思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

All you need is laugh

けもなれの主題歌あいみょんなんだあ。

あいみょんの愛を伝えたいだとか好きなんだあ。

理由は、関ジャムでセッションしたときにゾクゾクが止まらなくて、すばると混ざり合ってて、これ!!!ってなったんです。

ヤスが上手いこと説明してくれてるから、探してね。

「ヤス、私も同じ!!!」って、「全く同じこと思ってた!!!」って、うーん、すばるラストの回で言ってたから、あんまり見てとは言えないけど(笑)

私見れないから(笑)1回しか見てないのに、こんなけ記憶に残ってるってすごいよね。

もしかしたら、どこか雑誌で言ってるかもしれない!

ちなみに私はドラマはCMが待てないので追っかけ再生することが多いです。

わざと2週ためたり、だから見るのがずれたりするんです。

毎週ちゃんと待ってたのは、ホントにおっさんずラブくらいだよ!

 

台風で遅れてた雑誌をやっと、読むことができたので、

読んでて泣きそうになったのが、「すばるの残像が出てきた瞬間が何回もあって」

この言葉の重さ、と同時に、ああ、いるんだなあって安心もしたし。

ヨコだけじゃなくて、みんな出てきた瞬間はあったやろうね。

GR8ESTに行かなきゃわからなかったから、彼らが必死に前を向いてることが、

5会場目になろうと、吹っ切れたなんてなくて、回を重ねるごとに、6人の空気が出来上がっていったのは事実、私が感じたんやもん、ああ、大丈夫なんだって、それは、ファンのみんなもそう。ただ、すばるがいたっていうか、場所があったていうか、辞めたからもう、知らない、どうでもいいなんてことは、6人から全く感じなかった。

いつも以上に慎重になってるのもわかったし、ヤスのこともそうやし、

すばるのパートをやらなきゃいけないことが、どれだけしんどかったことか。

しんどいっておかしいけど、そんな簡単に歌えるもんじゃないよ、

他はどうか知らんけど、たかが歌やもんね、でも、私達にとったら、大事な歌なんだよ。大事な曲なの。

すばるが背負ってくれたものは、すごくデカくて、残したものもすごくデカくて、うちのメインボーカルは、すごかった。

そこがすばるが引っ張る場所だったから、コンサートがね、彼のテンションに全員が左右されるんだよ、1人に左右されるんだよ、何万人が左右されるの。

みんなで作るモノだよ、みんなで支えてたけど、すばるの力って半端なかったの、1人で走り続けてくれて、メインボーカルだから、

孤独と戦い続けてくれて、これからは、それをもっと極めるんやけどさ、

そんな人の歌を歌うって、よくやったね、ありがとうしかないよ。

確かに、まるの歌い方は私はダメだったけど、亮ちゃんがダメな人もヤスがダメな人もいるわけで、やっぱどっちかじゃん、それでいいんだよね、誰かどこかに当てはまるからさ、6通りあるわけで、

関ジャニ∞が好きで、怖くてGR8EST見れずに、今でも悩んでる人に、GR8ESTのDVD発売されたら、見てほしい。

私みたいにわからなくなるかもしれないし、もうええわって思うかもしれない、

彼らが、簡単に前向いたわけでもなくて、この先どうなるかわからないけど、立って、引っ張ってくれてる姿に、何か感じるものはあると思うから、

今までで一番、必死なコンサートだった、

博貴のことがあって、そして、すばるのこと、ヤスのこと、本気で今を大事にできるようになったよね。

ヨコちゃん、笑おうね、いつかさ、笑い話にできると思ってるから、それを聞きたいと思ってるから、自信持って、あなたの歌は、最高だよ、一番胸に響いたよ、トランペットもパーカッションも全てに言葉を感じたよ。

頑張りすぎるなよ―――!!!

笑わそうとしてくれてるのすごい伝わってるから!!

笑いに貪欲やからね~

最高で最強の関ジャニ∞ですから!自分たちで言っちゃうからね、フーもその場のノリだよね、基本その場のノリを大切にするグループです。

 

テレビジョンのSixTONES

ここは、究極のグレーゾーンを見せられる人はいなそう(すばるだけ)

大倉も脇毛うっすいの、

 

ライブの服装かあ、いやあ、しんたろの好みじゃないことは、言える。

あのね、綺麗なお姉さん系って、入ってるでしょ?綺麗なやからね、いやあ、私の想像してる綺麗なお姉さんは、ジーパンとかはかない、品のある感じの!

ジーパンはいても、なんかおしゃれに見えるさあ、私の友達みたいな!(笑)

私は、普段着は、Tシャツジーパンです、冬場は、パーカーにジャケットかダウンか。

パーカーと言えば私ってなるくらい着てるから!!!!(笑)しかも、裏起毛ね!!

ライブは少しでも女らしく見せようと、自分の好きな感じの服で余所行きにするけど、この間、「その服着ても、余所行きに見えんくなってきた」と言われ、いよいよやなあと(笑)

何着てもちょっとそこまで感が出るって、いよいよやなと(笑)私が着ると、ドンキに通ってそうってなるんですね・・・。いや、よく行くけど(笑)

もう、ハダカやろうな(絶対しませんけどね!)

そういえば、ハダカがいいとか言う人いなかったよね!(それが普通)

ヨコちゃんも清楚なの好きで、だから、そっち系じゃない?フリフリブリブリと清楚はまた違うしね!

しんたろの私服もそんな好みじゃないから、似せようと思わんしなあ、たまに好きなのあるけど、でも、樹の私服が好き、あと髙地!

自担の好みとか気になるけど、でも、好きな服着たいから、無理に寄せようとはしないんだよね。

ファンサは、彼らの好みだと思ってるので、マルちゃんは団扇に反応するけど、他はどうだろうか?私が基本顔団扇しか持たないからなあ、よくわかんない!

SixTONESにそんなもらった記憶がないから、エイトで書いちゃってるけど!

ジェシのズドンと樹かなあ、樹の大丈夫だよは、惚れるよね。

しんたろが白紙の団扇にいろいろ考えたって書いてて、Eカップって団扇見つけてどう反応するか迷ったマルちゃんを思い出した。

あれだよ、その時の気分でスルーか、一発ギャグでもやったらいいんだよ。

ヒナみたいに、いらーんみたいにやるのもアリ!

 

伝えたいことを短くするのって無理だよ、シャケ サメ セミとかになるよ!?(笑)

ファンサは、しんたろからはないんじゃないかなあ、自信がない!(笑)

すぐ記憶が薄れるし、恥ずかしくて私があんまり見れないのもあるんやけど。

 

ジャニ勉おすすめ回

時系列バラバラです。

 

吉木りさ

高橋メアリージュン

松井玲奈

阿藤快(りょんに激甘しんご)

西川史子(2012年)

蓮佛美沙子

宅間孝行

中村勘太郎(よこりょ)

鈴木良平

原幹恵(2012年2015年)

前田典子(2012年)

安めぐみ

清水邦広(マルが絶好調、後半が面白い)

森カンナ

中村静香

サンドウィッチマン

個人的に見てほしいのは、シャンプーハット中川家の出演回です。

Wikipedia見たら、いつ出演したかわかるから、検索してくだぱい。

一応、今まで書いてない人をのせてるつもり!

前に書いたけど、浅尾美和ちゃんのは、うちのしんごのすごさがわかるので、マジでおすすめ。

あと、新制ジャニ勉は入れてないから、2回出演してて、何年か書き忘れてる人もいると思う。

2016年の4月か5月くらいから新しくなって、その前のやつね。

 

おやすみ。