしてる、すごい痩せたね!

髙地、中古の軽やな、例えに親近感湧いた。

ほっきゅんの一言いなああ、いいスパイス。

これ、性格出るよなあ、なんか、じゅり安パイやなあってすごい思ったもん、似合ってるんやけどね!

ほっきゅんは、ああああああって、北斗だわ~~~て、大我って何掛けてもいけそう!

ほっきゅんその通り、髙地しゃべりすぎ、不安にならないで(笑)

間がいるよ!!例えもなあ、面白くはないな(笑)

可愛いの例えがお人形さんってところは可愛いんだけど、私の中でちょっと違うかな?

ちょっと微妙なんだよね、大我がお人形さんの例えはわかるの!キャラがね!!!

まあ、そんな感じ。

水道困ったときのやつあるある!ジェシおもしろいなあ、

使えるもんはどんどん使っていこう!!パパネタいいやん。

ジェシのサングラスなんだろうな、私ハエに見えて、なんやろう、ハエのキャラクター(笑)

天丼って笑いのやつでいいんだよね!?

じゅりのツッコミがあったってことは、ジェシの前にジェシか誰かボケてるでしょう、カットせんでほしかったーーーー!!!その前のボケが気になってしょうがない、しょうがない。

しかも、天丼と言えば、元気コンやなあ、すば子の彼氏と倉子の彼氏。

食べる方の天丼で言えば、天丼とカレーは、おかずは天丼なたつよしですよねえ。

私、元気コン何年放置してるんだろうか・・・・みる勇気ねえなあ(笑)

上手いなあ、上手い!しんたろ上手い!

痩せて眼鏡かけると、幼く見えるね!

しかも、店主に褒められるって、最高じゃないですか。

 

少クラの感想の前に関ジャニ∞のカラこのアレンジめしのレシピが出そろいました――――!!!

www.sej.co.jp

 

もう、亮ちゃん可愛すぎるよ、そして、ヒナの撮影の仕方から、親子のホームビデオを見ているようで、ほっこり。

ヨコちゃんのよしよしも捨てがたいな。

まるちゃんのが一番おいしそう。

ということで、見てみてね。

 

10/12放送 少クラ「NON STOPと大縄跳び」の感想

大縄を見て、すぐにJ3と七人のオカンが出てくる私は、まだ脳が衰えてないと思った。

知ってる?亮ちゃんな、足まがらんで飛ぶんです。足ピーンやから、クロニクルでも飛んでるやつあるし、見たらわかる!

J3はねえ、関ジャニやから、関西ジャニーズジュニアの関ジャニやから!この人たちの食に対しての怖さよ(笑)

 

ちょっと、細かいとこばっかやけど、

まず、じゅり台本見ながら進行するとき、ふっかみたいな感じがいいかなあ、

チラチラ見てるから、ある程度頭に入れるか、チラチラ見るんじゃなくて、見る、見ない、みたいにしたらいいかなあと。

意気込みのところは、髙地に「真面目か!」みたいなツッコミほしかったかなあ、じゅりツッコミのパターンが同じかな?いつかもどっかで聞いたことある。

髙地別にすべったわけじゃないし、普通に流してもよかったんやないかな。

風磨は、ボケやから、「そんな本気にならんでいいやろ!」みたいなの、いやあでも、うーん、迷うな(笑)

じゅりのツッコミは、優しいのが特徴やし、そこまでいらんかも、

ジェシの「すのーまんの勝ちだよ」に対してのツッコミは、「やる気だせよ」の風磨のッ方が好きかな!

 

やだ、ほっきゅん男前、ほっきゅん好きーーーー!すぐ前に行くところ好きーーーー!

しんたろのボケよ、この人本当にすごい。いやあ、ほくしん素敵。

私ここのボケツッコミ好きなんですよ、なんかね、すごい好き。

しんたろ、ツッコミ極めないかな、ボケはもう、ホントに面白いしさ、ツッコミ極めないかなあーーーーー!

最後の樹、グ―――――!!いいよいいよ、かかって来いよ!めっちゃいいじゃんかよーー!

しんたろには、もう、はい!面白い!!!!!もうね、悔しいぐらいに面白い。

そして、最後のほくのツッコミね、いいわーーー。

ここ、頭はたく人いないでしょ!?いやあ、好き。

ほくの方に頭傾けたらカンペキやな(笑)

 

JrにQ

私がおかしいんだけどさあ、Hysteriaの衣装ダサい?

豪華でカッコいいのに、そんな変かな??

曲の感じとあってるっちゃあってるし、

エイトで変な衣装慣れてるから、変だと思わないよ!!!

イッツマイソウルのPVの衣装でしょ?

どういうあれで、あの衣装になったのか謎だから。

テレビで披露するときは、衣装変えてたけど、25ぐらいの人たちが、短パンやぞ!?

f:id:eightsix922715:20181014193139j:image

探してきたよ。

なるともで放送されたやつなんやけど、いやあ、ヨコちゃんドラマ決まって、撮影始まる前か、始まってるかで、痩せはじめの時やし、リアルに4年彼女おらんすばちゃんやし、まるーずブントキャンプやし、好きやけどね!

女の子を追いかける歌なのに、どう関係があったのか・・・。いまだに謎なんですね。

 

オバロクなんかさ、なんか出てるし!!(笑)

しかも、スパンコール全員ついてないし、ちなみに裏地がついたの関風の衣装から、それまでペラペラやぞ!?

まあ、昔やからっていうのはあるよね(笑)

ダサいのネタにしてるから、別にいいんやけど、エイトもネタにして笑い取ってきたし、でも、キラキラしてて、いいと思うのになあ。

 

ジェシと飲みいったら、絶対楽しいよね!!!絶対楽しいよ、それがつまみになって酒が進みそう~~~~!

最後のお姉タレントすぐ対応したからね、流石!まあ、手の出し方のくだりはちょっとわからんかったけど。

 

さあ、NON STOP

珍しい、しんたろちゃんと踊ってるーーー!

大我+階段=宝塚

わかる!?ホント似合う、顔がきれい。ずっと見てたい、顔がきれい大我。

でやっぱ、ほっきゅんだよね!!!目が行っちゃう!!

しんじゅりやめろっていったやんか~~~~じゅりにキュン、眉毛くいってあげるとこにもう、じゅり好き、じゅりは私の好きなタイプです。

ほくしんがセンターなのが夢みたいで、すごい嬉しい。

しんたろのアップが面白くって、笑っちゃた、いきなりはやめてよ!!

ただ、最後ジェシの手にだだ被りするという(笑)

1人だけ被ってるから、逆に目立つよね、ラッキーや。

 

 

冷たい雨に何度でも

打たれて疲れ果てて

日はまた昇るから

さあ手をのばせ

 

誰だってそうでしょ?

枯れたってまた咲くの

雨だってそうでしょ?

怖くないの

 

遅くたってさあ前向いて

音に乗っかって前進で

その日 瞬間 絶望 希望 飛ぼう

 

誰だってそうでしょ?

枯れたってまた咲くの

雨だってそうでしょ?

怖くないの

 

遅くたってさあ前向いて

音に乗っかって全身で

その日 瞬間 感じて

Sunday Tuesday Wednesday everyday

奏でてるから

ねえ離さないでね

 

大好きな歌、Down up↑